2007年02月22日

君はサイレント・レイディ

テーマ:ダーク

休日、調べものがあって県立図書館へ行きました。

社会人閲覧席という、学生不可のところでお勉強していると。。。

後ろのカップルが、うるさい。

大声じゃあない、ひそひそ声なんですけどね。のべつくまなくしゃべっている。


「静かにしてもらえませんか」


俺は静かに注意しました。

そしたら5分の1くらいになりましたよ、おしゃべり。



学生時代はお金がなくて。

デートでも女性におごってもらった事もありました。

ただ支払いの前に、さりげにお金を渡されて、人目につくのがいやなんでしょうね。

お金のかからないデートもしました。

図書館でもしましたよ。

図書館に入って、

お互い好きな本を読んで

それこそ一言もしゃべらず、

夕方になったら、帰りました。

おしゃべりは、行きと帰りの道すがら。

食事をするときもあったし、しないときもあった。

少なくとも、館内でしゃべることはなかったね。


受験シーズンなので、学生さんの姿も多いけど、

マナーが悪いのは社会人。

ソファに寝転んだり、しゃべったり。

ため息が出るよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

タレーランさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

21 ■出会い相談

出会い相談

20 ■出会いカフェ

出会いカフェ

19 ■出会い攻略

出会い攻略

18 ■無料出会い

無料出会い

17 ■出会い

出会い

16 ■セックス

セックスレスの女性たちの不満を叶えていただける男性会員様募集中です。

15 ■出会い

大人の遊艶地スイートパークは様々なサークルが出会いをお手伝いいたします。

14 ■エロ

80万人のエロい子・・・掲示板から選んでGET!直メールOK!

13 ■エッチ

かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。

12 ■人妻

セレブな人妻とお金をもらってセックスの逆援はいかがですか?

11 ■出会い

無料体験エントリーありのリッチな人妻との出会いの場をご用意しました!

10 ■エロ

あなたの童貞をお金で買いたいエロい女性はココにたくさんいます。

9 ■人妻

大人の秘密の時間はここ…簡単無料エントリーの人妻専用出会いナビで!

8 ■エロ

エロい女性が男性を選び、即金でHする時代・・・無料エントリーはこちらから

7 ■エッチ

エッチな奥様達の求める甘い一時…男性との触れ合いを真剣に求めております

6 ■セックス

セックスしたいな…

5 ■セックス

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

4 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

3 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

2 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

1 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。