みなさん、こんにちは

 

 

 

管理人の下垣信幸です

 

 

 

今日もよろしくお願いします

 

 

 

みなさんが、僕のように遠回りしないように、高速道路を最新のナビゲーションを使い、目的地へ、最短最速で到着できるよう、お伝えしていきますのでよろしくお願いします

 

 

今日は、タイトルにもあります「マインド」編です

 

 

「マインド」とカッコつけて言っていますが、要は考え方です。

 

 

この「腹筋割りのマインド」を知ることで、みなさんが勘違いしている、4つのポイントが理解出来れば、腹筋割りのマインドを自分の物に出来る

 

 

ポイント1

プロ格闘家、トップアスリート、トップダンサー、ベストボディ、選ばれし男だけの特権であった6パックの秘密を知る事が出来る

{C1007587-6DDA-4C3C-8C7D-FA1F7762AA6D}

 

ポイント2

そもそも腹筋割りというものの概念を知ることが出来る

 

 

ポイント3

腹筋割りはスポーツの種目として捉える事が出来る

 

 

ポイント4

自分のされているスポーツで、腹筋を割る事が、間違っている事に気付く

 


僕は、この事を松下兄弟から教えていただき


このようなだらしない体から

{094ACE48-4AD6-46DC-9CFF-9AEAF62D1676}



14日間で、このようになりました

{7F0E4601-16FB-4038-A1D6-BC8AF3F4D4C0}


しかも、未だリバウンド無し

{A0BF344C-84F5-4C77-8104-29783FD3FE6D}

本当かよ、その疑いを晴らす為に非常識の中に隠れている真実をみなさまにお伝えします。


長くなりましたので、次回、1~4のポイントを具体的に、詳しく、理解していただくことによって、「腹筋割り簡単じゃん!!」と思っていただけると思います

 

どうですかね、仕事にしても、趣味にしても、最初から「難しい」と思ったら、出来る事も出来なくなりますよね、緊張して構えちゃうし、第一楽しくないですよね、楽しくない事やりたい人いませんよね。

 

でも、それが「簡単、出来そう、楽しい」と思うと、どんどん出来ますよね

 

正しい考え⇒正しい行動⇒正しい結果、このような考え方にスイッチしていただけると思います


また、熱くなってしましました笑笑


話を戻しまして

{056476C6-29B1-494C-8F45-43A8CB4AE67D}
あなたのお腹が、このようになった時の事を想像してみて下さい。海に、プールに、スーパー銭湯に、注目度バツグン、しかも今年46歳、アラフィフ、良くないですか?周りの人みて下さい、こんな人いますか?そんな人に、なれますよ‼️



アッ、そういえば松下兄弟に許可もらってませんので、ツッコミ入ったら速攻で削除しますので、その時はすいません、それだけヤバイ情報ですよ


あなただけの秘密という事で笑笑



次回もお楽しみに‼️

 

 

オレは短気だ、待てないぞ!!

FREEFREEFREEFREEFREEFREEFREEFREEFREEFREEFREEFREEFREE

 http://wipj.jp/l/c/zZwkpsay/GXFsdj7M

 ロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケット

ゴチャゴチャ言わずに結論を言え!!

 

 

 

質問、お悩み、友達申請は

筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉

line://ti/p/@gry7585q

筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉

AD