AKBが好きなんじゃない、大好きなのだ(^_^) (ゆいはんと優子さん推しです)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-31 18:43:23

さようなら2016年。

テーマ:ブログ
どうも、こんばんは、ガスパーでございます!

いやぁー、今年も終わりますな〜(^_^)
今年は波乱万丈な1年でしたわ〜( ´Д`)y━・~~
いろいろあった2016年でしたが収支のほうはなんとかプラスで終われたのがよかったかな。
上半期はAKBで下半期はリノにだいぶ助けられたな〜。

昇格戦もみえてきているので来年は本腰入れてやっていけたらいいと思っております!!

ですので、皆様来年もこのガスパーを優しく暖かく応援してね📣

ちなみに今年の収支はプラス約20万枚達成!!
来年もプラスを目指すぜ!!!
では、来年もよろしくね〜〜(*⁰▿⁰*)

今年のベストショットをいくつか紹介!
{093D81A0-80D2-4B02-99FB-CB1AF6C6C0F8}

{ED05E749-46A5-4BF3-9EE2-2986D87758A1}

{28603B2A-73A1-48B9-B797-7333ADA06480}

{006B819E-63CB-4B43-9EBA-512A53B6A79E}

今年最初の昇物語の時のAKB!!
収録が終わったあとも残業して見事に万枚達成!
{63B376A9-0432-477B-8052-225FC247F65F}

通常時ですがフリーズしました!!
獲得枚数は・・・プライスレスです。
{7005070E-4F6B-4CEF-983F-E429ECF9F8FD}

{70339780-10C9-4A59-A167-EB6083A9A2DF}

凱旋での神様降臨!!
今年はあまり触らなかったからこれが最初で最後の神様やったな〜。
{BCBBA80C-2A7C-4403-851B-84D9E719DC52}

{DECE32BE-E04F-4055-9AE3-7EE9B45B0D98}

{F2606FBE-45CD-4829-80BF-5CCB68A4E6C9}

{46661008-5C05-4D02-B74C-9C339654876E}

ゴッドイーターにてフリーズをかましてエンディングを達成できたのが嬉しかったわ〜。
{321F77A2-6998-4AA3-9A4D-2B0E2D2FDA51}

今年のNo. 1機種リノでもっとも好きな出目!
{46288859-F85A-4BDB-A288-E6979E73AAE8}

なんだかんだでハーデスもあまり打てなかったけど全回転GODは5回ぐらい引いたけどあまり伸びなかったから記憶から消えていたな〜。
{D0341567-AAEB-49F9-952C-B2A14264F034}

凄く引きたかったブラッド+でのフリーズ!
全然伸ばせなかったのが残念でした!
次回は頑張って伸ばすぜ!!!

以上かな〜。

さて、皆様よいお年をお迎えください。

こんなガスパーを2017年もよろしくお願いします!!
来年はもう少し頑張ってブログは更新します😅

では、近いうちあるかもしれない昇格戦に向けて一言!!
「夢の舞台へ駆けあがれ!!」の気持ちでやったるぜ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-01 21:23:26

激動の八月!!

テーマ:ブログ
どうもみなさん、こんばんは、ガスパーです。

更新がまったくなく申し訳ありませんでした!
あまりにも書くこと無い日々が続きましていたが、今月はからは頑張って週2回は更新できたらいいなと思っております!!

さて、八月の成績を発表したいと思います!

勝敗 2勝11敗
はい、見事に負け越しです!

収支-15000枚
今年初のマイナス収支でありますがケタがヒドイ!!
何を打っても勝てない日々がが続き危なくこの業界から去ろうと思いました😢

そんなこんなで九月からは立ち回りをかえてなんとか立て直していければと思っております。

頑張っていこう、、、

では、またいつの日か。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-10 20:45:18

あっちゃんお誕生日おめでとう〜

テーマ:ブログ
どうも、こんばんは、ガスパーです。

なかなか更新できずすいません。
さぁ、本日7月10日は私の愛するあっちゃんこと前田敦子さんの誕生日です!

そんな、あっちゃんのお誕生日に誕生日実践をしてきました!
実践機種はもちろんAKB!
バラの儀式ではなく初代です。

設置が少なくなってきてるのですが、あっちゃんのために探して実践してきました!

お店に向かうまでは「余裕で取れるやろ」と思っていましたがお店に着くとなんと凄い人の量!!
並びがなんと約600人!!
まさかみんなあっちゃんの為に来たのかと焦りましたが開店して入ってみるとAKBだけは空いてました。

無事に取れたのでぱちログしてスタート!
{EB99BE20-6E1B-45EA-94D8-CC456830A627}

かわいいね〜〜(^O^)

強チャンスAから見事に直撃のボーナスをいただきJB。
3択を外したが前兆中に引いたレア役でボーナス終了後すぐに推しメンチャンスに突入!
1回目のベルで見事に解除に成功する。
赤7をいただきARTもゲットする。
するといきなり見せ場が到来!
{FEDB967E-E646-4FBF-AC75-537EE49AA508}

今年初かものスーパー!!
ゴットハンドにかかれば
{88778F23-BEC5-4EA9-AACC-A612287E6F2A}

最高スタートです(^O^)
次のボーナスは青7をゲットして消化中に48揃いを2回かます!
チームサプライズコンボもゴットハンドにかかれば
{25FDC4DC-DA15-4E8A-B1FC-93FB18D03255}

ARTの残りがなんと
{106B69FD-A559-4C0A-B8A8-5C38A21032CE}

700越えてこの後すぐに強スイカから100乗せました!
が、勢いはこれにて失速してボーナスが重くなりどんどんゲーム数を消化していきましたがなんとか頑張って
{40732851-66C4-4112-9757-E75E7E9200C1}

一撃3000枚達成!!

その後は明らかに設定が良くないので少し台にメダルを返してヤメ!
使用は200枚で獲得は約2800枚でした!
見事に誕生日実践を勝利で決めて満足して帰りましたww

では、最後にもう一度!
あっちゃんお誕生日おめでとう〜(^O^)
愛してるよーー( ´ ▽ ` )


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。