Talking Rock!のブログ

音楽雑誌「Talking Rock!」 毎奇数月9日発売 
大阪南森町/東京代官山 http://talkingrock.jp


テーマ:
一昨日の12月27日(土)の放送が最終回となりました
お馴染み私吉川のDJでFM大阪からお届けしていた
『トーキングロックレディオ!』。
関西エリアのみで本当に恐縮でしたが
リスナーのみなさんは1年9ヶ月もの長い間
お付き合いいただきまして本当にありがとうございました(^_^)/


その最終回のブログラムはこちらでした(^_^)/
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

『トーキングロックレディオ!』#92(2008/12/27)
~オープニング~
   BGM=藤沢ルーザー/アジアン・カンフー・ジェネレーション

【1曲目】夢の蕾/レミオロメン
【2曲目】エソラ/ミスター・チルドレン
【3曲目】砂漠の花/スピッツ
……………………………………………………………………
《トーキングロックコラム》
     次号=2月5日発売トーキングロック!詳細発表

【4曲目】ビルマニア/吉井和哉
……………………………………………………………………
~エンディングBGM=言葉はさんかく こころは四角/くるり~


でした!


最終回はリスナーのみなさんからいただいたメッセージと
リクエストで構成しましたが本当にたくさんのメッセージ&
リクエストメールをありがとうございました!(^_^)/
最終回を惜しむ声や早くも再スタートを願う内容や
番組についてのとてもあたたかい感想コメントなどなど、
本当に多くにリスナーのみなさんに愛され、支えられて
続けることが出来た番組だったんだなあと
あらためて強く感じて本当に感動しました。
中には東京は名古屋など、聞けないエリアの方から
リクエストだけでもさせて下さいというメールを
いただいたりもしましました(^_^:)。どうもありがとう。


時間の許す限りメッセージを紹介したかったのですが
なかなか30分は短い時間でしたね(^_^:)
それでもたくさんのラジオネームとコメントを
読み上げる事出来て本当によかったなと思っています。


受験勉強のあいまにいつも聞いてくれていた人や
この番組のために早くバイトや仕事を終わらせたり
あるいは録音で毎回聞いてくれていた人たちみなさんに
心からお礼が言いたい気持ちです。


また機会があれば、意外と癒し系の美声と言われたこの声で(^_^:)
ハハハ(^_^:)。自分で書いてウケてしまいましたが(^_^:)
いつかどこかでまたやれたらいいなあと思っています。


ひとまず、本家の雑誌=トーキングロック!は続いて行きますので
このブログとあわせてお付き合いいただきたいと思います!



ちなみに最後のトーキングロックコラムのコーナーでお伝えしましたが
次号=2月5日発売号の表紙巻頭は、吉井和哉です!



あらためてその他の詳細&取材エピソードなどなど
随時アップして行きますのでよろしくお願いします!(^_^)/
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こちら東京はヒジョーに寒いですがいい天気の土曜日です!
そして土曜日の夜と言えば!
おなじみDJ吉川がfm osakaからお届けする
『トーキングロックレディオ!』です (^_^)/


ついに本日感動!?の最終回(^_^:)
リスナーのみなさんからたくさんのリクエスト&
メッセージをいただきました。どうもありがとう(^_^)/
最初は土曜の夜の10時に始まり、金曜の深夜に行ったり
土曜の8時に変わったりと、あっちこっちしてましたが(^_^:)
1年9カ月もの間、お付き合いしてくれた
みなさんへの感謝の気持ちを込めて
今夜はそのリクエスト&メッセージを中心にお届けします(^_^)/


番組後半のトーキングロックコラムのコーナーでは
次号=2月5日発売のトーキングロック!3月号の詳細を発表!


そして先週大募集したミスチルのTシャツプレゼントの
当選者発表もあります(^_^)/


それでは夜の8時にお会いしましょう(^_^)/
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
毎週土曜日に私吉川のDJでFM大阪からお届けしてきた
『トーキングロックレディオ!』が
この週末=12月27日の放送を持って最終回を迎えます。
(関西エリアのみで恐縮でした (^_^:))


このトーキングロック!の新創刊にあわせて
昨年4月にスタートして以来、1年9カ月!
ラジオのDJは初体験でしたが、
本当に楽しくやらせていただきました!
おかげさまでわりと評判もよく、なかなか好調だったのですが
“求む!スポンサー!” (^_^:) 。
いろいろありますねー (^_^:)。


今思うとゲストアーティスとも、かなり豪華なラインナップ!
最初がレミオロメンで最終回がミスチル!
他にもゆずにスピッツにアジカンにKREVAに
YUIちゃんにチャットにまやさんにBRAHMANに
9MMにCHARAにテナーにと、約40組が出演!
まあ僕的にはいつものおつきあいという感じなのですが(^_^:)
アーティストのみなさんともそうですし
リスナーのみなさんともそう、
雑誌とはまた違う繋がりが作れた気がして
本当に有意義な時間を過ごせたなと思っています。

また機会があればぜひやりたいですね!


さて、その最終回は先週の番組の中でもお伝えしましたが
みなさんからのリクエスト&メッセージで構成しようと思っています。
ぜひぜひ、FM大阪のホームページのリクエスト枠から
『トーキングロックレディオ』を選んで送ってくださいね。
12月24日の23時59分迄の受付になっています。
(この番組は収録でお届けしていますので)


どしどしメールをお待ちしています! (^_^)/


僕は今から仙台に向かいます!

場所はZEPP SENDAI


スピッツのライブです!!(^_^)/
いいね!した人  |  リブログ(0)