晴れの日ばかりじゃないけどね♪

人生山あり谷あり、雨も降るし風も吹く…
駐在妻たちの『ヘルプ』にお応えすべく再始動☆
イライラや相手の理解できない行動を紐解いていくブログです。


テーマ:

*happy* みなさん知ってました??


今日12月3日はなんと『妻の日』キラキラなんですって泣 汗


妻になってから18年の私ですが
初めて知りました↑☆



1年間の妻の労をねぎらい感謝する日なるほど!

凸版印刷により提案・制定された日本記念日協会認定の公式記念日だそうです勉強



妻の誕生日や結婚記念日もありますが

妻の日は矢印 のようなお祝いではなく『感謝する日』のようですらぶ2



いつもは照れちゃってできないことも

1年に1回なので心の垣根を払いのけて行動してみてはいかがですか?



そっとテーブルに花束をおいてみる花束

メールでもお手紙でも、メモでもいいので感謝の気持ちを書いてみる手紙

子供と協力してご飯を作ってみるル・クルーゼ

ケーキを一緒に買いに行くケーキ

カフェに、映画に誘ってみる音符



どんな事でも嬉しいと思いますキャー

その気持ちが嬉しいんですからWハート



仲良し夫婦はより絆を強くし

最近距離がある2人はお互いの理解を深めて

できたてホヤホヤのカップルはこれから未来の自分たちの理想の夫婦像を語らい

長年連れ添ってこられたご夫婦は優しく妻を包み込んで下さいこれ




理解してくれる家族がいる音符と思えると

“妻業”も楽しく充実したものになると思います洗濯




まだまだ夫の日はないみたいですが
ここはレディファースト(笑)

男性から率先してよろしくお願いしますsao☆




ルンルン妻の日あれこれ豆知識ルンルン
http://www.wifesday.com/arekore.htm




ドットラインドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン

チューリップあなたを笑顔にnico 相談お待ちしていますコーヒー


くれたけ心理相談所カウンセラー・濱崎明子プロフィール
 
http://www.kuretake.info/profile-hamasakiakiko.html

くれたけ心理相談所のホームページ 
http://www.kuretake.info/index.html







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。