046日記

スノーボーダー大城拓也のブログ


テーマ:

「本末転倒」


最近になって、こんな言葉が身にしみます😭





僕がスノーボードを始めたのは14年前くらい


大会とかにちゃんと出たしたのは7年前くらい


現在32


んー


まあまあベテランすね…(笑)





そんな歴だけはベテランの大城が地道にトレーニングをする傍ら、


毎年ディガー業をしながら冬は常に現場にいました


夏→トレーニング、室内ゲレンデ

冬→ディガー、大会出場


みたいな?


さらにここ数年はスノーボードのイベント業やスクール業に携わる機会が多くなってきて、


いまいち実感のなかった、


スノーボードでお金を頂けるという事


そんな立場に少しだけいる気がします(^^;;


もちろんそれだけで生活出来る訳じゃないけど、


そんな機会を与えてくれてる皆さんに感謝してます







スノーボードのプロになるのも


スノーボードの活動をするのも


スノーボードのスキルアップが必要ですが


僕の場合


スキルアップして実績がついたからイベントが出来てるというよりは


イベント実績がついたからスキルアップも必要になってきたというかなんというか…



イベントしたいから上手くなりたいのか?


上手くなってプロになってイベントしたいのか?


言葉にするとなんだかどっちでも良い気がしますが


結局どっちなんだろう?


と少しだけ気にしてます(^^;;







ある人に言われました


「イベントやっても疎かにしないでね」


「本末転倒にならないでね」



…ぶっちゃけ物事の同時進行はニガテなので


そうなりそうで怖いですが💦


そうならないように頑張ります(^^;;

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。