え?最近何してたかって?? | 旅ときどき○○~拓と修の世界巡り~

え?最近何してたかって??

ただいま日本で就職活動中。
7月から働く予定です( ̄▽+ ̄*)宜しくお願い致します☆
拓&修


PCからはこちら
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


携帯からはこちら
旅行ブログ 世界一周




やっと重い腰が上がりました。

毎日時間があるのに、やるべきことが進まない。

う~ん。何でだろう。





自分のしたい事ってなんだろう。

なりたい自分ってなんだろう。

そんな自分と向き合う時間をつくるも答えが見えてこない。

簡単ではないですね。

もっと自分と会話しなければ。。。






そんなこんなでここ最近の出来事をブログに記録しときます(*^▽^*)

できることからしていこーっと♪


私の場合、自分に厳しくしないと事を起こさない奴なんですヽ(;´ω`)ノハンセイ・・・

時間って限られているからこそ大切にするのかも。

無期限で今の状態が続くって考えたらやっぱりだれてきちゃうから。。。






そうそう!大切な旅仲間の帰国。

私たちが世界で出逢ってきた旅仲間もほとんどが帰国。

その大切な仲間の「ふたりっぷ」夫婦が帰国したときの動画をUPしちゃお( ´艸`)


2011.5.18@関空








この後拓の実家で一緒にフリマの準備したり

たこ焼きパーチーしたりして大阪を満喫?しましたっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

そしてフェリーで一路大分へ☆

港では家族がサプライズで待っていてくれたとっても家族想いで愛され~な2人です☆


$旅ときどき○○~拓と修の世界巡り~





そのあと京都であったブログ友達さやちゃんの☆写真展☆へ行きました♪

京都に行くのは人生で2回目。THE日本を感じられる場所、京都。

結構外国の方もいました。

年間の観光客数はラスベガスよりも多いらしい!!




旅ときどき○○~拓と修の世界巡り~


旅ときどき○○~拓と修の世界巡り~




旅に出てからかな~。ちょっと奥まった小路が好きになった。


そこにはひっそりと時間が止まったような生活の匂いがあるから。





さやちゃんは今もタイとブータンを旅してるくらいアクティブ旅好きな女の子!

想像以上の背の高さとハイテンションで最初はびっくりしたけど(笑)

想像以上にもっともっと素敵な子やったわ~☆

今回はエチオピアの民族の写真展だったんだけどさやちゃんの言葉が印象的やった。


「私エチオピア行って、人の写真撮るの好きになったんです」


人を魅了し、その人が魅力的なエチオピア、果たしてどんなところなんやろう。。。

アフリカ、次に必ず訪れたいエリアだーーーーーー(≧▽≦)

さやちゃんの写真展はさやちゃんの魅力ゆえにたっくさんの人が訪れ、

さやちゃん自身がその事に感動していました☆

何かを発信していく勇気って大切だね!

勇気を出して行動してみるとそこから得られるたくさんの出逢いと感情に感動するんだろうな☆

たくさんの刺激と素敵な時間をありがとう☆



旅ときどき○○~拓と修の世界巡り~


旅ときどき○○~拓と修の世界巡り~



さやちゃーん!国民の心の豊かさを重視するブータンに行った感想教えてね♪

これから日本もどんどん、以前にも増して心の豊かさを重視していくだろう。。。



++++SHUKO++++



あ!7月にトークライブの予定があります!
詳しく告知できるようになったらまたお知らせします!!
今日はこれから小田原のお友達に会いに行ってきまーす!温泉入るぞぉ~(笑)
拓&修


PCからはこちら
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


携帯からはこちら
旅行ブログ 世界一周