taik with cocoro ~ペットちゃん達の「心の声」お伝えします~

アニマルコミュニケーション(ペットチャネリング)の
talk with Cocoro
アニマルコミュニケーターsachikoのブログです。

アニマルコミュニケーション talk with Cocoro気になるカフェCocoro犬のしつけ教室Cocoro

テーマ:


ふと、思い出したことがあるので

今日は私の話でも…♪




私は、小さな頃から

ヘンな子でした!笑


                                



人の本音が
わかってしまう、とでも言ったらいいのかな?





子供だからね

ソレを喋ってしまうワケよ(*´艸`)




小さい子って
スーパーのレジ係の人に

「ウチのおとーさんとおかーさん
    昨日、ケンカしてんで〜
    お皿、割れてん!」みたいな。


それのアカンやつバージョン、、、


大人は慌てますよね。

親はたまったモンじゃない!

ずっと

親はドキドキしながら

この子、何考えてんの?  

また、いらん事、言うんちゃうやろか?


爆弾のような扱い(*´艸`)





なるべく、そのような事は

言わないように、言わないよ〜にと

自分を消して生きておりましたwww



 
そんな可愛い私も成長し

高校生の時だったかな?

「おかん、あの人には気をつけや〜!」と言うと

おかんは

「また、アンタは!そんな事、言うて‼︎」と怒る。


しばらくして…

「アンタの言う通りやったわ…」と。


そんな事が、何度かありました。




オトナになって

特性をしまって生きていましたが


アニマルコミュニケーションをするようになって


復活してしまった!笑





今は、その特性も受け入れながら


活かしながら、お仕事をしておりますが





たま〜に


この特性が全面に出ると


面白い事になるんだな、コレが。



人によっては


コワがれ、イヤがれまぁ〜すψ(`∇´)ψ         
ただし
心の中に
何か…やましいこと?がある人のみですよ!

だって、いい人を演じているのに、本音がバレたらヤバイでしょ?




裏表の無い人には


共感されるか


何故か、オモシロがられる…!笑










にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。