2007年03月01日

彼女はショーテスト

テーマ:

背が低いとお悩みのあなた。

俺がハタチのころ付き合っていた女性の話を聞いてください。


4つ年上だった彼女は身長140。

足のサイズは20しかありませんでした。

言うまでもなく単位はメートルではありません、センチメートルです。


これだけ小さいと、靴などは売ってないんだそうです。だから子供の売り場で買うんだとか。

ただ、子供服や靴っていうのは、大人と同じデザインのものも多いですから、そこは大丈夫。ドラえもんやセーラームーンのキャラクタデザインのものを買わなくてもすみました。


彼女は保育園の保母さんでした。

料理がとても上手でした。

いわゆる姉さん女房タイプでして、俺の食べ物の好き嫌いがなくなったのは、半分は彼女のおかげです(残りの半分は、好き嫌いなんて言っていられない独身男性一人暮らし、貧乏生活のおかげ)。


情けない話ですが

外食するときは、こちらが二人分払おうとすると、怒られました。逆に彼女のほうがお金を出しました。

貧乏学生は、いろいろな人の世話を感じながら、まじめに勉強せなあかんのだそうです。

人目につかないように、お金を渡して、レジでの支払いは俺にさせてました。

女に恥をかかせてはあかんのだそうです。


『北斗の拳』のラオウなどがそうだったように、彼女も存在が実物以上に大きく見えましたね~


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

タレーランさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

5 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

4 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

3 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

2 ■スカイアイさま♪

おお! スカイアイ家でも奥様が管財人なのですね。
私の財布も小銭が主です。主食が小銭。たまにお札が入ると、食あたりをおこしそうです。

1 ■140?!

そりゃ低いですな。通常低いといえば、150cmあたりが下限なのに。

しかしフトコロが広い彼女ですにゃあ。横溝正史の奥さんを連想してしまいます(笑)

ちなみに陰で金を渡し、オレに支払いをさせる、というのはうちでも行なわれている光景です。

いや、うちではオレ、お金全部奥さん管理なもんで、財布にはいつも、千円位しか入ってなかったりするから。。。だはぁ(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。