MV

テーマ:
スタイリスト役で出演させて頂いた
行定勲監督のASIAN KUNG-FU GENERATION MVが解禁になりましたのでご案内させて頂きます。
この作品に微力ながらお力添えさせて頂けたこと誠に感謝しております。
とても刺激的な現場で幸せな空間でした。
ショートバージョンですがご視聴頂けましたら幸いです。



そして先日映画「smell me?」
クランクイン。
また詳細随時更新させて頂きます。
{D346A6FC-8933-4EFB-8388-D87F9E5E78F3:01}

{297B0EA9-DDC3-44C0-85B4-B9366AFBBF58:01}


AD

ケンとカズ 作品賞

テーマ:
感動です!
国広役で参加させて頂いた映画
ケンとカズ
東京国際映画祭 スプラッシュ部門 作品賞頂きました!

振り返ってみるとオーディションから楽しかったです。
僕がオーディションの情報を見つけた時もう殆どのキャスティングが終わってて残りは国広と田上の二役でした。
本をざっと読んだ段階では国広ってすごいコミカルな奴と思ってました。
でもよく良く自分の身体に落とし込んでみると行間の中の感覚が身体に再現され始め最終的にあの様な表現になっていきました。
監督の血みどろの苦労、役者のヒリつくような緊張感、スタッフの熱意。
全てが報われました。
只々感謝しかないです。
本当にありがとうございます。
ここで満足する事なく更に先へ進んで行きたいと思っています。
{CD6869F3-08E8-4DAB-BB08-2A2E3883DCA0:01}

{DB384908-CA90-422B-B44A-3EB054366B21:01}
{287078F2-E570-4E6E-8FDE-C6D4DFCB1740:01}

{E71E78E3-AFC9-4AFC-8BDD-CD9C1AF52DEE:01}



AD

舞台挨拶

テーマ:
昨日は東京国際映画祭
ケンとカズの舞台挨拶をさせて頂きました。
劇場にお越し下さった皆様、本当に有難う御座いました!
この映画に参加できた事、監督が信頼して役を預けてくれた事。
多くのお客様が感動してくださった事。
本当に感謝しております。
有難う御座います。
{65F16753-178E-40F0-87E4-A5CE5353A775:01}

AD

東京国際映画祭

テーマ:
昨日は東京国際映画祭オープニングレッドカーペットに参加させて頂きました。
苦労を共にした仲間たちと晴れの舞台で胸を張れたのは本当に嬉しかったです。
アフターパーティーでは久しぶりにお会いする事が出来た方が何人かいらっしゃりご挨拶させて頂きました。
これから行われる上映で皆様が楽しんで頂けましたらとても嬉しいです。
{5148EFA3-64E0-42C5-AC57-138747F66AE7:01}

{6BE37048-E4EE-49CC-85BF-08C7CB9F8878:01}



ご無沙汰しております。

テーマ:
ブログ更新滞ってしまい申し訳ありませんでした。
この間色々なお仕事の機会を頂いておりました。
先日taakkのデザイナーである森川君とマザーズインダストリーのお仕事をさせて頂きました。
http://jp.hypebeast.com/2015/10/midiumisolid-2016-spring-summer-collection

そして本日は出演させて頂きました映画ケンとカズが東京国際映画祭にてワールドプレミアとなりましてオープニングイベントに参加させて頂きます。
上映日が26日と29日六本木のTOHOにて御座いますがチケット全て完売となっております。大変申し訳ありません。
様々な方と刺激的なお仕事をさせて頂き誠に感謝しております。
{CD775ECD-6C3C-421E-8F71-8A3D2A7EB8C5:01}

{3D66081D-227D-469B-876D-6FAC245165CE:01}