2007年02月18日

俺はロリコンなのか??

テーマ:

以前、4歳年下の女性とデートをしたら

「お前は変体か」

「外道」

など、周りからひどいことを言われました。


成人した(してから数十年経った)今では、4つ離れていても、それほど歳の開きというものは感じませぬが、

いかんせん、その時俺はまだ高校一年生だったのです。

。。。4つ下、ということは小学校六先生!


当時は「ロリコン」という言葉がなかったものの、やっぱり「ロリコン」になるのかなあ。


なんてことを思い出したのは、漫画でまったく同じことが描かれていたから。

西森 博之
道士郎でござる 7 (7)

もちろんその彼は、「ロリコン」呼ばわりされてましたよ。
そして、その言葉の刃は、俺にも突き刺さりました。


漫画の中の彼もそうですが、俺も、最初から小学生だとわかっていたわけではないのです。
夏休み、地区の盆踊りで、浴衣を着たその子に出会いました。
俺は小学校六年生のころ、その地区のリーダーをしていて、当時小2だったその子走っていたのですが、
ずいぶん大きくなって、しかも浴衣を着ているものだから、大人びて見えて、
これまた小学生のころ見知っていた、その子のお姉さんと間違えちゃったんですね。
中学になってからは全然あっていなかったので。
ちなみにお姉さんはひとつ年下でした。

すぐに勘違いがわかったんだけど、
その後は、半年間、当時受験生だったお姉さんの勉強を見てあげました。
俺は別にお金がほしかったわけではなく、後輩の面倒を見てあげているだけのつもりだったんですが、
多分おうちの人が警戒したのでしょう。
けじめをつける、という意味で、毎月図書券をもらってました。1000円分。
思えばこれが、初めてのアルバイトでもありました。
(お金をもらわない家庭教師なら、それ以前にも経験あり)


私の始めての生徒であるそのお姉さんも
いまではたくましいお母さんであります。
そして私の初めてのデートの相手であった妹さんも
旦那さんのお仕事で遠くへ行ってしまったけれど、
元気に母親をしているらしいです。

月日が経つのは早いなあ。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

タレーランさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■不倫

ヤリたがるご近所人妻とココで大人の不倫をしませんか?

4 ■アダルト

気軽なアダルト遊びを満喫!色気あるお姉さんのアダルト動画など配信中

3 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

2 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

1 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。