モンスターハンター3がWiiで発売するのは結構大きなニュースでしたけど、予約開始はこっそり始まってました。
Wii本体(黒ですよ、黒)とセットになったスペシャルパッケージが欲しい人はずっとチェックしてたんでしょうけど、私は「クラコンプロがセットのパッケージがお得そうだからそれにしようっと」くらいのユルユルな感じでいたのですっかり油断です。
クラコンもモンハン3仕様というわけではなさそうだったのでさらに「きっと買えるだろう」という気持ちになったんだと思います。

……で、今amazonでチェックしたら黒のクラコンプロ同梱版がなくなってて、白の同梱版のみになってました。
早速予約。
クラコンプロが1000円引きくらいの値段で買えるだけなので通常版でもよかったんですけど、バーチャルコンソールのゲームを友達と対戦プレイする時にクラコンがもう一個(プロじゃないクラコンはもう持ってます)あった方がプレイしやすいので同梱版に。

これで安心して発売日まで待てます。

モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【シロ】パック 特典 モンスターヘッドフィギュア付き

……ところで、フィギュアあんまりいらないんだけどなぁ。
しかも頭だけ……