ヤバい美容

テーマ:
良薬口に苦し

っていうけど、痩身マッサージって何故あんなに痛いんでしょう

お金払って痛い思いするとかないわ〜
(↑同じ理由で、ジェットコースターとかお化け屋敷とかも好きじゃない)

っていう理由でインドエステやEMSにはあんまり興味ないんだけど、中国四千年の歴史、カッサには興味深々の今日この頃。

で、試してみた。

首や肩のコリを翡翠のカッサでゴリゴリ。
ハンドとは別次元のピンポイントな圧!

「カッサ 背中」で検索すると施術後の衝撃的な写真がみれると思うけど、私の場合は普段の行いがいいからか、あんまり赤くならなかったです。
背骨の左右に赤い線が出来たくらい。

でも自転車で帰って体重測ったら1キロ減ってた!

凄いな!中国四千年!


そうそう、この間購入したストリベクチンね

効きます

3日くらいで毛穴が小さくなって引き締まってきた気がする

1週間したら、笑ったら出来てた目元のシワもマシなった気が。。。

ただね

臭いねん!

なんやろ。。。昨日の晩貼ったサロンパスの匂いするわ。。。

あと、風呂の後に化粧水つけてストリベクチン塗ったら顔だけ発汗するんだけど、これはどないなってるん?

深く考えると怖い。。。ような気がする。

韓国製の毒ヘビクリーム散々塗ってた私が言うのもなんやけど。
↑工場で毒ヘビ成分をどうやってヘビから抽出してるのか考えたらゾッとするよね〜

と言う訳でヤバい美容情報でした!

次回は

「あわや!中国人未亡人と不動産でモメて裁判沙汰なう!」

をお届けします。






AD