【音源アップ!】新曲”ナイフ” | 高橋卓也の時雨どき

高橋卓也の時雨どき

シンガーソングライター高橋卓也のブログです。

新曲ラッシュですよー!

今回はまた新しい世界観が作れたんじゃないかなと思ってます。是非ご試聴くださいませ(^^)

音源はここ!

ナイフ

胸に隠した小さなナイフ
弱い自分を鼓舞する為に
くだらないよと君は嫌う
だけど手放すことは出来ず

大切なことは一つだった
二人の未来を夢見続けて
ただ強くあろうと

隠し持ったナイフが君の胸を突き刺した
僕はもう小さなトゲすら持てない
流れる涙 拭うことも出来ずに
僕は立ちすくむ

妖しく光る小さなナイフ
日常に影を落とし始め
守るべきもの見失い
気づいた時はもう手遅れ

信じられない いつの間にか
手跡がつくほど 心は曇り
何も見えてなかった

ガラス窓の向こうで
君は胸を抱え
力なく膝をつき 僕を見ている
倒れる君を 庇うことも出来ずに
君の名を呼ぶだけ

どうか時よ あの日に戻れ
二人で暮らした 穏やかな日々
僕の中の肥大した欲望が
君を 傷つけたんだ

隠し持ったナイフが君の胸を突き刺した
僕はもう小さなトゲすら持てない
流れる涙 拭うことも出来ずに ずっと
僕の言葉はもう君に届かなくて
立ち上がる君の姿を見てるだけ
いつか君の涙が乾く日まで
僕は祈るだけ