今崎拓也official blog 「今崎拓也の今だけ琢磨」

ブログの説明を入力します。


テーマ:
いよいよ今月末です✨


【今崎出演情報】

今崎初の企画ライブ!
素敵なの持ち主の方と、素敵な時間をお届けするツーマンライブ企画『 唄声 』vol.2開催決定!!


◼︎
7月30日(日)
「唄声vol.2」
場所:Cafe&LivespotFJ’s
時間:12:00open / 12:30start
料金:前売り2500円 / 当日3000円(共にドリンク別途料金)
出演:今崎拓也 / 都筑亮太
住所:東京都目黒区中目黒5-1-20



ご予約はこちらから




沢山のご来場お待ちしています(^^)



ーーーーーーーーーーーーーーーー



こんばんは!三連休ですね!


夏本番の猛暑でバテとります💦



高校野球が始まる度に、こんな暑い中、よく毎日野球やってたな〜とか思います笑




高校球児の皆さん応援する親御さん気をつけてくださいね!




先週は地元に帰っていました。


久しぶりに少しだけ長い時間を家族と過ごし、なんか改めて心に寄り添ってくれる家族の大切さ、家族愛のパワーを教えていただけた帰省となりました。

なんかクサイ事とか大それた事を言うつもりじゃないし、共感してほしいとかでもないんですが、

人間という生き物は本当に奇跡を起こせる力があるんだなと思いました。

それを本気で信じる人が起こせるものなんだと思いました。

またその奇跡が起きた時、とんでもないパワーが沢山沢山溢れて出してくるんだなと思いました。


もっともっと誰かを思いやれる心、笑顔を届けられる人になれるように精一杯生きていこうと思いました。


こうなりたいとか、目標のために計算して突き進む事も大切な事ですが、今この瞬間を大切にする気持ちを大切しようと思いました。


不器用でも、それが失敗を生み出したとして、決して後悔のない時を刻んでいこうと思いました。




さ。今日はこれから新宿で歌ってきます(^^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
いよいよ今月末です✨


【今崎出演情報】

今崎初の企画ライブ!
素敵なの持ち主の方と、素敵な時間をお届けするツーマンライブ企画『 唄声 』vol.2開催決定!!


◼︎
7月30日(日)
「唄声vol.2」
場所:Cafe&LivespotFJ’s
時間:12:00open / 12:30start
料金:前売り2500円 / 当日3000円(共にドリンク別途料金)
出演:今崎拓也 / 都筑亮太
住所:東京都目黒区中目黒5-1-20



ご予約はこちらから




沢山のご来場お待ちしています(^^)





こんばんは!


いよいよ唄声vol.2も今月末となりました(^^)

今回も素敵な声の方とのツーマンライブ!


普段のライブとはまた違う、様々な楽曲をお届けしますので、日曜日のお昼ぜひお越し下さいね(^^)

初のFJ'sさんでのライブも楽しみやなー!!オシャレで落ち着く雰囲気なんですよ(^^)

ただ


不安もあります。






、、





、、、






新曲間に合うかな?笑笑



、、、



、、、



、、





頑張ろう!!笑笑



さ。話変わって明日は七夕ですね(^^)


この季節は暑過ぎて嫌いなんですが、沢山の人達の願い事が、街を彩っていて、それをみるのが唯一好きです笑


過去には

地球が爆発しますように

とか

その願い事の横に

彼氏ができますように

っていう願い事があった時はさすがに爆笑しました笑


今年も沢山のみることができました✨

{E1C32343-E6E7-4F5C-A481-D1B84A2AD932}

{B16F52DE-F9F9-4EE4-80EB-B6EBA57C5647}

{1950E2EE-115F-4685-87C5-8A4BDFCA678E}

何故か今年は家族愛を書いた人達の願い事を沢山のみることができました(^^)


自分の願い事やのに、誰かの事を願えるってホンマに素敵ですね✨

なんか純粋に愛を感じました✨


なんか泣けるな〜。笑


みんなの願い事が叶って笑顔が増えればいいな〜✨




僕も歌って笑顔を繋いでいけるように頑張ろう(^^)


明日、明後日歌います(^^)

20時から桜木町駅前にて!お時間ある方はぜひ★

ストリートライブも告知解禁していきたいと思います!!



あ。先日とあるイベントで歌った動画がYouTubeにてUPされております(^^)今崎公式チャンネルではありませんが、ぜひ聴いて盛り上げてやって下さい✨




ではでは夏本番になってきたから、熱中症気をつけてくださいませ✨


最近の写真たち(^^)

{397987A7-F50E-49A9-8F5D-D9E62BE85B7D}

{2E8DDF27-BCFB-4F2F-B928-D9E3DACD2222}

{9843C527-84CE-4306-B711-F54773D08431}

{BA65CCC5-DB94-4D93-BE71-C47D2E522B14}

{00F274EA-4800-4988-8368-34E74EB134F6}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




【今崎出演情報】

今崎初の企画ライブ!
素敵なの持ち主の方と、素敵な時間をお届けするツーマンライブ企画『 唄声 』vol.2開催決定!!


◼︎
7月30日(日)
「唄声vol.2」
場所:Cafe&LivespotFJ’s
時間:12:00open / 12:30start
料金:前売り2500円 / 当日3000円(共にドリンク別途料金)
出演:今崎拓也 / 都筑亮太
住所:東京都目黒区中目黒5-1-20



ご予約はこちらから




沢山のご来場お待ちしています(^^)




こんにちは(^^)


いよいよ梅雨本番の天気と湿度になってきましたね。


これからまた嫌いな夏がやってくるんですね笑


ふゅ〜。



最近の今崎はというと、色々な会に参加しております!


あ。

ざっくりすぎましたね笑


音楽が関係するものもあれば、また違うものあったり。


ライブ中心に動いていた僕としては、こんなイベントやこんな会があるんやとかただただ驚きばかりの連続。
(怪しい事はしていませんよ笑)


そこで新たに出会う人達や、再会する人達は素敵な方々が多くて、純粋にその時間が楽しい時もあれば、様々なジャンルの人達と話をして、比べ必要なんてないのに、自分はまだまだやなぁ、、とか。
この状況に満足出来ない(満足できる日なんて来ないですが笑)自分に何かが溢れそうになったりと、それはそれは本当にいい意味で刺激的です。笑

20代の頃とは明らかに違う、、、
新たな感情ですね。
それは良くも悪くも。
この年齢になったからこそ感じる事が沢山あります。

これからもっともと増えていくんやろうなと思うと。。。汗



。。。笑




しかしですね。


そういう気持ちになる度に反骨心というか、応援してくれている皆様に絶対にいい報告をお届けするという気持ちは変わりません。

ご近所さんの方々も、遠くからいつもエールを送ってくれる方々も。



この前、海外で活躍する方の特集をテレビでやっていて、噛り付いて観ていたのですが、そんな偉大な方でもいつの時代も誰からも期待されない所からスタートしたとおっしゃっていました。

自分の今いる位置を受け止めて、出来る事を自信を持ってやる!という。

その人の一言一言が本当に胸に突き刺さりました。




昨日はストリートライブを桜木町駅前でやって来ました。
沢山の人達がCDを手にしてくれて、声をかけてくれて、パワーと笑顔をいただいて、、。

自分の思い描いた場所に辿り着くために、、心の中にある芯の部分が届いたんかな。

昨日出会ってくれた方々、ホンマにありがとう。


近いうち自慢してもらえる男になりますから、もうちょっと待っててくださいね笑


{F4D4B707-A23D-4290-AACA-EF6AF57B9BCA}




さ。買い物してご飯作って、弾き語ろう。

曲作ろう(^^)




最近の写真。

{39CFDCC7-76D6-4EF1-9EE3-1EB1B6A8C24C}

スマートフォンで花火を上手く撮れるコツを知ってる人、教えてください笑

{305F91FC-E847-49DB-9156-7FFA52740164}


とってもいい子でソウルフルシンガーこーじ君と。(僕よりはるかに年下でびっくり笑)




ではまたブログに参上します囧


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。