老人会の新年会に参加しました。

会費無料でしたが、会員の手作り料理等もあり、おいしいものが並んでいました。

.

新年会

.

.

歓談の合間にカラオケもあり、楽しい時を過ごしました。

私は、最近覚えた故郷によろしく(石川さゆり)」を歌いました。

この歌は、よく利用するカラオケのDAMには入っておらず、ここでしか歌えないと思っていて申請していましたが、少し前にレク仲間で行ったカラオケのJOYSOUNDに入っていたため歌ったばかりでした。

.

カラオケ・故郷によろしく

.

.

.

 

ブログランキングに参加しています。        

↓クリックご協力よろしくお願いします。     
.                              

にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ
にほんブログ村         1/21現在 ハイキング 2位

.   

人気ブログランキングへ      1/21現在
 ハイキング 8位  

.  

人気ブログランキング【ブログの殿堂】          1/21現在 アウトドア  4位

.

ブログラム           1/21現在 槍ヶ岳   14位