多摩永山エリアのベビーマッサージ教室【かたつむり畑】

多摩NT通り、永山駅徒歩8分のベビーマッサージ教室。
元保育士が不妊治療の末、高齢出産してベビーマッサージの先生として、地域のママをサポートしていきます。

クローバーベビーマッサージ教室 かたつむり畑 へようこそクローバー


※多摩市 永山駅から 徒歩8分




ヒヨコ赤ちゃんが生まれた日からも 始められますラブラブ




コスモス詳しい内容や ご希望の時間帯など、お気軽に ご相談くださいコスモス


テーマ:
山梨県にある【滝島フルーツ園】へ行ってきました音符




http://www1.ttcn.ne.jp/~takishima/michi.html

ゲラゲラ初の桃狩りルンルン

しかも、木に実っている桃を見るのも 目お初ラブラブ

桃狩りの前に ナイフとフォーク試食チュー


Daddyや従姉妹が使っているナイフ果物ナイフを 目見てキラキラ

バイバイおーっ!『かぁ~し~てぇー!』と 必死にナイフ貸してコールをするので…ニヤニヤタラー


手を添えて一緒にナイフカットしたら、
大満足照れルンルンルンルン で桃を食べていましたラブラブ

試食の後は、大きな桃を 爆笑たくさん狩りました~OK







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨年に引き続き、実家の広島から お母さん姪達お母さん が夏休みで 新幹線東京にやって来ました~ルンルン

ビルイオンモールむさし村山 へ行き車

パスタLunch後は 爆笑SEGAのゲームセンターで遊びましたルンルン


大人気のチューキネティック サンドに夢中の3人ラブラブ

虹スウェーデン生まれの「動く砂」キネティックサンドは98%が純粋な砂で出来ており、動きの秘密は2%の特許技術だそうです音符

さぁゲラゲラこれから 2週間強!!
今年も3児の母をプチ体験 チョキちゅー 頑張りますルンルン
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

15日(水)…
爆笑元気いっぱいに遊んでいたのに、夕方からびっくりいきなり発熱炎

手の甲や膝・両脚の内側にちいさな発疹が!?

翌日も手のひら・足裏と発疹が出てきたので【手足口病】だろうなぁ~っとキョロキョロ思ったのですが、つい2週間前にも 手足口病になったばかりだったので念のため…
またニヤニヤ皮膚科と小児科のW受診をしましたアセアセ

病院皮膚科ではニヤリあっさりと『手足口病ですね~』

デレデレですよね~タラー

病院小児科ではキョロキョロ『また手足口!? 溶連菌かもしれないから検査を…』

ゲッソリえっ!?

右矢印 陰性。

 私デレデレほっルンルン

病院小児科キョロキョロ『水疱瘡かもしれないから明日も受診してみてください』

滝汗ま,マジで!?




そして、翌日病院小児科キョロキョロ『手足口病ですね~』ってことで…

デレデレほ~っアセアセ

皮膚科でも小児科でも『感染力は低いから外出も登園もOKOK』とはいえ、お友達や赤ちゃん、妊婦さんにうつしたら!? と思うと滝汗心配なので…タラー

発疹(水疱)が治まり、渇れるまではお父さんお母さん赤ちゃん家族で大人しく…家


おねがい手形を書かれるコトが好きな娘ルンルン

チュー書いて 右矢印 消して… を繰返し
家族で地味ぃ~な遊びをしておりましたウシシキラキラ

メモ手足口病】の原因となるのは、コクサッキーA群やエンテロウイルスという何種類かのウイルス。
手足口病にかかった際の原因ウイルスには体が免疫を作り、次にそのウイルスが体内に入っても感染しにくいが、原因となるウイルスは細かくは10種類以上あるため、別のウイルスに対しては無防備な状態。その為、何度も手足口病にかかってしまうことがある。

チュー娘よラブラブ
免疫力を高めてキラキラグッ強くなっておくれ~合格

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



アボカド と トマト を ナイフとフォーク青じそドレッシング&わさび で和えて食べるのが チュー大好きな私 ルンルン


今日も いつものように アボカドを ナイフ2つに切り分けたら

種が キラキラ超~ 小っさい!




グッ親指の爪くらいサイズキラキラ

小さめのアボカドなのに 種が大きい時の残念な気持ちになってしまう逆パターンだったので

とっても 爆笑得した気分でしたルンルン



星【アボカド】は…
葉酸がたっぷりとれるだけでなく、ウインク良質な脂質を多く含んでいるので 照れ血液をサラサラにしてくれますキラキラ

また、食物繊維も豊富なため トイレ便秘解消にも効果的ですよルンルン

高血圧が心配な妊婦さん や 授乳中のママに OKとっても素敵な食材ですよ~ウインクキラキラ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

大腸の内視鏡に続き、今日はカメラ胃の内視鏡検査。

年前の初めての病院バリウム検査で胃にポリープがある ゲッソリ!? と分かり『再検査滝汗しなくちゃな~』と思いながらも 病院病院へ行くタイミングを逃し、バリウム検査からデレデレ2年後に内視鏡検査をしましたあせる

ポリープは良性。
血液検査でもピロリ菌は なかったので 照れ 2~3年後に経過観察を…ということになりましたOK

それから あっという間の3年…。

1回目の検査では、内視鏡を入れていく時、
ゲローおぇおぇっあせる状態で涙と唾液で ぐちゃぐちゃ になったので、今回も…ぼけータラーと心の準備をしていたのですが、検査前の赤ワイン口に含んだ麻酔液 効果があったようでおねがい今回は 楽にできました~ルンルン

前回の検査で確認したポリープのみで、問題は ありませんでしたちゅー

先生からは『少し、気持~ち、荒れてるかな~?って箇所が 無くもないですが、心配しなくて大丈夫かな』と…

ニヤニヤ『無くもない…』かアセアセ

ま、デレデレ大腸も胃も問題なく 安心できましたラブラブ

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。