2016-02-15 00:29:49

バレンタインツアーラスト!

テーマ:ブログ

こんばんはー(≧∇≦)

今日は無事に
バレンタインツアー
ラスト東京を迎えました!!✨


いやー
楽しすぎた♡😊


今回はツーマンやから
コラーゲンと4曲もコラボして

コラーゲンからは
キャンストップラビンと
ビッグバン

松岡卓弥からは
運命と
エマージェンシー

でした!(o^^o)


やっぱりコラボは
かなり盛り上がるし
めっちゃ楽しい爆笑

コタクラもコラーゲンも松岡卓弥も
ぜーんぶ色や雰囲気が違って
ほんまにたのしかったキラキラ


大阪、名古屋、東京と
バレンタインツアーは
三ヶ所しかなかったけど

どこの会場も
すっげー盛り上がってくれて
楽しそうな笑顔見せてくれて
心から嬉しかったラブルンルン


今年初めてのツアー
かなりいいスタートが切れました!!

次はリリイベからの
春ツアーやね✨


春ツアーもいまから
楽しみでしかない♡


でも今日はバレンタインツアーの
余韻に浸ります(≧∇≦)✨



{7AD88FB4-111F-449A-B1DC-B7777DDE1692:01}

{D0087BF1-E013-4CC5-AB03-193008525236:01}

{4325C1C5-3659-4629-9C5A-42A425B60E8F:01}

{B279AFA2-6A6D-4C99-A029-FB24483C114A:01}

{94301D9A-6267-43D7-B873-3EDD3C465175:01}

{A4B0B7D7-DAC5-4F92-A790-F7DEBF4DE80B:01}

{94432B3C-8407-4AF8-9230-FB66865E9EA2:01}

{BE0DE759-EDB5-42DF-8EE7-8248E2A1628C:01}



ライブ最高!!口笛

みんなありがとー爆笑


ほんまに
楽しいツアーに
なりましたおねがいハート
いいね!した人  |  コメント(87)  |  リブログ(0)
松岡卓弥さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

87 ■無題

たっくん\( ˆoˆ )/♡
くみちゃんだよおおお♡!

バレンタインツアー
お疲れ様でした(*゚O゚*)
すごーく楽しかったよ!

久しぶりのコタクラ
やっぱり素敵でした~
寝不足だったけど
ちゃんと聴いてたからね!☜
でもあの夏聴きたかったな~|ω・`)
あの夏だいすきなのに~
春ツアー期待しよっと!

コラボもすごい良かった~
キャンストのたっくん
超かっこよかったびっくり♡

弾き語りもすごくよかったよ!
ぼくちか大好きだから嬉しかった!
手が震えてて緊張伝わった(><)
すごくすごく感動しました。

タックルのPV
歌ってる所が一番すき♡

やっぱりたっくんのライブ大好き!
歌ってる時が一番かっこいい!
毎回色んなたっくんが見れて嬉しい!
ライブの時が一番楽しい!
楽しそうだったでしょ~?疲れてたけど☜

春ツアーもホワイトデーも
楽しみにしてるね(*^ω^*)
たっくんだいすき♡♡♡

86 ■更新ありがと!

今更だけどバレンタインツアーお疲れさまー!!!
東京だけしか行ってないけど、めっっっちゃくちゃ楽しかったー\(^o^)/
もう何、やばすぎたよ本当。笑
コラボもね、キャンストもbig bangも、卓ちゃんがかっこよすぎでだめだった_(:3 」∠)_←
コラーゲン全然目に入らなかった。ぐらいには。笑
ツボすぎて死んでたよまじでw
キャンストとか、YouTubeで3回聴いたぐらいだったんだけど、こんなかっこよかったん??みたいな。もう卓ちゃんの曲にしていいよ??←誰の許可
big bangも卓ちゃん歌ったところのパートがもう。もう。音の感じと卓ちゃんの声がツボでした。笑
で、ソロの方も安定に楽しかったし。僕は誓ったもまさかピアノやると思わなかったし…普通にピアノうまくなったよね?笑
もうとにかく楽しすぎて、筋肉痛治らないw
春ツアーも本当に楽しみだな~
リリイベとかもあって大変だと思うけど、全力で楽しむ\(^o^)/

85 ■無題

更新ありがとう♡
卓弥がんばってね

84 ■無題

遅くなっちゃったけどバレンタインツアーありがとうございました(*^ω^*)♡すーっごい楽しかったよ♪───O(≧∇≦)O────♪
ほんと松岡卓弥のワンマンともコラーゲンのワンマンともコタクラとも違う楽しさがあってすっごい良かったし、また来月ツーマンがあるって思ったら嬉しくて仕方ない(;_;)♡♡ホワイトデーも楽しみにしてよっとヾ(@⌒ー⌒@)ノ

次は春ツアーだね!ツーマンも楽しかったけどやっぱりワンマンが1番好きヽ(;▽;)ノ♡(笑)ずーーーーーっと楽しみにしてたワンマンだから、楽しみで楽しみで仕方ない!ワクワクしてる!早く行きたいうおおおおお!!!!!
立川のイベントはきっと間に合わないから、その分誰よりも春ツアー楽しむぞい⤴︎

83 ■無題

こんにちは ヾ(´︶`♡)ノ

こめんと遅くなっちゃった(;_;)

バレンタインツアーファイナル東京ぉ疲れ様!!!♪

今年、初のツアーいいスタートが切れてよかったね\(^o^)/
私も今年、初コタクラとたくちゃんとコラーゲンボーイズだったんだょ!!!


ツーマンライブもかっこぃぃ!!♡

コラボも素敵だった~♪♪

東京だけしか行けなかったけどライブ楽しかった~~(°▽°)!!

アフリカの曲、初めて聞いたけどアフリカぽくていい曲~♪゜*

久っっっしぶりのライブ(3ヵ月ぶり)楽しかった♡

コタクラ仲良しなのがめっちゃ伝わってくる(笑)


ソロの新曲のPVかっこぃぃ!!!♡
とってもいい曲( ^ω^)
アルバムはやく欲しぃな!!!


たくちゃんの笑顔、最高っ♡

ライブ最高!!!

ピアノの演奏のぼくちかすっごくよかったよん(*´ω`*)♪
ピアノ演奏してるたくちゃんもみとれちゃぅ♡
またピアノ演奏、聞きたぃ!!!


かっこよかった~~~~~♡


またね♪



by☆ゅみ☆

82 ■無題

★★★★★★★★★★★★★★★
たくちゃん☆おはよん(*´▽`*)ノ

改めてバレンタインツアーお疲れ
さまでした☆
名古屋と大阪ほんまにめっちゃ楽
しかった(≧∇≦)
たくちゃんのキラキラした笑顔見
れるのうれしいし、自分もずっと
笑顔やったと思う(*´ ˘ `*)

コラボめっちゃ盛り上がったね♪
コタクラとはまったく違う3人の
感じがいいよね(≧∇≦)
キャンストップラビンの最後とか
たくちゃんほんまに見せ方うます
ぎてめっちゃかっこよかったよ♡
(//∀//)

大好きな『三日月』も聴けて幸せ
やった☆(*´∇`*)
三日月聴いてるとほんまに癒され
るし歌ってるたくちゃんの優しい
顔とか歌い方もめっちゃすき!!
今までにない曲調の歌やからほん
まに三日月だいすきー♡

僕誓弾いてるの見ながら、たくち
ゃんが一生懸命練習してるのが思
い浮かんできてウルウルしたもん
(╥﹏╥)
ピアノ弾かれへんからえらそうな
こと言われへんけど、たくちゃん
ほんまにピアノ上手になったよね
(,,> <,,)
ファンのために努力してがんばっ
てくれてありがとう♡

やっぱり自分にとってはライブが
一番大好きで幸せな時間ってすっ
ごく思えたライブでした(*´ ˘ `*)
素敵なバレンタインツアーをあり
がとう♡
春ツアーもあんまり行けないけど
めっちゃ楽しみ♪(≧∇≦)

★★★★★★★★★★★★★★★

81 ■無題

松岡くんこんばんは(^^)

今年初ツアーもとっても楽しく過ごせて
いいスタートきれてよかったね(≧▽≦)

ツーマンライブ...
絶対楽しかったよねー(-ω-;)
行きたかったなぁ...

“キャンストップラビン”
一生懸命読んだよ《笑》
“運命”と“EMERGENCY”
いいねぇ♪
あぁー
ライブ行きたい(´;ω;`)

仕事がんばろ...
絶対また会いに行くからねー!!!

わか

80 ■無題

コメントきたよ\(^o^)/
みきてぃーだよ\(^o^)/

バレンタインツアーお疲れ様でした!
大阪のツーマンだけだったけど
楽しかったよ(^^)

コラボすごくよかった!
Can't Stop Lovin´はびっくりした(笑)
久しぶりすぎて(笑)
ずっとたくやばっかり見ちゃってたけど
ほんとかっこよかった~

運命もエマージェンシーも3人だと
ソロとは違う良さもあって
よかったよ!

僕誓のピアノもよかった~
いっぱい練習したんだろうなって思った!

未来のためにの楽しさも安定!
わたし未来のために~~~
カモンで跳ぶの楽しすぎて好きなの!
ちゃんと跳んでるから
今度見てて(笑)

やっぱりライブがいちばん好きだなって
思った(((o(*゚▽゚*)o)))

バレンタインツアーだったし
握手で悔しいくらい好きって言えて
よかったよ(笑)
どう言えばほんとに好きだよって
伝わるんだろっていろいろ考えてんだよ(笑)

好き、好き、しつこいかもだけど
うざいかもだけど
いつも聞いてくれてありがとう♡

好きな人にはいっぱい好きって
伝えたくてね!

これからもしつこいかもだけど
飽きても付き合ってね(笑)

次は春ツアー\(^o^)/
また会えるの楽しみにしとるよ!

あとね、どうしようか迷ったけど
生電話申し込んだから!
やっぱりたくやと話したい!
みきの話しような(笑)






79 ■無題


バレンタインツアーラストお疲れさま!!

ハードスケジュールの中でよく頑張ったね。
コラボも新鮮で楽しかったかもしれないけど
大変だったよね。コラーゲンボーイズのお二人も
かなり身体に堪えただろうし今までの疲れが一気に出た感じだね(;_;)

観に行った人も帰宅してすぐ寝たとか筋肉痛で…という人多かった。
わたしだったらどうなってたか分からない…。
今は体調不良で遠くへ出かけるのが無理な状態だから尚更…。

皮膚科に通院して貰って飲んでる薬の副作用で唾液が出なくて
歯磨き粉が舌にしみる。舌が潤ってないせいでパサパサなの(;_;)
赤いものが2つ出来てて痛い。しかもなんかムカムカするし吐きそうなんで
コメントはこの辺にしとくね。

卓ちゃんも疲れて何もやる気が起きないのならゆっくり寝てください。
でも、ご飯だけはちゃんと食べなきゃダメよ!ほんとに倒れちゃう(;_;)

それではゆっくり休んでね。

お疲れさまでした。

78 ■無題



バレンタインツアーお疲れ様でした!
名古屋と東京行けて嬉しかった!

久々にたっくんの歌たくさん聴けて
嬉しかったし楽しかった\( •̀ω•́ )/♡
やっぱりツアーが1番だ(´,,•ω•,,)♡

たくさん感動した~( ´•̥ו̥` )
私もピアノやってたけどピアノ弾きながら
歌うのってきっとすごく大変だよね。
練習して練習して練習して何にも
考えずに弾けるくらいたくさん練習
しないと歌う事なんか出来ないよね。
聴きながらたっくんの頑張ってる姿
想像してたら昨日泣きそうだった~。
ぼくちかすーーごくよかったよ( ´•̥ו̥` )

春ツアーもホワイトデーも楽しみ!
春ツアーは1箇所しか行けないけど
ホワイトデー全部行くからね( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

春ツアーもホワイトデーも何歌うんだろ楽しみ!

あと私普段ラブトラかかった時他の事に
集中してて僕は気が狂いそうだ聴き忘れる
ことあるけど、たっくんがいつの間にか
意識して聴いてかっこよさわかってくれてた
のびっくりしたし嬉しかった(*˘︶˘*).。.:*
こんどCDみたいな歌い方期待( ¯•ω•¯ )♡♡
わかってもらおうなんて思ってなかった
けど1年経ってやっと気付いたの面白い(笑)
名古屋も東京もさすがでしたありがとう✩

あとさ!コタクラすごくびっくりしたんだ~
クリスマスツアーぶりだったんだけど
歌い方全然違くて前に増して気持ち入ってる
気がしてすごく感動した(´,,•ω•,,)♡
1人だけとかじゃなくて3人とも!!

ちょっともう寝ちゃうもっとコメント
したいけど寝るねおやすみなさい✩

77 ■無題

ブログ更新ありがとうございます!!
バレンタインツアーお疲れ様でした!!
無事にけがとかもなく終わって良かった!!
でもあっという間に終わっちゃったね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

すごーく楽しかったし
すごーく幸せでした♡
すてきな時間をありがとうございました。
病んでたから行きたくなかったけど、行けて良かった。。
やっぱり卓弥様に会わないとうちはむりだ~
ワガママかもしれないけど、一ヶ月に1回は必ず会いたいな。。
2ヶ月ぶりの卓弥様は緊張し過ぎてやばかった(笑)
キチガイみたいに照れてたわ☜
外にいる時とかもたーくーやー君とか言いながら、にやにやしてたわ(爆笑)
こんなきちがいでごめんなさい☜
まさかの卓弥様のビッグバンが見られるとは思わなかった、かっこよすぎて死んだよね☜
キャンストップラビンも最高過ぎて、無理だった☜
腰抜かすレベル(笑)
コラーゲンの曲なのに、卓弥様ばっか見てたわ♡
コラボもすてきだからまたいつか見られますように!!
タックルもすてきな曲!!
PVも見れたし大満足!!
可愛いしかっこよすぎな♡
自分だけのために歌われてみたい☜
あぁぁぁ
卓弥様がなおさら大好きになりました
色々辛いけど卓弥様がいるからがんばるね
卓弥様ありがとう!!
これからもよろしくお願いします!!
こんな奴だけどこれからも卓弥様のこと応援させてください
大好きでいさせて下さい
ついて行かせてください(TT)
卓弥様が頑張れる理由だからね!!
また春ツアーでよろしくお願いします!!

76 ■無題


卓ちゃん!
帰宅したので、ブログやっと読みました!
最近遅れてごめんなさい。
でも、全部コメントしてるから、読んでくれたら嬉しいです(*^^)v
バレンタインデーツアーお疲れ様でした!
コタクラ公演が一つも行けなかった悲しみ。
コタクラにまだあけおめできてない、辛い。
でも、これから親に認めてもらうまで
自分に自信持てるまで
それに卓ちゃんが気づいてくれるまで
こーゆーのが続くのかと思うと、
はぁ~って思うけど、前向く!
そう決めたから!
違うとこに楽しみ見つけて頑張らなきゃ!
でも、東京のツーマンだけだったけど、
行けて良かったです。楽しかったです。
久しぶりのこの感じが幸せすぎて
涙止まらなかったし、耳掛け嬉しかったし
からの握手の言葉も嬉しかったし、
まぁ、一部え!?って思ったこともあったけど(笑)
でも、行ったことに後悔はありません。
帰ってきて、親の不機嫌さに病んだけど(笑)
卓ちゃんの歌が好きだなーって改めて思えた1日でした♡
卓ちゃんありがとう、大好きです。

゚+。ああさ。+゚でした←

75 ■無題

たっくん
バレンタインツアーお疲れ様でした(*^_^*)
大阪しか行けなかったけど
めちゃ癒されたぁ(*^_^*)
コラボも楽しかったよ~
春ツアーも楽しみにしてるね(*^_^*)

たっくんゆっくり休んで
またがんばろう(*^_^*)

74 ■お疲れ様♪

卓ちゃんお疲れ様♪

楽しいツアーになってよかったね(*^^*)

春ツアー楽しみにしてるね(*^ー^)ノ♪

73 ■*卓ちゃん*

バレンタインツアーおつかれさま!
感想たくさんあるけど、とりあえず今回は
ツーマンもコタクラも最前でみれて嬉しかった♡

特にコラーゲンのコラボが良かった!
ビッグバン楽しかった~(*^^*)♪
ソロのぼくちかも良かったし
ラブトラから最後は私が好きなのばっかだった(^^)/
エマージェンシーは、将星くんあんま
かっこよくみえなかった(笑)あれは卓ちゃんひとりの方が
かっこよくていいと思う(*´ω`)

バレンタインコーナーみたいなんあったから
その分歌少ない気したけど
セトリは良かったと思うよソロは。

問題はコタクラよ(-_-)←
選曲~~~聞きたい曲はずされすぎてた(._.)
もっと盛り上がる系のいっぱいしてほしい(-ω-)/
知らないカバー曲聴くより、コタクラのセトリに
入ってなかった私の好きな曲聴きたかったよ~
今回聞けなかった曲は次のツアーで聴けるのかな?
春ツアー行けるかわかんないけど、
楽しみにしてるわ。


てか将星くんにね、特典で握手いったとき
「ライブ中いい顔してたよ」って言ってもらって
すっごく嬉しかったんだけど、
卓ちゃんのライブ見てるときの私って
どんな感じなのかな~?って
ちょっと気になった(´・ω・`)

まぁでも最後ラブトラのハプニングとか
すっごくおもしろかったし
自撮りもサインもできて満足(..)♡
自撮りいつもと違う雰囲気だし盛れたし良かった!


ライブの後、ちあきさんと5時まで語ったのも
すっごく楽しかった~また一緒にライブ行くから
よろしくね!(´・ω・`)♡
てか今日ほんと暇すぎてどうしよう~
コメントしたらすることないよ~
おなかすいたけど外でるのもだるいしw
卓ちゃんずっと家いる時とかって
何してるの??ね~おしえて~(笑)

じゃ、またね。

72 ■無題

こんばんは!(>_<)

バレンタインツア―お疲れさまでした(*^^*)

ファンのみんなもたくちゃんも充実したライブが写真から伝わってきます(>_<)

リリイベは日にち合えばいきたいな~(T-T)

社会人になるとなかなか難しい。。(T_T)

これからのリリイベ春ツア―などなどスケジュール忙しいけど体調大切にバスツアーまで頑張ってね!

71 ■無題

バレンタインツアー
お疲れさまでしたー!

予定が早めに終わったので
急遽昨日のライブに当日券で入りました!
久しぶりの
コラーゲンと卓ちゃんのライブで
ついていけないところもあったけど
楽しかったです♪

新曲も良い曲で、
パワーもらえた気がします!

でもやっぱり
1stアルバムの曲が一番好きかなー!
個人的にだけど!

引越しの後だったから
疲れちゃって特典会には参加しなかったけど、久しぶりにたくちゃんがステージで歌ってる姿見れて良かったです\( ˆoˆ )/

年下のくせに言葉よくないけど
成長した!なんて思っちゃいました笑

これからもたまーにしか行けないけど
応援してますι(˙◁˙ )/

ももか

70 ■無題


松岡さんやっほ~(´-`).。oO

お家の掃除して~ごはん食べて~
やっとコタツぬくぬくちゅう☺︎
はやく働かなきゃな~
まだ面接の結果報告こんくて
1週間後とは言ってたけど不安~~‼︎
受かっとるといいなあ(;_;)

松岡さんなんしよると~~?
余韻に浸りながら体しっかり休めて
ゆっくり過ごしてくださいな(๑′ᴗ‵๑)
おつかれさまでした(・v・)♡

いろいろと盛りだくさんでLIVE
楽しかったみたいだね~~(・v・)☆♪
春ツアー楽しみにしてます♡
まずはイベント頑張ってね‼︎

今日寒くない~~?
また寒い日続くみたいやけん
松岡さん風邪引かないでね…>_<…

それじゃあ、ゆっくりね(・v・)♡
またね~~


福岡組@かっちゃん

69 ■(*≧∀≦*)

たっくん、こんにちは♥

またコメント来ちゃった(^-^)

昨日はたっくんめちゃカッコいいから私も余韻にひたりました(*^^*)

あと特典のときハッピーバレンタインて言って笑ってくれたのがめちゃめちゃカッコいいからぽーっとなっちゃった(*´ω`*)
たっくんにメロメロです(*≧∀≦*)

たっくん大好き♥

68 ■無題

バレンタインツアーお疲れ様☆

名古屋と大阪行けてとっても楽しかった(^^)
やっぱりライブが1番好きやし、ライブが晴香の1番の頑張る源だなあヾ(@⌒ー⌒@)ノ

名古屋はあゆとしょこぴーにお祝いしてもらえて、大阪はみっちゃんとぴよにお祝いしてもらえて、2日間たくちゃんにもお祝いしてもらえてすっごく幸せやったよ!
ありがとう(≧∇≦)

大阪でみっちゃんとぴよにしてもらったことは本当に幸せすぎて、忘れられない(/ _ ; )
2人共忙しいのにさ、晴香のためにこんなに準備してくれてサプライズいっぱいしてくれて、その気持ちが嬉しくて嬉しくてたまんなかった(T ^ T)
晴香も社会人になって、毎日毎日いっぱいいっぱいで、しんどい気持ち分かるからこそ、睡眠とか自分の時間を削ってまで晴香のために時間を作ってくれてたことが、改めて身に染みて分かるからこそ、感謝の気持ちでいっぱいで(/ _ ; )

ほんまに晴香幸せ(*^_^*)

たくちゃんも一緒にお祝いしてくれてありがとう(^o^)

コラーゲンとコラボした4曲さ、どれもやっぱりたくちゃんのこと目で追ってしまってた( ; ; )
やっぱりたくちゃんなんだよ~(;_;)
運命が特にそう思った!
やっぱり他の誰よりも、晴香はたくちゃんが歌うバラードが大好きやねん。
運命聴いて思ったけど、やっぱりたくちゃんの歌声が好きだし、たくちゃんの歌い方がほんとにほんとに好き(*^^*)

バレンタインツアーめっちゃ楽しかったよ!
いっぱい頑張ってくれてありがとう☆

あとね、晴香たくちゃんに伝えたいことあったんやけど、また特典のとき伝えられなかった~(;_;)
ちゃんと頭整理してこれから話にいかないと( ; ; )
最近ほんとに目の前にするとダメや(笑)

伝えたかったことまた今度伝えるね!

早くたくちゃんに逢いたいけど、またしばらくお仕事頑張ります☆

67 ■(*≧∀≦*)

たっくん、こんにちは♥

またコメント来ちゃった(^-^)

昨日はたっくんめちゃカッコいいから私も余韻にひたりました(*^^*)

あと特典のときハッピーバレンタインて言って笑ってくれたのがめちゃめちゃカッコいいからぽーっとなっちゃった(*´ω`*)
たっくんにメロメロです(*≧∀≦*)

たっくん大好き♥

66 ■無題

バレンタインツアーお疲れ様~^_^
すごくすごく楽しかったよ♡
はじめて名古屋も行けたしたっくんに言われたように行かなかったら絶対後悔してた><

東京も楽しかったよ♡
素敵な時間をありがとう^_^
ゆっくり休んでね?

65 ■無題





松岡くんこんにちは\(^o^)/

バレンタインツアーラストまで
お疲れ様でした(﹡ˆᴗˆ﹡)♪♪

無事に終わって楽しかったみた
いでよかった♪♪コラボもしたん
や~っ(°ㅁ°)♡毎回楽しそうなの
伝わってきてました( * ˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑ )♪♪

ゆっくり休んで、また頑張って
ね(ง •̀ω•́)ง✧

64 ■無題

バレンタインツアーお疲れ様でした!!
3ヶ所だけだったからあっという間だったね!!
名古屋と東京行ったけど、どっちも最っっっ高に楽しかったーーー(((o(*゚▽゚*)o)))心底から楽しい!幸せ!って感じた♡♡♡名古屋の時はセトリになかった大好きな曲が東京では入っててめっちゃ嬉しかった(´;ω;`)♡
やっぱり松岡卓弥、コラーゲンボーイズ、コタクラのライブ行ってる時が1番幸せでいっぱい笑顔になれる場所だなあって改めて思った!
コラボもめっちゃよかったしピアノも新しい曲でたくさん練習したんだろうなって思ったしそおやっていつもファンのみんなが喜んでくれることを考えてくれてありがとう(´;ω;`)
やっぱりライブが1番大好き!!
休む暇なくリリイベや春ツアー始まるけど、体調に気を付けてまた頑張ってね!楽しみにしてます(*^_^*)
いつも本当にありがとう~大好きです~♡♡

しーちゃんでした~(笑)

63 ■無題

バレンタインツアーお疲れ様でした\( *ˆoˆ* )/
年明けてから、この日のためだけに生きてきたからもうめっちゃ楽しかった♡♡
終わってほしくなかったけど、すぐ終わった(;_;)
たっくんはファン思いやな~て今回のツアーで改めて思ったよ!!

また仕事辛い日々始まってるけど次会える時まで頑張るね!
今週またリリイベあるから嬉しい頑張れる(*˙╰╯˙*)
仕事終わりで病んでるかもやから思いっきり楽しませてね(笑)

いつも支えてくれてありがとう♡♡

62 ■大好きなたくや様

ヤッホー福岡のまきだよ(o^^o)
お疲れ様~(^ ^)バレンタインはチョコもらったかな?笑(((o(*゚▽゚*)o)))
またたくちゃんに会える日を楽しみにしてるからね(o^^o)

61 ■こんにちは

バレンタインツアーLastお疲れ(*´ ³ `)ノ
たーく自身も2マンと今までのオープニングから始まるライブとどっちが良かった?(*・з・*)
リリイベは仕事だから行けないけど春ツアーでマジ

60 ■お疲れさま!

ええええええええ:( ´◦ω◦`):
ビッグバン歌ったのー!?
いいないいないいないいな←

ツーマン行きたすぎて涙出るww
まだ行けるかわかんないけど
ホワイトデーのチケット取ったよ:( ´◦ω◦`):

これも行けなかったら辛すぎるから
またツーマンやってね:( ´◦ω◦`):ww

59 ■おはよう

昨日は本当にありがとうね(^-^)
今午前の休憩中だから、改めて送るね。
タックルのMVかっこ良かったよ( 〃▽〃)
いい最高のバレンタインデーになったよん。
春ツアーも行ける所には行くしリリースイベントも行ける所には行くからね(^-^)
ホワイトデーのライブも行く予定。
卓ちゃんに会えるから楽しみだよん(^o^)
今日は、ゆっくり休んでね。
あげた袋には靴下も入れておいたからはいてね(^-^)

58 ■無題

たくちゃん、おはよう!
バレンタインツアー3公演、本当にお疲れ様でした!どの公演もすごく楽しかったです!
昨日の初台は大好きなみんなと一緒にLIVEを見れて、お祝いしてもらえて、本当に嬉しかった(^^)
プレゼントとかもくれたり、おめでとうって言ってくれたり、幸せな日になりました(´∇`)
たくちゃんがいたから、みんなに出会えました!ありがとうね(^^)

57 ■幸せいっぱい☆

バレンタインツアー、ほんとにお疲れ様でした(^_^)大阪マジでめっちゃ楽しかったよ~(*^^*)コタクラは3人の綺麗なハーモニーにずっと聞き入ってて、自然と涙が溢れたり、楽しくて笑顔になったり、やっぱり3人の奏でるハーモニーが大好きなんやって改めて実感した(^^)

ツーマンは初めてやったから、どんな感じになるのかずっと楽しみにしてたんやけど、予想以上のかっこよさで、3人のパフォーマンスに終始魅せられっぱなしやったからね♪(*^^*)コラーゲンとのコラボもよかったし、何よりピアノで「僕は誓った」を弾き語りしてくれた時は、松岡君の綺麗な歌声にめっちゃ感動した(;_;)気持ちがめっちゃこもってて、すごく心に響いたよ(^.^)やっぱり松岡君の歌声はバラードを歌ってる時が一番映えるよ(^-^)

12日は3人と一緒に過ごせて、ほんと幸せやったし、たくさん元気をもらったよ(*^^*)いつもありがとうね☆またひとつ、素敵な思い出ができました♪(*^^*)

今日はゆっくりできるのかな?今週からリリイベと春ツアーを同時進行していかないといけないから、松岡君の身体が心配でたまらないよ(´Д`)バスツアーまで何事もなく無事に乗りきれますように(>_<)

56 ■無題


おつかれさま~!
名古屋と東京行けて嬉しかったよん♡

運命ちょー好きなんだけど、コラボで聴けて嬉しかった~やっぱ好きだ~(*^ω^*)
あとベストフレンド!お蔵入りなったかと思ったから聴けてテンションあがった(笑)
テンションの差よ(笑)

ピアノほんとがんばったね~(;_;)♡
緊張してるの伝わってきたけど、感情とかもいろんなものが伝わってきて、かっこいい~って思った(;_;)♡
さすがたっくんは違うね!☜

ライブまでは楽しかったんだけどな~(笑)
また詳しく話そっと。お仕事いってきま~!
春ツアーも、リリイベも始まるからがんばってね!

55 ■無題


バレンタインツアー
おつかれさまでした(ˊ꒳ˋ)♥︎

わたしも余韻に浸ってます(・∀・)

54 ■たっくんだいすき( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


バレンタインツアー
お疲れ様でした(*^ω^*)♡♡
3箇所だったから何か短く感じるね!

名古屋、東京行けて嬉しかった!!
バレンタイン当日に会えて
嬉しかったよ~( ・ᴗ・̥̥̥ )⁽

東京では大好きな曲聞けなかったから
残念だったけど逆に名古屋で聞けた
ことが奇跡だったんだね!
名古屋じゃなくて大阪行ってたら
聞けなかったみたいだし( ´∵`)
奇跡だ~ヾ( ^ω^)ノ
名古屋幸せだった~(´•ω•̥`)♡♡
ライブも特典も( ・ᴗ・̥̥̥ )

今まで聞けることが当たり前だった
けどこれから聞けない事も出てくる
んだなってゆう実感が出てきて
寂しいこわい~無くさないでね( ・ᴗ・̥̥̥ )
タックルと曲調が似てるから
いつ無くなっちゃうのかわたしは
恐怖だよ!(笑)

ライブってほんとに楽しいよね!
最高!!コラボも本当に
かっこよかった~(´;︵;`)
コラーゲンの今日歌ってるのすっごい
かっこよかった(´•̥  ̯ •̥`)!
ホワイトデーでも楽しみに
してるね⊂( *・ω・ )⊃

ツーマン初めてだったけどとっても
濃くて素敵なライブでした!!
改めてライブは嫌なことぜんぶ
忘れられる夢の空間だわ~(´•ω•̥`)

だいすきだよたっくん~( ・ᴗ・̥̥̥ )
春ツアーも楽しみだあっっ(›´ω`‹ )
また1週間会えないの寂しくて
辛いけどがんばるね( ・ᴗ・̥̥̥ )

すきすきすき~( ;∀;)♡♡

53 ■無題


お疲れ様でした!

ぱーってコメント見てたらさ
パンツ破けたってあったんだけどww
ほんとに破けたの?(笑)
笑っちゃったわ~

たくやくんが楽しめたツアーになって
よかったです!
やっぱり、ツアーに行きたいなって思い
ました(;_;)

仙台で待ってるね(笑)
五月!梅雨ツアーで仙台来てくれることを
願ってます(笑)

今日はついんてーるにしてみたっ!
お仕事いってきますっ*\(^o^)/*

52 ■北海道のカナだよ( ^ω^ )


たくちゃん~お疲れ様でした(^-^)/


カナは名古屋のバレンタインツアーに行けました♬ほんとすごく楽しかったです( ^ω^ )
たくちゃんがこの日のために一生懸命考えてくれて、そこにはたくさんの努力があって、ライブ当日もたくちゃんはすごく素敵な空間を作ってくれて。
ほんとにほんとにありがとう(T ^ T)
すごく楽しかったです(^-^)/


コラボもすごく良かったです( ´ ▽ ` )ノ
ツーマンだからこそ、たくちゃんがコラーゲン歌っているの聴けたんですもんね♬
たくちゃんのビックバンかっこよすぎたあ\(//∇//)\
ずっとずっと見惚れていました。
ほんとたくちゃんかっこよすぎ(T ^ T)


たくちゃんがステージに立つとさ、ほんとに歌がライブが大好きなんだなあって伝わるからすごくカナも嬉しくなるし、カナ自身もすごく楽しくて仕方ないんです(^-^)/
だって身体全身痛くなるくらい楽しくて仕方ないんですもん\(//∇//)\(笑)


たくちゃんの努力すごく伝わりました。
たくちゃんの努力をみるとね、カナも頑張ろう!って思うんです。
たくちゃんの弾いてくれた1音1音はすごく気持ち込もっていて、努力した人には結果はついてくるんだな!って勇気もらえました( ´ ▽ ` )ノ



ありがとう!
また春ツアーまでカナも頑張ります!


北海道のカナ(^-^)/

51 ■無題

おはようう!!!!
お疲れさまo(`ω´ )o
めーーーっちゃたのしかった!行けてよかった!!!( i _ i )
たーくのピアノは反則だなぁ。。。笑
パンツ破けたのも可愛かったからおっけいだよo(`ω´ )o笑
ツーマンいいね!楽しい!!!疲れる!最高!!!!!o(`ω´ )o
春ツアーはちゃんともっちんちあたり泊まるから特典いくね!←
終わるのちょっと遅くて自撮れなかったの悔しいから赤毛のうちに写真たくさん送りつけてやるしo(`ω´ )o笑

これからテストしてくるよ~勉強してないよ~追試かな~がんばろう~!

50 ■たくちゃんへ



ブログ更新ありがとう♡

バレンタインツアーラスト
おつかれさまでした\( ˆoˆ )/

どこも楽しいLIVEに
なったみたいでよかった!

大阪楽しかったよ♡

月の剣なかったの残念やったけど
ほんまに最高の1日やった( ´›ω‹`)

たくちゃんの歌が聴けるだけで
幸せなんや~♡

次LIVEに行けるのは
ホワイトデーツアーなんやけど
それまでがんばる(*・ᴗ・*)و!

関コレでまた会えるし☆

リリイベも春ツアーも
がんばってね✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و



みゆきょんより


49 ■たくちゃんへ

おはよー(^^)
昨日更新きてから寝ようと思ってたのに寝てしまった(>_<)
携帯鳴った時音聞こえてんけどそのまま寝てしまったわ(>_<)
バレンタインツアーお疲れ様でした\(^_^)/
バレンタインはコメントでの応援しか出来なかったけどたくちゃんにちゃんと届いてたかな?
ライブの写真もたくさんアップしてくれてありがとう(^^)v
昨日はバレンタインやったけど今年は日曜日ってこともあって未来も手作りしなかったしまだまだバレンタインに興味ない感じでまだまだお子ちゃまやわ(笑)
私は大好きなたくちゃんに渡せなかったから誰にもあげてないよ!義理チョコとかにお金は使いたくないしね!たくちゃんにはチョコの代わりに春ツアーの時何かもって行くね(^^)
昨日は子供会のお別れ会あって6年生は中学校のかばん貰って未来嬉しそうやったわ(≧∇≦)
小学校生活もあとわずか!
2月3月はライブの遠征も含めてめっちゃ忙しくてやることいっぱいで大変やし中学校準備でお金もはね着けて飛んでいくわ(笑)
中学校準備ではじめは春ツアー諦めてたんやけど色々計算して遠征代もちゃんと確保してホワイトデーツアーまで行けるようになったから嬉しい\(^o^)/
ほんまにたくちゃんの為ならなんでも頑張れる!
たくちゃん大好きやで(≧∇≦)
大阪で会えるの楽しみにしてるからね(*^^*)

48 ■無題

名古屋の姉妹 姉ちか♪

更新ありがとう!

バレンタインツアーラスト東京お疲れ様でした!
私は名古屋と大阪行けてめっちゃ楽しくて嫌なことも全部忘れて最高な時間だったよ(o^^o)

ステージ上でのたくちゃんはキラキラしててほんとかっこよかった♡
やっぱり私はたくちゃんのライブが大好きだし何より自分がずっと笑顔でいられる空間だなあって思ったもん!

大阪は最前で見れてめっちゃ声だして騒いで楽しかったちゃんとたくちゃんにも伝わってたよね?
最前はやばいねたくちゃんから言われると思わなかったけどあれはあーなるよww

コラーゲンとのコラボのキャンストップラビンにエマージェンシー最高だったほんとキャンストップラビンのたくちゃんほんとかっこよかった♡
将星さんも話してたけどあれはやばいよ見せ方さすがです(笑)
エマージェンシーも迫力あって最高!

運命もまたコラボすると違う感じに聴こえるしコラボって不思議だよね!
コタクラからのツーマンで体力的にも大変だったと思うしその中でコタクラで新曲も歌ってくれてソロではピアノの弾き語りまさかの僕誓で時間もないなかたくさん頑張ってくれたのめっちゃ伝わってきてウルッときそうだったけど何とか堪えたもん!
そのぐらい感動して最高でした♡

これからもっとスケジュールハードになるけどちゃんと休める時は休んで睡眠とってご飯も食べてよ!
じゃないと体力もたないからね(>_<)

次はリリイベからの春ツアーどれもほんと楽しみ♪


ウインク&ダテメにっこりスマイル推し姉ちか♪

47 ■無題


昨日はありがとう~~♡
ほんとうに楽しすぎた!!!
やっぱりライブ行ってるときが1番幸せ♡
辛いこととかぜーーーんぶ忘れられる(≧∇≦)
昨日の終わったあと時間がなくて急いで特典やって会場飛びたしたけど、無事補導時間までに家に着きました笑
あと、あげた袋の中にゆずののど飴とかあんぽこぽんからの靴下がはいってるから!www 靴下いっぱいもらったから~っていって捨てたらダメだからね?笑

あ、ズボン大丈夫だった?笑
じゃあこれから学校で頑張ってきま~す(´・_・`)
卓弥もお仕事かな?ファイティン( ̄▽ ̄)♡

46 ■タックン♪


バレンタインツアーお疲れ様でした(o^^o)
まず最初に
どうしても伝えたいことから書きます!!

タックンが言ってた意味が2部で分かってね、
ちょーテンション上がりました♡

流れた瞬間、ちょっと自分の中で時が止まったような気がするくらい嬉しかった!(*´∀`*) 

ユリが言ってたんだけど、やったー!って言いながらぴょんぴょん跳んでたんだって、あたしo(`ω´ )o笑

もちろんカナのことを考えながら聴いたよ♪
次は2人で聴きたいなぁ~~(((o(*゚▽゚*)o)))
特別な曲です♡
また歌ってね?(^O^☆♪


ピアノも凄く感動しました!

一生懸命弾く姿を見ると、なんとも言えないくらいきゅんきゅんします♡

新しいことにチャレンジしていくって、凄く大変なことだし、緊張もすることだけど、タックンのチャレンジしていく姿を見ると、今からでも遅くなんかないんだなって思える!

タックンが頑張ってくれることで、チャレンジしてみようかなって思える人がいるんじゃないかなぁヽ(´ー`)ノ

タックンって【希望】を与えてくれる存在でもあるなぁ~って思いました☆


あとは、コラボもよかったなぁ!
タックンのビッグバンがめっちゃかっこいい!
かっこよすぎて見入っちゃった\(´//ω//`)\

コタクラとしての3人の歌声は聴くけど、お互いの曲を歌うって中々ないことだったから、聴けて嬉しかったです♡

タックンもしょーせーさんもG先生も、自分の曲じゃなくてもまるで自分の曲かのようなうまさで、アーティストの方って凄いなぁって思った!

またコラボも見てみたいです♡


やっぱりライブは楽しい!
やっぱりライブがだいすき!

あたしはタックンのライブがほんっとに生き甲斐だなーって思います( ´ ▽ ` )ノ

自分が1番イキイキしていられる時間です!

素敵な時間をありがとう(o^^o)
次はイベントに春ツアー!
楽しみにしていますo(^▽^)o

タックンからたくさんパワーを貰ったから、あたしも次会えるまで頑張りますっ!!

45 ■無題


おつかれさまでした\(^o^)/
もうね、すんごいすんごい
楽しかった!!!
本当時間が止まって欲しかった~
なんか改めて卓ちゃんの歌好きやな~って
思ったよ!
正直MCも面白いから好きだけど
もうノーストップでずっと歌って
ほしいくらい(笑)(笑)
それはお互いえらいからできんけどね(笑)
でもそれくらいってこーと♡

次また会える日までがんばるぞおおお
あと4回寝たら~♡♡

44 ■無題

たっくん、ブログ更新ありがとー!

ツアーお疲れさま~☆
楽しそうで何より( ˆoˆ )/
これからもツアーとかが続いて大変だと思うけどゆっくり休んで体調には気をつけてね!

さて!うちは、最近携帯を変えたよ~!
新しくなったからたっくんの姿が前よりも鮮明に見えるよ(笑)
あと、今までコメントが全部表示されないことがあったんだけど、原因がわかったからこれからは全部表示されるはず!!*
たっくんへの思いをたくさん伝えるね~♪

さて、今日も一日頑張りましょう!

43 ■無題

バレンタインツアーお疲れ様\(^o^)/
本当に素敵な思い出(*^▽^)/★*☆♪
楽しい1日だったよ(^-^)
卓弥は最強だね!
世界一素敵だよ!
本当に出逢えて幸せ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
大好きだよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
いつまでも一緒にいようね(*^^*)
約束だよ!

42 ■無題

たくちゃん、お疲れ様。(^-^)/

ほんと今回のライブ、楽しかった。
ありがとう。(^-^)v

次の春ツアーも楽しみにしてるからね。

41 ■無題



卓弥くんおはよーう
無事にバレンタインツアー終了だね!
お疲れ様!!!!!

行きたい気持ちが強すぎて昨日は
ずっと卓弥くんコタクラ聴いてた!!!

春ツアーまで1週間!その間に
リリイベ入るの?
予定ほんとつめつめだね…
体調気をつけて春ツアー楽しく迎えよ!
はぁー楽しみ!!!

じゃまた今週も頑張ろー!!!

40 ■無題

卓ちゃん、こんばんは(*^◯^*)
バレンタインツアーファイナル
お疲れ様です~^_−☆

関東住みなのに…
お仕事の都合
名古屋1公演しか行けなかったけど
風邪っぴきで、なかなか治らず
本当行けるのか不安だったけど
頑張って行って良かった。
楽しい時間をすごせたよ。
ありがとうm(_ _)m

コタクラの新曲も聴けて嬉しかったし、
コラーゲンとの2マンもかなり盛り上がって
楽しかった。

コラボでは、卓ちゃんがコラーゲンの衣装着て出て来たのには、びっくりした。
キャンストップラビンにビッグバン
振りも完璧で素敵♡だったわ。

運命は、良い歌なんだけど…
つい笑ってしまった。
エマージェンシー、ロックだったね。

卓ちゃんのピアノのひく姿にうっとりした~。

本当に本当にめっちゃパワー貰えた。
風邪も治りそう。

次は、神戸春ツアーからの~
八王子リリイベ参戦予定してます~。
そして、初台若G生誕祭 と名古屋ホワイトデーツアー。
楽しみだよ~(*^◯^*)

卓ちゃん主演の舞台も今からめっちゃ楽しみ~。
どんな話なのか誰と共演なのかとか
どの位の期間、どこでやるのか?とか
気になること盛り沢山だけれど
詳細発表まで楽しみにしてますね^_−☆

ちはる(ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡

39 ■無題

名古屋と東京行けてよかった♪

コラボ楽しかったね♪
またコラボ普通のときにもしてほしいな♪
また春ツアーで会いましょう♪

38 ■無題

卓ちゃん♡今日もお疲れさまー‼(^o^)
卓ちゃんの姿見たかったなぁ…(。>д<)
毎日忙しいだろうけど、身体に気をつけて頑張ってね(*^^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み