Less is more, more is less.

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009年03月10日(火) 20時47分42秒

下関

テーマ:ブログ
下関2泊3日出張から帰京飛行機

ITアーキテクトのTaliesin(タリアセン)-photo.jpg
下関と言えば・・・?
ふぐふぐくらいしか思い浮かばないなぁ・・・
と思っていたら、駅のお出迎えからしてそんな感じでした。(^_^;)

ITアーキテクトのTaliesin(タリアセン)-photo.jpg
この謎のタワーから関門海峡を見たら絶景なのかな?

結局、ホテルとクライアント先の往復、プラス居酒屋だけで
終わってしまったので、どんな土地かよく分からないままでした。

また行く機会があれば、少しは観光しようかなGOOD


AD
いいね!(31)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年02月20日(金) 01時04分02秒

雪景色

テーマ:ブログ
ITアーキテクトのTaliesin(タリアセン)-photo.jpg
旭川は、予想以上に発展した街でしたー音符

雪景色もいいもんですし、ジンギスカンはおいしかったし、
気に入りましたグッド!


ITアーキテクトのTaliesin(タリアセン)-photo.jpg
AD
いいね!(1)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009年02月18日(水) 19時50分32秒

旭川出張

テーマ:ブログ
旭川空港到着飛行機
ー8.5℃だぁ~ショック!

仕事とはいえ、よりによってこの時季に
北海道へ出張だなんて、寒すぎ…(((^_^;)

でも、たまに東京を離れるのは
イイ気分転換になるってことにしときましょうグッド!

ITアーキテクトのTaliesin(タリアセン)-photo.jpg
AD
いいね!(1)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年11月08日(土) 00時00分00秒

出張生活

テーマ:ブログ
ケータイより

今週は広島出張でしたひらめき電球

原爆ドームを見たのは修学旅行以来な気が。。。

観光する暇はなかったけど、
お好み焼きは食べられたんで
とりあえず満足音符





実は最近、転職したばかりなのですが、
出張も多い仕事なのです。

先月は愛媛だったし、入社してすぐに月イチペースとはあせる
ま、このくらいの頻度なら、ちょうどイイけど、
あまり増えすぎると飽きるんだろな~ガーン

いいね!(1)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008年09月01日(月) 00時00分00秒

横浜案内

テーマ:横浜

200808282225000.jpg
先週、コンビニで発見して即購入♪
女性誌を買うなんて、こんな時くらいですね。

最近できた店も載っていて、かなり充実してますよ~
完全保存版と言うだけのことはあります。(^O^)/


いいね!(1)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。