福岡なら空いてるだろうという読みが大外れ!!常識的な枚数のチェキ券を持って福岡に飛んださやかです!

本当は一泊する予定だったんですが母と派手めの喧嘩をして無断で行くことに決め、日帰りでした。

犬しっぽ今回の嘘犬あたま
埼玉行ってくる〜!神谷さんだから物販欲しいしもう家出るね!

AM6:30※神谷さんの物販だったら始発以外は全部遅いです

朝はmiiちゃんと一緒でした!地元がクソ近くて交通が一緒なので遠出一緒にするのがめちゃ楽です。
彼女の地元は砂埃がやばいです。

miiちゃん「神谷さん年15回ぐらいはさいたまスーパーアリーナでライブしてますね」

私はグルショ行かなかったのですがmiiちゃんの時間に合わせて向かい、あおいくんの当券出てたので友達と一緒にmiiちゃんの代わりに並びました!
でも前に既に数人並んでいて、

miiちゃんから「当日券どうですか?」って連絡来たんですけど、
🍠=わたし 🙏🏻=ちゃんりこ 👤=スタッフ

🍠あ〜、前に並んでる人たちが全員熱狂的な兄推しだったら行ける!!

🍠大丈夫っしょ!みんないっぱい食べる兄好きっしょ!!

🍠いけっしょ!前の人たち全員おにぎりっしょ!※兄推しの総称が分からず勝手に作り出す始末

🙏🏻あおいくんの当券ありますか?

👤出てるだけですね〜〜

🍠(濃桃のチェキ券を指差し)これ何色ですか?

👤にーちゃんさんですね〜

🙏🏻ありがとうございます!解散!!!

無事死亡

🙏🏻わかるわ〜濃桃の券赤に見えなくもなくて「あれ!?あおいくん2枚じゃなかったっけ!?」ってなったわ〜

色盲か(いやまじで似てます!!)

miiちゃんグルショが怖くて死んで出てきたのに当日券買えてないしごめんな!

グルショ、矢部7ですら最初はちょっと怖かったって言ってたのでまじであの9人のグルショ楽しめるの純粋な箱推しか自分に酔ってるヲタクだけだと思います。

待って!殺さないで!ヱヴァが完結するまでは生きたいの!!!(私が生まれた年に始まった作品です)

グルショ終わったあとすぐに、miiちゃんひなちゃん矢部7ちゃんりこ私で1部前までに弾丸でとんこつラーメン食べに行こうと思ったんですが、死ぬほど並んでてファミチキ買って帰って来ました。

ぷんちゃんの列死ぬほど並んでて、

矢部7=🙆🏾 私=🍠

🍠こ、これ今並びたくない....

🙆🏾死ぬほど並んでますよね

🍠美味しいラーメン屋の列みたい....

🙆🏾さっき見ましたね

ほらお腹すいて頭おかしくなりました!ラーメンもってこい!!

ぷんちゃんとは特に見てください〜!!!みたいな面白いチェキは撮ってないですね....

ぷんちゃんとどんな話したかな〜

🍠=私 👑=ぷんちゃん 👵🏻=私のばあば

🍠前着てきたパー子みたいなコートあんじゃん(スワンです💢💢かわいいんで💢💢)

👑パー子?ああ〜〜!!

🍠ばあば優しいんだけどさ、あれ見て初めて切れて、

👑なんで?!

👵🏻あんたこんなピンクのコート買って!冠婚葬祭どうすんの!!

🍠薄いピンクで行く!

🍠っつって

👑🍠はぁっはっはっはっはっはwwwwwwwwww

こんなんです※お金が発生しています

あとは人に指摘されるまでぷんちゃんの今の香水を差し入れと知らず前の匂いのほうが好きと正直にブログに書いてしまった話で(見てたらほんとすみません!100私の鼻が悪いです!鼻もぎます!!)

🍠!!😀💡 

🍠でもさ!?

👑?

🍠表現の自由✨👈👏☺️

👑!? はっはっはっはっはwwwww👏🏻👏🏻

🍠言論の自由✨👈👏☺️

👑表現の自由とかそれ完全にネット弁慶の発想やでwwwww

🍠!?!? 

🍠すげえ悪口じゃんwwwww

👑いや違くてwwwww

違いません😂😂😂

どうも、見たまんまネット弁慶です。

たくさん笑って楽しくチェキ会終われました笑
ぷんちゃんほんとに可愛い〜(◜௰◝)

とんこつラーメン大好きなのに一口も食べれず終わりました。死にたい。(感情の起伏激しい決定戦地区予選トップ通過)

あろうことか友達と1枚も写メを撮っておらず、帰り際ああ〜やばいやばいなんか福岡っぽい写真撮らなきゃ〜.....

{C0239CBD-4764-4CF9-BC37-EAED47629408}

となって慌てて撮ったのがこれです。

犬しっぽ今回の嘘2犬あたま
飛行機が飛ぶ前に「ライブ始まる(^o^)」とママに連絡

さいたまスーパーアリーナ!今年も二人三脚で頑張って行こうな!!※たまアリに対して私がしてあげられることは何もない

おわり!


AD