2005年02月28日

俺はマイペースだ

テーマ:ライト
どうも、タレーランです。

タレーと呼んでください。



俺もスカイアイさんに賛同して、

ランキングいらない、マイペース

でやってきます。

もともとマイペースでしたし。

ということでバナーもらいました。

これで仲間ですね! スカイアイさん、ゆぅはぎさん!
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年02月26日

俺はとっても元気だ

テーマ:ライト
最近更新が滞っております
でも元気ですよお
忙しいうちが華、ですからね。

お世話になっている皆さんにコメント残せないのが
心苦しいですが。
でもブログを見てしっかりエネルギーもらってます。

あと少ししたら春。
合格発表を迎えたら
また皆さんにお知らせしますね。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年02月15日

俺は今花粉症だ

テーマ:ダーク
ご無沙汰しておりました。独身男性には刺激的な、そして試練のバレンタインも過ぎました。
過去を振り返らず、明日に生きようと思います。

先日床屋に行きました。。。失敗でした。
実は花粉症が始まって、鼻水がズルズルなんです。
これがもっとひどかったら床屋へは行かなかったでしょう、
いえ、行く気になれなかったでしょう。


散発中は当然、手も足も出せない状態です。
すするしかありません。
でもすすると、少しだけど頭が動いちゃうんです。

なので床屋さんのリズムを見て、合間合間にすすります。

チョキチョキチョキチョキ

ズズッ

チョキチョキチョキチョキ

ズズッ

こんなことがいつまでも続くわけがありません。
臨界点を突破するのも時間の問題です。

「あのお」
「はい?」
「ティッシュ下さい」
「ほい」

ほっと一息。
しかしどこから湧いて出るのでしょうか、
鼻水はまだまだとまりません。

チョキチョキチョキチョキ(以下略)


「あのお」
「はい?」
「本当にスミマセン、も一度ティッシュ下さい」
「ほいよ」


しかしこんなことをいつまでも続けられません。
それに次に予定を入れていたので、長引かせるわけにはいきません。

ツツツー

あああ、ついに臨界点を突破。
口元まで流れてきました。
もうなめるしかありません。

自分の鼻水だからなめれないことは無い、
勇気を出せ!



汚い話でスミマセン。

こうしてどんな髪型をリクエストしたか、
どの程度注文に応じてくれたか、
そんなことお構いなく、早々に店を出ました。

風が身に染みます。。。



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年02月05日

俺はおじんだ(実話)

テーマ:ライト
「先生、今日は居残り無しで早く帰りたいよお」

「漢字テスト満点だから居残りないよ。けど、なんで?」

「今日、テレビでテツワンアトム見るの

「ええ? 今やってんの?」

「ウン、先生、知ってんの?」

「先生が子供の頃もやってたし、生まれる前もやってたんだよ」

「? うっそ~! そんなオジンに見えないよ」

「先生が?」

テツワンアトムが!

「そりゃそうさ。ロボットだからね」

「??? 先生、頭、大丈夫?」

「うん、ちょっと悪いかな、、、コラコラ、何言わせんの! 本当だって、ロボットだよ。有名だぞ」

「え~? そうは見えないなあ」

「???」

「???」



そのとき同僚が通りかかり、しばらくして、「テツワンアトム」「テツandトモ」だと判明。聞き間違いでした。
そんなの知らないよ、俺は。。。年かな。


でも、何回聞いても「テツワンアトム」って聞こえるんです。いまだに。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。