麻布十番祭

テーマ:
今年は大丈夫かな?と久しぶりに行ってみましたが


やっぱり人が多すぎて、子連れには厳しかったあせる

ヒルズアリーナで少し遊んで、そそくさと退散DASH!



焼肉で残暑を乗りきろうビックリマーク



キッズはまだお肉よりアイスLOVEだねラブラブ


Android携帯からの投稿
AD

かぶちゃん

テーマ:
ひょんなきっかけで我が家にカブトムシがやってきたビックリマーク

ので急いでお家を用意して


名前はかぶちゃんになりましたにひひ


ベタだわ~(笑


サファリパークでは触れなかったきんぐも
今ではおいで~なんて手の上に乗せたり

もともと大好きだったあとむは大喜びアップ

あまりに触り過ぎたりいじめる事があれば
すぐにお外に逃がすからね!とお約束し

しばらくかぶちゃんには我が家のアイドルとして
お世話させてもらおうと思いますラブラブ


Android携帯からの投稿
AD

普段はなかなか遊べない 違う幼稚園のお友達と

夏休みなのでたくさん遊べて嬉しい今日この頃


先日 国立科学博物館に初めて行ってみました地下鉄


当初 メインは上野動物園でしたが
国立科学博物館!とっても素敵な場所で
キッズもママたちもワクワクドキドキ楽しい時間になりましたアップ

大迫力のはく製がたくさん展示してあったり

セミやバッタなどの小さな昆虫の違いを観察できたり

キッズも飽きることなく楽しんでいました



さすが国立! 年パスたったの1000円だったので

迷わず買っちゃいました 笑


お友達ともまた来ようねと話していましたが

きっと 小学生になったらもっと楽しめるでしょうね音譜


メインだったはずの動物園 笑

きんぐもあとむも ウルトラマンのポーズ にひひ

初めて観る本物のパンダ よりもお友達と追いかけっこの方が
きんぐもあとむも楽しそうだった 笑

またベビちゃん授かって 元気に成長してくれるといいですねキラキラ



久し振りに会っても 変わらずにすぐ仲良く遊べる子供って

やっぱり可愛いな ニコニコ

今年の夏休みも 大好きなYちゃん親子とデートですラブラブ


スタンプラリーして~


金魚すくいして~


風鈴作りができなくて ちょっと残念だったね~

きんぐの頭より大きなカキ氷を食べ~

キッズは全身ずぶ濡れで 水遊び~

こんなに頭から濡れるのを楽しむきんぐとあとむですが

未だにシャンプーハット使ってます 笑


お着替えして 夕食を食べて 水花火まで楽しんできました~

夏休みならではの ちょっとだけ夜更かし星空


楽しかったね音譜

きんぐとあとむが今一番好きなのが ウルトラマンアップ


これは連れて行かねば!と池袋サンシャインシティへDASH!


怖いからやだ~ときんぐが言っていたライブショーも
程よい距離の席だったたので

「 ゼロ~! 頑張れ~! 」

なんて応援までしながら楽しく観てきましたにひひ


ウルトラ縁日でゲームしたり プリクラ撮ったり 笑
限定ソフビやウルトラマングッズもたっぷりお買い物してきました

会場内はウルトラマンと怪獣だらけで
怪獣も大好きなくせに少し怖かったみたい 笑

最後ナース列車にママは乗りたかったのに きんぐが怖いと拒否あせる

今月中にもう一度リベンジに連れてっちゃおうと思います べーっだ!
きんぐ年中さんの夏休みヒマワリ
先日 家族で久し振りに行ってきました音譜

きんぐは相変わらずのビビリくん


見てるだけ~なきんぐに対し なんでも触ってみるあとむ



ママが手袋でハリネズミを抱っこすると ボクも~!と嬉しそう

DVDやiPadで予習済み 昆虫サファリでは大興奮!

手乗りカブトムシ


きんぐは昆虫も触れず汗 ひたすらザリガニ釣り

    


唯一 きんぐが楽しかった~と喜んでいたのが
リス猿へのおやつの手渡し

赤ちゃんをおんぶしてるリス猿もいて とっても可愛かったラブラブ


今回もサファリバスに乗って 猛獣へのエサやりもしてきましたしし座

これは2人とも怖がることなく ライオンやクマさんなどに
お肉やらフルーツをちゃんとあげることができました合格

あとむはこの夏で ますますパワーUPしてますビックリマーク

夏休みはまだまだ続く。。。

母の日 2012


今年もきんぐが幼稚園で
素敵なプレゼントを作ってきてくれましたラブラブ


今年はちゃんとお顔になってるにひひ

裏にきんぐの笑顔のお写真とメッセージ

『いつもおりょうりうをつくってくれてありがとう!
ままのおめめがすきだよドキドキ 

○○○より』

でした音譜

きんぐ ありがとう~ニコニコ

パパは義母さまと私に
今年もRoseGalleryのバラを
プレゼントしてくれましたラブラブ


今朝はこんなに大きく咲き開いて
とっても良い香りですキラキラ


パパちゃん、子供たちは任せて映画観てきていいよって言ってくれたけど
あとむがお熱だったので映画はまたのお楽しみに汗

でも美容室と少しだけ一人でショッピングには行かせてもらいましたニコニコ


きんぐとあとむが生まれてきてくれたからドキドキ
パパが居てくれたからドキドキ

二人のママになれて幸せですラブラブ


私の二人のおかあさんにも感謝の日でしたブーケ2


Android携帯からの投稿

こどもの日


今日は幼稚園のお友達と
スーパーヒーロー大戦の映画を観てきました音譜



ボーイズはもちろん、ガールズも楽しめたようですアップ

ママ的には宇宙兄弟ロケット 観たかったなガーン

映画の後はホテルでランチして
楽しいこどもの日になりました晴れ

チーム弟も映画 楽しめたようです合格



一人、途中で寝ちゃってて可愛かったけどにひひ



Android携帯からの投稿

サーガ


GW後半の初日雨

きんぐの希望で、ウルトラマンの映画を観てきました音譜



あとむは最初だけ怖がったけれど
最後まで楽しめました合格

ラストできんぐ『勝った~!』と嬉しそうなのが
とても可愛かったニコニコ


Android携帯からの投稿