くれすのブログ

アニメ・マンガ・ゲーム・音楽♪
rapportアーティスト応援中(^^)b


テーマ:

2015年9月16日栄にあるSHMBAで行なわれたライブに行って参りました(*^_^*)


なんとこの日は浅羽由紀さんがSHIMBAに通って1周年&たかだすみれちゃんがSHIMBA初出演の

特別な日でした♪


そんな素敵な夜に立ち会えて良かったです(*^_^*)



ほんとSHIMBAは癒やしの空間ですね(*^_^*)





この笑顔に癒やされます♪



最近すみちゃんの言動が気になってたけど

今日顔をみて一安心♪



新たなステージに進むためのステップなのかな(*^_^*)



良い表情です♪9/20のメニコンHITOMIホールのコンサートも期待してますよ♪


何時も優しく癒やしてくれる浅羽由紀さんのブログはこちら↓

http://blog.livedoor.jp/asabayuki/


新たな1歩を踏み出したたかだすみれちゃんのブログはこちら↓

http://blog.livedoor.jp/sumire3300/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

2009/8/24Amazonで浅羽由紀さんのCDをぽちった所から始まる。


正確にはその少し前にブログを通してコメントしたりされたりって感じの交流があり


そのなかで由紀さんがラジオ番組をやってることを知りネットでも聴けるらしいので試しに聴いてみたら


由紀さんの代表曲の一つで僕が由紀さんの曲の中で一番好きな曲「鎖-KUSARI-」が流れ、


聴いた瞬間に何だこの人は!?なんて凄い歌を歌う人なんだろ!


これは是非とも生で聴いてみたいと思いそれから数年後(2012/1/8)人生で初のライブハウス「U-ree」に行ったのです♪


そして今日に至る・・・と(笑)


あれからもう6年か~昨日の涼子ちゃんのラジオ番組聴いて急に昔を思い出してしまったよ(*^_^*)


rapportも賑やかになったね~♪アーティストもサポーターも含め^^



ちょっと懐かしい画像を発見(*^_^*)


後にも先にも一度にこれだけの物販を買った人は私ぐらいでしょうか(笑)





涼子ちゃんはコレ覚えてるかな?↓(*^_^*)

世界に羽ばたけるように♪

浅羽由紀ちゃんのブログはこちら↓

http://blog.livedoor.jp/asabayuki/


高橋涼子ちゃんのブログはこちら↓

http://blog.livedoor.jp/takahashiryoko/

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

涼子ちゃん無事に帰ってきてね(*^_^*)


あの小さかった涼子ちゃんが海外に・・・胸熱ですな!


名古屋から応援しとるでよ~\(^o^)/






フランスに飛び出す高橋涼子ちゃんのブログはこちら↓

http://blog.livedoor.jp/takahashiryoko/

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

2015/05/10栄ミナミ音楽祭2015に出演されていた大阪出身ギター弾き語りシンガーソングライターの

吉川MANAちゃんを名古屋スクールオフミュージック前で観てきました♪


MANAちやんは栄ミナミ音楽祭に出るの何度目なんだろ?(*^_^*)




当日は風が強い一日でしたがMANAちゃんが歌うときだけ風がおさまってましたね♪

これも人間パワー!の成せる技なのか(*^_^*)



会場も大盛り上がり♪盛り上がる曲のチョイスも流石です(*^_^*)




関西人ならではの突っこみでした\(^o^)/



少し痩せた?(*^_^*)

気持ちよく歌えてるようでしたね♪直前まで寝てたようですし(笑
















「TEAM MANA」

うむ!さらに加入者が増えそうですね!(笑)


来週末飛騨高山に歌いに行く歌姫吉川MANAちゃん、おかんさんの歌とファンの人たちに触れて

人間パワー!をもらってきて下さい♪


吉川MANAちゃんのブログはこちら↓

http://yoshikawamana.blog.jp/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2015/05/10栄ミナミ音楽祭でピアノ弾き語りシンガーソングライター

椛島恵美ちゃんを観てきました♪

栄ミナミ音楽祭2日目でrapportアーティストのトリ大津通りラシック前で歌ってました(*^_^*)

今年で2回目の出場ですね♪




ご覧下さいこのはじける笑顔!若さか!若さなのか!(笑)



歌うことが大好きで歌うことしか考えていない裏表の無い良い娘だよ(*^_^*)



どんなけ可愛いんだ!こんちくしょう!(笑)

この日は母の日と言うこともあって自身の母を思って作った「母」と言う曲を歌ってましたね♪



楽しそう(*^_^*)

その楽しさは聴いてる方にも伝わってるよ♪











2日間お疲れ様にゃ~♪

楽しかったですなぁ(*^_^*)また来年も・・・・♪



今月末に高山に歌いに行く椛島恵美ちゃんのブログはこちら↓

http://blog.livedoor.jp/emichi1230/



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2015/05/10栄ミナミ音楽祭で千葉県船橋市出身ピアノ弾き語りシンガーソングライターの

高橋涼子ちゃんを大津通りラシック前で観てきました♪

涼子ちゃんと会うのは1月以来で久々。応援初めて3年以上?になるけどこれほど空いたのは初めてで

不思議な気分ですね~

ちょっと観ない間に綺麗になってましたね!今まで以上に!(笑




風が心地よさそうですね♪


歌い終わった後のお辞儀・・涼子ちゃんは昔から丁寧にしてますよね^^

昔から変わらない所、これからもその気持ち大切にしてくださいね♪


とても楽しそう(^^)

新曲はまだ聴けませんでした!どこかで聴きに行けたらいいなぁ♪

6月は名古屋ライブないのかな?^^



良い感じに歳を重ねて良い感じになってる、言葉ではうまく表現出来ないけど(笑)

この空で



心にゆとりがある感じ?昔の尖った感じがなくなって丸くなってるような気も・・・良い意味で(^^)



ファンサービスも忘れないあたり流石です(*^_^*)



次に会えるのはいつになるかな~

9/20のメニコンホールはバースデーライブかしら?(^^)

今年はプロレス無いのかしらね~何気に期待(笑


涼子ちゃんの歌を聴き足りなかった人は5/13日名古屋ハートランドスタジオへ♪

新曲の「抱きしめて」名古屋初披露だそうです(*^_^*)



船橋の誇る黄色い彗星高橋涼子ちゃんのブログはこちら↓

http://blog.livedoor.jp/takahashiryoko/


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

2015/05/10栄ミナミ音楽祭で埼玉出身ピアノ弾き語りシンガーソングライター瑠愛ちゃんを観てきました!

瑠愛ちゃんも栄ミナミ音楽祭初出演(*^_^*)


お天気は良かったですが風が少しばかり強かったですね♪




瑠愛ちゃん生歌を聴くのは3月に四日市で聴いて以来久々(*^_^*)

今年はちょくちょく会えて嬉しいですね♪



気持ちよさそうに歌ってましたね♪





名古屋にもまた歌いに来て下さいね(*^_^*)



次に瑠愛ちゃんに会えるのはいつかな~(^^)

いつか瑠愛ちゃんの地元埼玉に聴きに行けると良いなぁ~♪


優しい風の吹く瑠愛ちゃんのブログはこちら↓

http://blog.livedoor.jp/ruamixvoice0401/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2015/05/09栄ミナミ音楽祭で名古屋生まれのピアノ弾き語りシンガーソングライターのたかだすみれちゃんを観てきました(*^_^*)


すみちゃんも今年栄ミナミ音楽祭に初出演♪rapporアーティストt3番手として大津通りラシック前で歌いました\(^o^)/



相変わらずに良い声ですな(*^_^*)



すこし寒そうな衣装でしたが風邪引いてないかな(*^_^*)


曲のタイトルが個性的でシンプル、曲も覚えやすくて良いと思う(*^_^*)




日々成長してるたかだすみれちゃんのブログはこちら↓

http://blog.livedoor.jp/sumire3300/

フランスの土産話まっとるで~♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2015/05/09栄ミナミ音楽祭で釧路出身ギター弾き語りの阿部靜華ちゃんのを観てきました♪

栄ミナミ音楽祭へは初出場rapportの2番手として大津通り栄ガスビル前で歌ってました(*^_^*)




何時も通りのしぃたんらしい感じで始まり安心して聴いていられました♪

もっと緊張してるかなっと思ってましたが(笑)



力強い演奏、今rapportで一番勢いのあるアーティスト(*^_^*)







新しいCD早く名古屋にも持ってきて下さいね♪


次しぃたんに会えるのは名古屋ひだまりか7/25・26かな?(*^_^*)





打ち上げの一コマ(*^_^*)

由紀ちゃんとしぃたん二人揃うと濃い~打ち上げになりますね(笑)


本業以外の芸にも磨きが掛かってきた阿部靜華ちゃんのブログはこちら↓

http://blog.livedoor.jp/shizu1240/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2015/05/09栄ミナミ音楽祭で静岡県藤枝出身の浅羽由紀さんを観てきました♪

rapportアーティストのトップバッターとして大津通りラシック前で歌いました\(^o^)/


今年で3度目の出場となる浅羽由紀さん

1回目は土砂降りの大雨、2回目はからくり時計・・・そして3回目の今年は・・・




すこし雨がぱらついた程度で暑くなく丁度良い感じで聴きやすかったですね♪






いつになく楽しそうに歌っております(*^_^*)





ご覧下さいこの少女のような笑顔を(*^_^*)







打ち上げにて♪瞳を閉じたら寝てしまいそうなぐらいに疲れてましたね(*^_^*)

お疲れ様でした♪



浅羽由紀ちゃん恒例の!?セクシーショット(笑


「団長に餌を与えられてる様子」(*^_^*)


こんな可愛らしい浅羽由紀ちゃんのブログはこちら↓

http://blog.livedoor.jp/asabayuki/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。