人気お笑い女芸人「森三中」。3人ともデブですが、面白く体を張った笑い。

森三中の村上知子がダイエットに挑戦!新しいダイエットスタイル。

↓Youtube ダイエットとは関係ありませんが。。。




森三中 村上知子(むらかみ ともこ)はツッコミ担当。
1980年1月2日
神奈川県横浜市磯子区出身。
身長146cm 体重?kg。

1998年結成。東京NSC4期の同期生として出会う。同じ4期生にはロバート、インパルスがいる。

トリオ名「森三中」の由来は、黒沢の出身校「勝田三中」と村上の出身校「森中」をたして名付けられた。

2001年、『進ぬ!電波少年』の企画「15少女漂流記」に黒沢が参加。
無人島脱出に成功し久保田利伸プロデュースでCDデビューも果たしたが、全く売れなかった。

TBS系の深夜バラエティ、『極すれすれガレッジセール』に当時全く無名だった大島が出演。
プッチイボの一人、日本海として番組を大いに盛り上げた。
他メンバーには全く無名だったまちゃまちゃがウルフ神崎という名で出演している。
『激すれすれガレッジセール』で、プッチイボはプッチポコへ改名。
大島に続いて村上も出演。村上様(むらがみさま)という名で異彩を放つ。

森三中がブレークしたきっかけは、皮肉にも黒沢が前記のために抜けて大島・村上のコンビで活動中、
『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』に出演したことである。
「ハイテンション ザ・ベストテン」に出演して注目を集めたことをきっかけに、
大島が浜田雅功に猛アタックをする企画が計4回放送された。


森三中 村上知子がダイエットの効果を見せているレコーディングダイエット
レコーディングダイエット方法のやり方を考えた岡田斗司夫さんは
一年間で117キロもあった体重をマイナス50キロという驚くべき数字のダイエットを行い
67キロまで体重を減らすことに成功!!

体脂肪も42%と、森三中と同じくお笑い芸人の柳原可奈子さんの体脂肪と同じくらいから
25%も減らし17%になったそうです。
レコーディングダイエット方法を使ってここまでダイエットの効果を出したの
ですが、レコーディングダイエットのやり方は非常に簡単なやり方なのです。

簡単んなのに綺麗に痩せられる。楽しく、食べたい物も食べたりしながら痩せられる。
これまでのダイエットの考え方とは違った視点のダイエットです。

レコーディング(記録を取る)ダイエットと名前のとおりレコーディングダイエット方法のやり方は、
食べらものを書き記すことが最初の一歩目。

レコーディングダイエット方法のやり方でこれまで漠然と食べていたものを
記録としてみてみると、意識をしていなくて食べているものが意外にも多いことに気づかされる。
レコーディングダイエット方法のやり方を森三中の村上知子も学びましたが、
まずは毎日食べたものを記録をしてどれだけのものを食べているのか認識をしましょう。
レコーディングダイエット方法の考え方でいくと太っている人は、ある意味に
おいて毎日太るためにトレーニングしているようなもので、その太るトレーニングをやめれば
自然と痩せるということです。

レコーディングダイエット方法は、知らず知らずのうちに行っていた毎日太る
トレーニングは何なのか自覚をするやり方とも言えます。
レコーディングダイエット方法のやり方でのポイントは、食べたいものがあったときには
我慢をせずに食べることただし量は調整する。
もし食べすぎたら次の日にその分がんばることただし急な絶食はしないこと、
体重が落ちている間は過度な運動は避けることそして毎朝豆乳や野菜ジュースを
取り入れることの4つがレコーディングダイエット方法のやり方のポイント
になります。

このポイントを押さえてレコーディングダイエットにチャレンジしてください。





AD