植原卓也オフィシャルブログ「TAKUYA BLOG」by Ameba

植原卓也オフィシャルブログ「TAKUYA BLOG」by Ameba


テーマ:


皆さんこんばんは^^



まずは
先日、ミュージカル「スカーレットピンパーネル」大千秋楽を迎えました!!
つい最近ブログでいよいよ始まりますと言った気がするのだけど、やっぱりあっという間でした。
でも実際、稽古期間も合わせて約4ヶ月ぐらいでしたからね~。



楽しんで頂けたんじゃないかなぁと実感しています。
お手紙も読ませて頂きましたし、インスタのほうでも感想書いてくれていたりとありがとうございます^^
ブログでも書いてくれていいんですよ?♪笑



個性豊かなスカピン団だったと思います。
普段も皆個性豊かです。笑
普段は僕が一番年下でしたが、舞台上では年上風に仕上がっていましたね。笑
あらためてファーレイに出会えてよかったなぁ、演じていて楽しかったなぁと思いますし
何よりこの大きなカンパニーの中で過ごしてきて、また新たに色々と勉強する事ができて良かったと思っています。
皆さんがいてこそ、このステージに繋がっていることもありますので
あらためて感謝したいです。ありがとうございます^^



幕が上がっていきなり 踊っていたのですが分かりましたか?^^
あれはイギリス貴族ファーレイでなく、フランスの舞台場面でしたので、全然違う役でスタートしていて..自分的にも新鮮すぎましたし、皆さんごっちゃにならないか実は少し心配でした^^;笑
でも今回のあのシーンのおかけで、ダンスのレパートリーがまたひとつ増えました。経験という意味では、ほぼ全ジャンルやれたかな?このタイミングで本当にやれて良かったです。



あと!!
ロビーのお花!!すっごい嬉しかったです!!綺麗だった~^^テンション上がりました^^






さて昨日は!!
チャリティーイベント、AAA in 日本武道館
来てくれた皆さん!!ありがとうございましたー!!
めっちゃ盛り上がりましたね~
「Maybe If...」のイントロかかった時の歓声、あれは忘れられない。嬉しくてさ、クールにやる所もちょっと笑顔になってた記憶。笑


{801A7DD3-55AD-468C-81EA-5267A1B93473}



{E3173352-0B97-474B-8A74-DC63D1FA0AB0}



{85EAE05C-39C5-44A2-B234-7842083D8D0C}



{BDE7E8D2-E3A3-41A5-B6FE-FB6292B7C964}



うちわもあった!!しっかり確認できましたよ。
なにげにすごい嬉しい、うちわ♪
とても素敵なイベントになってよかっです。



皆さんにたくさん元気もらいました。まだまだやるぞー
今年もあと一ヶ月☆



いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み