Talking Rock!のブログ

音楽雑誌「Talking Rock!」 毎奇数月9日発売 
大阪南森町/東京代官山 http://talkingrock.jp


テーマ:


7月23日に大阪・泉大津フェニックスで開催する『Talking Rock! FES.2016』の当日のライブ記事を手掛けてくれる(もしくは手掛けたい!)方を募集します。経験者優遇。未経験の方も積極的にご応募ください。


【応募資格】
●近畿2府4県+三重県のいずれかにお住まいで、大阪市内まで1時間以内で来られる方。
●当日の朝10時に会場入りができ、終演まで会場にいられる方。
●交通費支給(ただし、上限あり)。薄謝ですが原稿料も用意します。
●18歳以上/高校生不可
※上記2府5県以外にお住まいの方は応募をお控えいただきたいのですが、どうしても希望したい/チャレンジしたいという方は、面談(大阪で実施。下段参照)時と、ライブ当日の大阪までの往復交通費(当日は+宿泊費)をご負担いただける方に限り、その旨を明記の上でご応募ください。

【応募方法】
●履歴書(写真貼付)
●職務経歴書(書式自由)
●作文=洋楽邦楽を問わず、最近観たライブのリポートを800字程度でまとめたもの。
もしくは洋楽邦楽を問わず、アーティスト1組を選び、その魅力を800字程度でまとめたもの。
※ただし、作文に関しては下記の①~③を参照。

①=ライター経験のある方は、その実績がわかるもの(紙メディアやWEBメディア他)を同封またはアドレス等を明記してお知らせいただければ作文の提出は任意とします。
②=ブログや、フェイスブックなどでライブ記事を書かれている方も、そのアドレスを明記いただくか、コピーやプリントアウトしたものを添付いただければ、作文の提出は任意とします。
③=上記の①②に該当されない方は、必ず作文の提出をお願いします。

以上を同封の上、下記宛先まで郵送ください。

〒530-0044
大阪市北区東天満2-9-3 AXIS南森町オーパスビル4F
株式会社トーキングロック 「ライター募集」係

締切=7月9日(土)必着 
※応募書類を確認→後日弊社にて面談を実施→ご依頼とさせていただきます。
※こちらから面談させていただきたい方のみ、7月12日(火)の18時までにご連絡いたします。
※応募書類は、今回の「ライター募集」にのみ使用し、それ以外の目的に利用することはありません。利用後は速やかに処分いたします。
※応募書類は返却いたしません。
※記事制作は、9月9日発売のTalking Rock!10月号に掲載する記事、もしくは当日の即レポート等を予定しています。詳しくはご依頼が確定後にお伝えします。
※この件に関してのお問い合わせは受け付けておりませんのでご了承ください。

Talking Rock!編集長 吉川 尚宏


いいね!した人  |  リブログ(0)

Talking Rock!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>