2017-04-13 14:31:40

ももクロ 春の一大事2017

テーマ:ブログ
ももクロ 春の一大事2017

ギターで参戦しました。

これまで、いろんな会場でいろんなアーティストさんのゲスト出演はありましたが、

サポートで
ライブ最初から最後までってのは、久しぶりでした。

しかもここんとこずーっと黒髪だったんですが、
昨年、デビュー25周年って事、崇拝するDAVID BOWIE神が、★になられた、のもあり、

僕のデビュー当時のオレンジ色に髪を染めるのに久しぶりにブリーチしたんですよ。

そのなごりで、現在金髪でして。

そんなタイミングで巡って来た今回の春の一大事。

自分でビジョンに映ってる自分を見て、
あのTAKUYA、生きてたんだね、、

東京ドームで死んだと思ってたよ。
と、思いました(笑)

まあ、誰もこんな未来を想像出来なかったよね。

そもそもの始まりは去年のうーんと寒い季節だったわ

最近はプロデュース業とか福岡プロジェクトとか、制作とか裏ばっかりやってて、
特に昨年のクリスマス辺りからは、

エビ中の新曲作成とその最中の悲しいニュースに
暗い暗い中、光に手を伸ばす、
数ヶ月の制作生活でした。

作曲も作詞もプロデュースも商店街バンドも、
全部大好きだけど、
シンプルにギターを弾きたい時期でした。

なんというか、その25年前デビューした時も、自分の作った曲じゃないバンドで、ギタリストとしてだったのもあるんだけど、

まあ、もうこんなにキャリア長いと、ぶっちゃけ誰が作ったとか、誰のだ自分のだ、もう小さい話で、
近しいムッシュや師匠佐久間さんも失くして、
自分もあと何年だろうとかリアルに考えちゃう中、

ギターをギャーンと弾いてドカーンと出来たら、
それで幸せなんですよ。

散文ではごさいますが、
素晴らしい春の一大事に参加出来て幸せでした。

ももクロちゃん、スタッフ、関係者の皆さん、
心より『笑顔』でありがとう。

{48A6AB9A-26DF-4949-8DF4-BC0B74C7AA86}

{27C27CBC-D8FC-41F3-8701-5B268DD97368}

{1505A7F7-5D78-449C-A235-D61D9763290A}




その後のこと?
神様も知らない
ーーオハナシハツヅクーー


TAKUYAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

23 ■無題

中学生の頃からジュディマリが大好きで、そのまま大人になりました。
カラオケの十八番はOverDriveです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

アラサーと言われる歳まで年齢を重ね、今はしがない看護師ですが、一度もアイドルにハマったことのない私が初めてハマったのがももクロちゃん♡
そんな大好きなももクロちゃんの現場に、TAKUYAさんが参加されていたなんて…。
行かなかった自分が悔やまれます(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)

エビ中ちゃん達にも楽曲提供されていたんですね!
今も幅広い現場で活躍されるTAKUYAさんを見て、こちらも元気が湧いてきます!!

これからも素敵な音楽を作り続けてください。
陰ながら応援してます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

22 ■ジーザス

中学生の頃はそばかすしか知らなかったですが、最近youtubeでジュディマリの曲色々聞いて、当時は気づかなかった魅力に惹かれてます。
ジュディマリの曲は、どこの時代にも属さない時間を超えた存在って感じな気がしますね。
ライブとか行ったことないですが、もしジュディマリが一夜限りの復活ライブとかするなら、是非行ってみたいです。

21 ■こんばんは☆

TAKUYAさん髪色変えるとジュディマリの頃に戻ったようですね(*^^*)
いつまでも変わらずお若いですね♪
個人的には黒髪も素敵に見えます☆

20 ■無題

私はジュディマリがまだ活動していたころ
保育園児だったのでジュディマリのことを
大好きになったのは解散後でした。
なのでTAKUYA さんがギターを弾いてる姿を
大好きなももクロのライブで見れたのは
本当に嬉しかったです!!!
金髪なのもあのギターなのも本当に嬉しかったー!!!!!!
また出てほしい!欲を言えば楽曲提供してください。

19 ■無題

両日観に行きました。TAKUYAさんの紹介の時にお客さんが「そばかすー!」とか叫んでたからここは通ぶって「ジーザス!ジーザス!って叫ぼうか」とか思ったのでこのブログなんか嬉しかったですw
ガールズファクトリーも観ました。オレンジサンシャインとハイタテキ!忘れられません。
ももクロちゃんでイロトリドリノセカイをカヴァーしてくれないかなー

18 ■25周年おめでとうございます

デビューからファンです!
自分の中では、あのバンドが凄すぎて今だに一番です!
解散依頼、タクヤさんのギターはライブでは聴いてません。いや聞きたくないのかも?

でも、今ならあの時と同じように、TAKUYAかっこよく見えるのかなー

17 ■無題

初コメ失礼しますm(_ _)m

春の一大事2days参戦しました!
スクリーンに映し出された時に
「ぁーーー!キタ‼︎」
と同時に
「やっぱりね」
とも思ったのが正直な感想です

ガールズファクトリーでの共演から多分来てくれると思ったのはワタクシだけではないのでは?

ジュディマリ世代のワタクシにとって、ももクロちゃんとの共演は素直に嬉しかったのと
ももクロライブでワタクシの中でBEST3に入った今回の春一でのステージでのパフォーマンスは只々カッコよかった……

夏バカも出てくれるのかな……?
そんな淡い期待を寄せている昼下がりです

ホンマにお疲れ様でした!

16 ■無題

TAKUYAさん、死ぬほど写真かっこいいです!見て泣けました。広い会場がこれほど似合う、映えるギタリストはいないです。
ギタリストTAKUYAさんにまた会いに行きます!

15 ■無題

TAKUYAさんまじありがとうございました
かっこよかったです!

14 ■無題

ジーザス!ジーザス!

13 ■夢のようです

ももクロ春の一大事二日間お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

私は学生時代に初めて自分のお金で行ったライブがJAMのTHE POWER STADIUM DESTROY '97でした。今でも横浜スタジアムで見た光景を鮮明に覚えてます。その後もツアーやライブにも参加してましたが4人の歴史は2001年3月に幕を閉じました。

それから11年後、私はJAMと同じくらいに応援できるグループが見つかりました。それがももいろクローバーZです。

そして2017年4月8日。多分一生忘れないと思います。大好きなももクロのライブに大好きなグループのギタリストが共演してるあの光景を。

モニターに映った瞬間に鳥肌立って震えました。
なんでTAKUYAがいるんだ!!こんな事あるのか!
周りの人はキョトンとした顔してましたけど俺らの年代で知らない人はいないですよ!

TAKUYAさんがももクロと演った感想を聞きましたが涙が出るくらい嬉しかったです。大好きなギタリストに大好きなももクロのことを認めて貰えた気がして。そして何よりこれからも一緒にやりたいと言ってくれたことが。

これからもももクロとモノノフをよろしくお願いします。楽しみにしてますね。

12 ■無題

DAY1、モニターに映ったTAKUYAを見て絶叫しました
ボロボロのGUITAR de POP見て、メチャクチャ込み上げてきました
セッションの中、確かに聴こえるTAKUYAサウンドに聴き入ってました
ステージ駆け回り、【メッチャ楽しい】の言葉、嬉しすぎました

2days本当にお疲れ様でした
そして、ありがとうございました
ギタリストTAKUYAを観続けていたいです



東京Dの半券、大切に取っておいています
これがあればJAMは復活するって、まだ信じています

11 ■2日間。

TAKUYAさん
こちらこそありがとうございました!

ジュディマリのTAKUYAやん…

現地2日間参戦しましたが
自分が学生時代バリバリに聴いてたんで
紹介される前からわかりました!

ももクロちゃんのライブで
お目にかかれるとは…世の中これだから
面白いんすね!

またよろしくです!(*^^*ゞ

10 ■服装&ギター

ボンテージパンツ似合いますね~!

そしてフェルのシグネイチャー・テレキャス、何本もあるんですね!?
未だに現役でバリバリ使っているなんて、JAMファン的にはめちゃくちゃ嬉しいなぁ~!

9 ■最高⤴⤴です

イヤァ~本当に格好いいですね
同世代としては
憧れから もっともっと輝き見たいですw
今年も出来ればガールズファクトリー
でももクロチャンとエビ中チャンとの競演
期待しております

8 ■うれしいです☆

こんにちは(*^-^*)

しばらくずっと、TAKUYAさん、
何のライブのギター練習をされてるのかなぁ・・・
って、気になっていたのですが。。

それが、ももクロさんのだっ!! って分かって
めーっちゃ嬉しかったです☆

初めてライブビューイングで観させていただいて、すっごく感動しました。

映画館のスクリーンに映る、
ギタリスト TAKUYAさん☆ めちゃめちゃカッコ良かった!
ライブビューイングの会場も
すっごく盛り上がってましたよ♪
(*´ω`*)
ギター、すごい存在感で 最高でした☆

とても素敵な、、感動のライブ、有難うございました♪
エビ中さんの、紅の詩もたのしみにしていまーす☆
ヾ(*´∀`*)ノ

7 ■うわぁぁぁっ。

素敵なお写真に、お久し振りの長文o(^o^)o

弾きまくり
駆けまくり

の、お姿も見たかったですが、この記事もすごーくテンション上がりますっ。
しかも、数曲でなく最初から最後までなんて、贅沢時間だなぁ。
事前お知らせがある公演の時はぜひぜひ駆け付けますっ。

記事更新、ありがとうございます(*^.^*)
やはり、たっくやさんの書く文章も好きです♪

6 ■無題

TAKUYAさん感動しました(☆∀☆)
お疲れさまでした☆☆
わたしは、JAMがデビューした時から夫婦で大ファンで、解散してからもJAMメンバー以外好きになれるアーティストに廻り合うことがなかったのですが、ほんの5年前にももクロちゃんと出会い、大ファンになりももクロちゃんのライブに行くようになりました。
そこに、今回の春一でTAKUYAさんをこの目で見た瞬間、興奮で涙が止まらず、足もつりました…笑
2日目本当に夢のような時間でした
ありがとうございました
これからもDMBメンバーとして、ずっとサポートしてください!!よろしくお願いします(^人^)

5 ■感動!

TAKUYAさんのギター観れて幸せです!!ジーザス!ジーザスゥゥゥッッ!!!!!

4 ■ありがとうございました

モニターにTAKUYAさんが映ったときに「オー!マジか!?」と思わず声が出ちゃいました
昔のまんま走り回る姿は流石です

自分が若いときに好きだったJAMとももクロやエビ中と繋がるってめっちゃ嬉しいです
これからも期待してます
特に私立恵比寿中学のあの娘たちの力になって欲しいです

『紅の詩』楽しみです

3 ■よかった!!!

TAKUYAさんのしあわせが写真から
文章からあふれ出てます(笑)
ほんとによかったですね~~~!!!!!
生では聴けなかったけど見れなかったけど
そんなちっちゃいことはおいといて
ファンとしてとっても嬉しく思います♪
ますますギタリスト楽しんでください。

2 ■お疲れ様でした&ありがとうございました!!

TAKUYAさんお疲れ様でした&ありがとうございました!!
day2に夫婦でのライブビューイングでの参戦でしたが、2人ともガッツリJAM世代のJAM好きなので、TAKUYAさんの勇姿が見切れるたびに大興奮でしたヾ(@^▽^@)ノ
ノリノリで走り回るTAKUYAさん、最高にかっこよかったです(≧▽≦)TAKUYAさんに向かってずっとペンライトを振ってました!!
これからも機会があれば是非ももクロちゃんたちに力を貸してください!

1 ■無題

ステージや花道を疾走するTAKUYAさんの姿を見てグッとくるものがあったのですが、すぐに喜びの感情があふれてきてもうたまりませんでした。

JAMを聴きながら青春時代を過ごした私がももクロを好きになり2013年には日産スタジアムでの布袋さんとの共演に熱狂し、そして今度はTAKUYAさんとの共演が見られるとは…人生って本当にわからないし面白いです。

最高にかっこよかったです。今から映像化が待ちきれません。またももクロのステージで斬りまくる姿が見られることを心から願っています。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース