バンタン卒展( ›◡‹ )

テーマ:
こんにちはー!さやかオフィシャルブログで検索すると神田沙也加の次に出てくるさやかです!

専門学校のバンタンさんの卒展にトラライが出るので行ってきました!
場所はあおいくんのJUNONのとこ!

ちゃんみなと一緒だったんですが、朝11時からトラライのグルショのチケの抽選があるらしく頑張って早起きしようね!となっていました
お疲れ様でーーす!!!(ちゃんみなも寝坊で安心しました)

会場に着く前にチェキ券の抽選が終了しました。

帰りたがらせたら右に出る者はいないぐらい帰りたかったです。

トラライはショーのオープニングアタックでした!ちゃんみなとゆきちゃんとあやなさんと見ました!
いろんなアイドルが出る予定だったらしく男ヲタがめっちゃいました!
トラライでてきたら「行け女ヲタ!」っつって前譲ってくれて助かりました〜!

1曲めはDanceDance!
正直耳にタコができるほど聞きしたね!!飽きました!!(正直村の村長)
でも周りの男ヲタがMIX入れてくれました!文字に起こすと下記の通りです。

男ヲタ 女ヲタ

\タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!ダイバー!バイバー!ジャージャー!/👕🎤その手が触れたシグナル曖昧に\える!おー!ぶい!いー!ラブリーしろろ!/

かつてない盛り上がり

男ヲタこの曲が打ちにくい!2016年1位のDanceDanceにたくさんコール入れて盛り上げようとしてくれました....

いや対バンのときしけるから打ちやすい曲の方がいいと思いますよまじで セクシーでクールなグループ!とか言ってる場合じゃないっすよ(マジレスつまんないよ!)

このメンバーなのであやなさんと「初恋サイダー見たいよお😭😭」って言ってたんですけど

👕最後の曲聞いてください、Talkin' Body

お前かーーーーい!

ショーは2曲でしたー!

この後つけまも合流してふらふらしてたんですけど、壁にメモを貼れるスペースにめせもあのメンバー描いて遊びました〜

つけま「さやか絵うまああああああい😆🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻絶対薄い本描いてたっしょー😆🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻」

それ褒め言葉じゃねえから

あと描いてねえから!!

トラライのチェキ会(寝坊して抽選すら参加できなかった)はリアルフォトブースという場所で行われていました。


{E4F70976-919C-4C52-B025-C6094A116B2A}

トラライと同じポーズで撮りました〜!この写真を使ってのネタはツイッターで散々やったのでブログではしません!

{32F73A08-F9C6-4D7C-B29A-0D6E6BF08AF9}

これはえーっと....アルバムのジャケットです(出ません)

フォトブースの強火して写真撮りまくったんですけど、つけまがブースのお兄さんに気に入られてモンスターって呼ばれてました!!

お〜い!これ人間人間!


トラライの出るショーが終わった後、ホール内でまた別のショーが行われてたんですけど、



この書き方トラライ出るもんだと思いません!?

さやか= 🍠ちゃんみな= 😉ゆきちゃん=☃️ あやなさん= 💛つけま=👀

🍠☃️😉👀いやこの書き方は出るっしょ〜〜

👀!?

👀トラライ椅子座ってんだけど

死んだ

😉衣装トラライじゃん

💛あの椅子から登場はないっしょ....

🍠出ないの!?あの書き方で!?

🍠双眼鏡貸して....


そこから動かないことが見て取れるどっしりとした構え

しんだ

ショックであのつけまが静かになってました。

イグニのゲスト読みはしたのにここでの読みは外す女

MIZUNOのステージは卒業生のファッションショーだったんですけど内容はすごく卒制〜〜って感じで感動しました。with向こう側に見える座ってるトラライ

まあ読みを外したこと以外は卒展を満喫したので楽しかったです!

あと撮影会の抽選当たった奴全員死ねって思ってたんですけどこの日ぷんちゃんがめーーーーっちゃ可愛かったので当たった人も生きましょう!!

おわり!




AD