次元を持たないノンサイキックヒーラー琥珀

ご訪問ありがとうございます(o^-^o)

次元を持たないエネルギー、アキュエリアルミスティックを用いてセッションいたします。その素晴らしさを体感してくだされば嬉しいです。
必要な方に届きますように(o^-^o)


テーマ:
皆様、いつもありがとうございます(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪








今日は、朝に仕事を終えて、お昼からもぼちぼち仕事してました。






ちょっと疲れちゃったのか、睡魔に襲われ、




ガ~~~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪




と、知らない間に夢を見てました。(笑)





ご飯食べて、また運動にきて、AEONさんで、休憩してます🍀

─────💓😍💓event😉──────








貯蓄イベント~


今日は、お仕事、家事、勉強の疲れを癒しながら、ヘッドトリートメントをしながら、




8・5頭身スタイルになる、ナイスバディスタイルに変身するセッションをイベントします。





なんだか、最近、自分の頭のバランスが重たいなあと感じてました。




遠くから見ても、スーパースタイルに目を奪われるシルエットに、変身しましょう。





このセッション、ヘッド部分にエネルギーが流れますので、





🐰普段の生活の効率化
─────────────────


🐰お仕事や、営業的な思考や能力アップ
─────────────────


🐰経済的な効率化アップ
─────────────────

そして、



🐰華やいだ女性

─────────────────

🐰思わず声をかけたくなる、スター的なオーラを纏う導きをします。

────────────────





そして、いつもと違う、イメチェンした?



雰囲気変わった?




そんな、視覚的に、相手に、



今まで気づかなった、めっちゃ素敵なあなたを輝かせます❤

────🐰beautifulwoman🐰─────

🐰ビューティー★バービー★スタイルデビュー


頭のてっぺんから、脚先まで美しいクールビューティー






🐰貯蓄イベントコース🐰




🐰プライス…1000円
──────────


🐰期間2週間
──────────

①封筒に参加日の日にちと、金額を書く


②参加コメントを書く



1000円を封筒に入れました


1ヶ月保管します


そのようにコメント欄にご記載ください。

④1ヶ月経てば自由にお使いください。


─────🐰無償コース🐰─────








🐰期間2日
──────────







🐰無償コース★貯蓄イベントコース🐰





──────🐰受取り方──────

★印を数秒見て、心でつぶやいてください(o^-^o)


★エネルギーが約30分流れます。



🐰注意🐰


★入浴、飲酒、運転しながら、出先からの受け取りはお控えください。
─────────────────


──────🐰効果🐰────────






🐰脳内モルヒネのヘッドトリートメントを行います。ヘッドスパのような、うとうと気持ち良い心地よさです(o^-^o)



🐰βエンドルフィンや、セロトニンなど、幸せホルモンで、気持ちよさいっぱい🎵



🐰適度な加圧もされますので、本当に心地良いです(o^-^o)



眠る前などがおすすめです。



🐰一回30分程度
─────────────────
期間内は何度でもお受け取りいただけます。
 
──初めてご参加の方へのお約束──

🐰初めてご参加の方、久しぶりのご参加の方、琥珀のイベントで循環をせずに参加してきた方、こちらのご覧ください。お約束を守らずご参加されている方は、恐れ入りますが、今後イベントにはご参加いただけません



──────(*^-゜)vThanks!──────



2週間でミラクルスターデビューしませんか?





🐰ご参加はコメント欄によろしくお願いいたします(o^-^o)




皆様に幸せ循環しますように🍀



🐰ホームページはこちらをクリック🐰
AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

永遠成就 ★次元を持たない恋愛ホワイトハッカーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。