• 17 Jun
    • 6月18日開催!!鉄拳の「オリジナル称号大会」のことについて

      一ヶ月ぶりの更新となります。ご無沙汰です(*^▽^*) さていまいろんなイベントやっているのですが まあ6月の大きいイベントはこれでしょ!!   鉄拳7オリジナル称号大会開催!!   みなさんのご来店お待ちしてますよ!! まぁ家庭用で楽しんでいる方もたくさんいると思いますが やっぱりゲーセンでプレイして勝利を掴みましょう!! 詳しいルールの説明はこちら     ほかにわからないことがありましたら、ぜひスタッフにお聞きください!! 受付は大会当日、10時より当店カウンターにて受け付けています!! みなさんと一緒に盛り上げて行きますので、宜しくお願いします(^_^)v   それではまたの機会に・・・ 最後まで読んでくれてありがとうございました♪

      テーマ:
  • 20 May
    • 5/20 トークファイブの日について

      皆様、おひさしぶりです!!店長です(*^▽^*)   さて題名のとおりですが「トークファイブの日」ってしってますか?   トークファイブの日とはコインゲームをプレイしている方には   めっちゃお得な日となっていますよ♪   5,15,25の日はコインゲームの購入時のスタンプカードのイベントが   2倍にっ!!   さらに10,20,30の日は通常のコインの貸出し枚数が増量中ですよ!!   メダルの貸出し枚数等はツイッターにて、イベントポスター告知や   当店にご来店の際確認してみてくださいね~   それでは、また~  

      1
      テーマ:
  • 13 Apr
    • 4月13日ブログ復活します!!

      おはこんばんにちは!!店長です!!   最近はこのブログは全然使用していない状態が続いていました・・・ 最近ツイッターが主な情報発信になっていたのですが メダルゲームのイベントに関しては、ツイッターでは くわしく説明できないことが多々ありまして・・・・   ので、このブログを店長のきまぐれな一言とメダルゲームイベントに関しての 情報発信に活用していきたいと思います。 ライトな感じであまりかしこまっていない感じでやっていきますので これからも宜しくお願いしま~す

      テーマ:
  • 22 May
    • 5月22日更新☆イベント情報☆ぜったいご来店してチェック!!

      もう、五月も終わりに近づいてきましたね・・・ 今日は、運動会等のお客様も多いのではないでしょうか? 本日のゲリライベントは2本だてになっていますが、なんと・・・・・ 27日まで、ゲリライベントを2本立てで行います(*^^)v イベント内容は・・・・・ 一部を店内にてイベント告知させて頂いています(*^^)v GWで人気だったイベントや、初めて行ったあのゲリライベント等・・・・ ぜひ、お店でチェックしてください!! イベント内容は、拡散OKなので、ぜひよろしくお願い致します(^o^)丿 それではご来店お待ちしていま~す(^_-)-☆  

      2
      テーマ:
  • 03 May
  • 27 Apr
    • ゴールデンウィーク(GW)はトークファイブ直方店で遊びませんか?

      2016年のゴールデンウィーク(GW)がついにやってきました( ̄▽+ ̄*)今回は、ビデオゲームコーナーのイベント情報の一部を紹介しますよ♪ではではゴールデンウィークイベントの紹介です!!   。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。がっつりイベント盛りだくさんとなっていますよ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。 ということで4日以降はまた紹介しますゴールデンウィークのご来店、お待ちしていま~すヘ(゚∀゚*)ノ

      1
      テーマ:
  • 06 Dec
  • 03 Dec
  • 30 Nov
    • 「ロードオブヴァーミリオン 期間限定プレイ金額・・・・」

      さて、LOVプレイヤーのみなさん、おまたせしました。現在、期間限定イベントでこちらやってますwこの機会に、ぜひご来店ください≧(´▽`)≦

      2
      テーマ:
    • ☆パチンコ&スロット入荷☆

      さて、みなさんからの要望が多かった機械を入荷!!!スロット1台とパチンコ1台入荷しています。それでは紹介しま~す(°∀°)b まずはスロットついにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!「ミリオンゴット」なんと4号機!!!あなたは「プレミアムゴットゲーム」を体感した事はあるか・・・ぜひ、ファンの方は遊びに来て下さい(・ω・)/次にパチンコルパン三世「消されたルパン」ついに入荷しました(o^-')bルパン三世の最高傑作ですよ!!ルパンファンの方も、もちろんパチンコ大好きな方も楽しめると思います(`∀´)現在、好評稼働中なので、ぜひご来店下さ~い♪

  • 26 Nov
    • 「パズドラバトルトーナメント」と「ぷよぷよクエスト」入荷(^o^)丿

      さてもう今年も終わりに近づいてきました(^o^)丿なんとトークファイブに新しい仲間が加わりましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞまずは「パズドラバトルトーナメント」もう誰もが知っているゲームですよねっo(^▽^)oついにトークファイブにも入荷しましたよ☆ぜひ、一度はプレイしてみてくださいねっо(ж>▽<)y ☆そして「ぷよぷよクエスト」あの大人気の「ぷよクエ」がついに入荷!!いちどプレイしてみてくださいwけっこうやみつきになりますよっ(・∀・)と2種類入荷しました~ぜひ遊びにきてくださいねヘ(゚∀゚*)ノ

      テーマ:
  • 10 Nov
    • 今週のゲリライベントは音ゲーゲリラ(^o^)丿

      今週のゲリライベントは音ゲーゲリライベント!!今週はゲリライベントを告知しますよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ月曜日 maimai 100円2クレジット火曜日 ビートマニア 100円2クレジット水曜日 太鼓の達人  100円2クレジット木曜日 maimai 100円2クレジット金曜日 ビートマニア 100円2クレジットですよwそれぞれのイベントには曲数変更などがありますので当日、確認して下さいねヽ(゚◇゚ )ノご来店、お待ちしてま~す('-^*)/

      2
      テーマ:
  • 08 Nov
  • 03 Nov
    • 11月のイベント情報

      少し遅れましたが、11月イベント情報です。先月からの継続しているイベントがあるので要チェックですよ!!ますはいつも大人気!!メンテもがんばってますよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞスティールクロニクル100円2クレジット!!そして音ゲー今月も2クレジット続けますよっ!!!そして、先月から行っています~大人気企画!!スロット全台設定⑥!!メダルでのスロットは対象外なので注意ですよ(‐^▽^‐)他にも毎日行うゲリライベントやメダルコーナーで行っているイベント等盛りだくさんです!!11月もイベントやっているので、ぜひご来店くださ~い( ̄▽+ ̄*)

      テーマ:
  • 31 Oct
    • 本日から3日間!!ホークス優勝イベント開催(*^^)v

      ソフトバンクホークス優勝おめでとo(^▽^)oということで優勝記念イベント開催ですよキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!それでは紹介します。・パチンコモーニングイベント 開催時間は10時から13時までの限定イベントです。 1000円分連続投入すると500円分クレジットサービス!!!・太鼓の達人100円2クレジット ゲリライベントでも大人気イベントの1つ!! イベント時は2曲設定になっていますよ(*^▽^*) お客様が並んだら、必ず譲り合ってくださいね 連コ注意ですよw・maimai100円2クレジット これもゲリライベントでは大人気イベント!!! イベント時は3曲設定ですっv(^-^)v 順番表を必ず守ってね~☆・ベースボールヒーローズ VSチャレンジ28パセリ これはプレイヤーにとってはたまらないイベントです。 現在もアペンドシリーズのカード排出で盛り上がっています(*゜▽゜ノノ゛☆3日間の主なイベントはこんな感じですよっ(^人^)他にもイベント盛りだくさんですよ(*^^)vぜひ、ご来店ください Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

      1
      テーマ:
  • 21 Oct
    • 21日~23日までCS突破記念イベント

      ソフトバンクホークスおめでとo(^▽^)oということでCS突破記念イベント開催だぁぁぁぁぁそれでは紹介します。・パチンコモーニングイベント 開催時間は10時から13時までの限定イベントです。 1000円分連続投入すると500円分クレジットサービス!!!・太鼓の達人100円2クレジット ゲリライベントでも大人気イベントの1つ!! イベント時は2曲設定になっていますよ(*^▽^*) お客様が並んだら、必ず譲り合ってくださいね 連コ注意ですよw・maimai100円2クレジット これもゲリライベントでは大人気イベント!!! イベント時は3曲設定ですっv(^-^)v 順番表を必ず守ってね~☆・ベースボールヒーローズ VSチャレンジ28パセリ これはプレイヤーにとってはたまらないイベントです。 現在もアペンドシリーズのカード排出で盛り上がっています(*゜▽゜ノノ゛☆3日間の主なイベントはこんな感じですよっ(^人^)そしてブログを最後まで見てくれた方だけに送るイベント・・・・・23日 麻雀格闘倶楽部100円2クレイベント     をやりますよ(*^^)v木曜日麻雀熱いですよw 以上!!!イベント紹介でしたo(^▽^)o 今週はトークファイブ直方店はイベント盛りだくさん!! ご来店お待ちしていま~すヾ(@°▽°@)ノ        

      1
      テーマ:
  • 10 Oct
    • 10月12日太鼓の達人大会 予選曲候補発表

      もう知っている方も多いでしょうがとりあえず知らない方もいると思いますので・・・・予選は2曲で行います。まず☆8・エンジェルドリーム・KAGEKIYO・風の国の龍と騎士・Bad Apple!!・ピコピコ マッピーの中から当日1曲決めますヾ(@°▽°@)ノそして☆9・ダイヤモンドハッピー(裏)・電子ドラムの達人・ピコピコ ルイン・Ridge Racer(裏)・Red Rose Evangelの中から当日1曲きめて、合計2曲となります(≡^∇^≡)また決勝では☆10・Angel Halo・カラ鞠の花・D's Adventure Note・Purple Rose Fusion・ピコピコ ルイン(裏)の中から行います。さぁみなさん、盛り上がっていきましょ~ご来店、お待ちしておりま~す(^O^)/

      1
      テーマ:
  • 06 Oct
    • 今週のゲリライベント発表~☆

      今週は音ゲーゲリライベント中ですよ(≡^∇^≡)金曜日までのゲリライベントはこちら↓月曜日 ビートマニア100円2クレジット火曜日 maimai100円2クレジット水曜日 太鼓の達人100円2クレジット木曜日 ビートマニア100円2クレジット金曜日 maimai100円2クレジットとなっています(^o^)丿ぜひ、ご来店してくださ~い(‐^▽^‐)お待ちしていま~す(^∇^)

      テーマ:
  • 04 Oct
    • 10月12日日曜日【太鼓の達人】大会について

      もう知っている方もいらっしゃるかもしれませんが10月の太鼓の達人大会は10月12日に行いま~す次の大会も盛り上がりましょう(^∇^)では大会内容です~ ☆開催日時 10月12日 日曜日 14時30分開始☆受付時間 当日開店時~14時まで ※定員20名になり次第受付終了☆参加費 100円☆大会内容 スコアアタック戦 予選2曲でスコアの高い上位4名で決勝戦(1曲)≪ルール≫・エントリー順にクジを引いてもらい、予選の順番を決めます・2名ずつ予選課題曲をプレイします。・予選課題曲は当店が指定させて頂いた曲の中からクジで決めます。・マイバチ使用OK・バナパスとおサイフケータイどちらか必要・上位4名で決勝戦を行いますが、同点の場合はジャンケンで決めさせて頂きます。※参加受付時間を過ぎてからの受付は、一切受付しませんので、ご了承の程 お願い致します。今回も、アットホームな感じの大会を目指しますo(^▽^)o大会ルールに関しても、当日変更していく可能性もあります。また、お客様のこうしてほしいという要望も出来る限り取り入れたいと思っています。みんなでたのしい大会にしましょγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞでは、大会当日のご来店、お待ちしていま~す(°∀°)b

      テーマ:
  • 03 Oct
    • ☆ホークス優勝おめ~イベント☆

      ということで私も福岡に住んでいるということでホークス応援してましたっ(*^▽^*)優勝おめでとヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノいや~延長の末に・・・まさに感動でしたね( ̄ー☆ということで、土、日の2日間は優勝イベントということでこちら↓キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!内容は、ゲリライベントの時と一緒の内容となっています(^∇^)ぜひ、ご来店くださ~い

      テーマ:

プロフィール

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。