Xbox360が通常版、コアシステム共に値下げを発表してきました。

通常版が5000円、コアシステムが2000円値下げです。


Xbox 360が2007年11月1日より値下げ! 2タイトルが同梱されたバリューパックも登場


うーん、コアシステムは以前amazonでショパンの夢とセットのパックが25000円でしたよね。

それを考えるとあんまり安く感じません。


通常版のバリューパックは、あつまれ!ピニャータとフォルツァモータースポーツ2がセットになってるのでソフトの分お得かな。

この2本のどちらかに興味があったらいいセットですね。


いや、それよりも壊れにくい本体をみんな望んでると思います。

ヘイローとのパックが壊れにくいという話も聞きましたけど、真偽のほどは明らかになってません。


あ、そうそう、amazonでXbox360本体を調べると 色々セットが出てるのが判りますけど、ブルードラゴンのパック(コアシステム)以外は対象外との事なので購入を考えようという人は気をつけてくださいね。

AD