本日幕張メッセのキャンピングカーのフェスに参加してきました。すごい人出で、ワンコ連れの方の多いことといったら!! 愛犬と一緒にレジャーを楽しみたい方がとても多いことを実感しました。

その中の保護犬のコーナーにドッグシェルターも参加させてもらいました。かすみちゃんもたくさんの皆さまに可愛がっていただき、頑張ってねという励ましのお言葉もいただきました。お世話になった皆さまに感謝します♪






写真は、保護犬ふれあいコーナーにでのヒトコマ。朝からがんばったので、

最後は、もう、あくびが~。

そして、ついに、おつかれさま~。

大ハッスルで、もう、くたくたでした。

明日も別のメンバーが参加します♪
フードコーナーも美味しかったですよ。

皆さまありがとうございましたカナヘイうさぎ
明日もよろしく♪