2004年11月05日

俺は享楽主義者だ

テーマ:ライト
あっという間に週末。
やはり水曜日まで休みってのが大きかったです。

俺はエピキュリアンなので
仕事でも楽しくやるのが主義です。
私欲と会社の利益が一致すれば、これ、最高に幸せ。

ということで
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年11月04日

俺は臆病だ

テーマ:ダーク
コンビニエンスストアで買った
赤飯おにぎり
を食べていたら、突然
ガリッ
といやあな感触が。

なんだ? 何が入っていたんだ?

と口の中から取り出すと、銀色の物体が。
治療して削った歯にかぶせる、アレです。

そおいえば長い間歯医者に行ってません。
とうとう行く羽目になったか。。。

と嘆きつつ試しに元の位置にかぶせると

キチンとはまちゃった。

もう取れない。
良かった。

歯医者は、俺、この世で2番目に行きたくないところなのです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年11月02日

俺は不思議だ

テーマ:ライト
ランキング
何もしてないのにアップしている

WHY?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。