ほんま思うねんけど、

文春の不倫報道とか、マジいい加減にしたらどうなん?

どこに正義があって、わざわざそんな事を暴く必要性があるのか前々から理解できなかったけど
(例えば私が芸能人の妻やったとして、配偶者に不倫された事そのものよりも、それを大々的にテレビで報道されて周りに知らしめられる事の方が1万倍迷惑!子供とかいたら余計になっ)

今回の小室哲哉の事はホンマに酷いと思うわ。
別に小室哲哉のファンでもなんでもないけど。

うちの実家の事業所とかでもさ

配偶者が急に病気になって
人格が段々と崩壊していき
幼児化したり
抑制できなくなって性的な逸脱行為が目立ってきたりしているのを目にしていながらも
(イケメン介護士とか若い看護師を執拗に誘ったり、セクハラしたりとか)

「今まで苦労もさせてきたから、病気だから仕方がないって思ってます」

って(時には無理やり)理解して
横で若い看護師口説いてる配偶者を見て苦笑しつつ

家で一生懸命世話をし
仕事をしてお金を稼ぎ
堂々と他人にデレデレする配偶者の介護料を毎月支払い

生活してる人はなんぼでもおるねん。

そんな逃げようのない厳しい現実に住んでる人が

配偶者がショートステイに行ってる合間を見計らって

バーで呑んだくれて現実逃避してようが
一人高級ディナーで散財してようが
ついには大人同士の会話を求めた結果、よろしくない関係に発展する事があったとしても

他人に何の権利があって、どこに正義があって一方的に暴露し、攻める事が出来るのでしょうか?

「でも××するのは悪い事!!」

と、何の疑問もなく
他人を責める事が出来る貴方は

今まで幸せな人生を送ってこれた人なので、どうぞ周りの人に感謝して下さい。
貴方のその幸運が死ぬまで続きますように。

でも、この世には色んな事情持ってる人がいるって事。

私はそういうケースを聞いた事も遭遇した事もあるけど、到底意見をする気にはなれなかった。

いや、むしろ

この人にそういうはけ口があって良かった

と思った。

何してようが、人、一人の人生だから

それを判断して審判する第三者は必要ない。

それは神様の領域だと、無神論者の私でもそう思います。


ただし

文枝

月に代わって言うけど

あんたはアカンやつや。

2回とも愛人に暴露されるとは

さてはすっごい面倒見の悪いケチ野郎やな?

と、世の女達が薄々勘づきつつある今日この頃。

ビートたけし曰く

女遊びにお金を使わないやつは後で酷い目にあう

そうです。

アーメン

AD

キャノピー

テーマ:
{43D7B50A-C850-49EF-BF2A-8E6F6F5B7C7C}
キャノピーかったー。
椅子はパパサンチェア。

{CC8C1607-ED9E-4C60-8B8C-405402CD8690}
いつもお犬さまがおやすみなっておられます。
{8760BDA4-6882-448A-A6C6-092FBC6EC602}
犬って箱の中とか暗くて狭いところ好きやから、きっと気に入っていただけると思います。

1月1日で12歳になりましたー。

日本に連れてきた時はすでに成犬になってたから、ペット保険に入れず。。。

今、お薬代と診察代とトリミング代と特別なエサ代で、家族の誰より月々お金使ってる。。。

旦那はイスラム圏の人なんで、最初

犬はベランダで飼え

とか言ってたくせに、なんか途中から過激に愛し始めて、今や犬と私と旦那で出かける時はなぜか私が後ろ席に座らされる事態になってる。。。
↑ワンは犬用のシートベルトして当然の顔して助手席座るの。。。
AD