CHALLENGER☆拓ちゃんやらかしちゃう⁉︎釣りブログ

船釣り:ひとつテンヤ、鯛ラバ
カワハギ、太刀魚、イカメタル
陸釣り:アジング、サーベリング、エギング、 管釣りなど…

釣りまくります( ̄^ ̄)ゞ

テーマ:
まいど!

最近覚えた横文字…5WAY(ファイブウェイ)

例:この服いいかんじじゃん!5WAYで着こなせるし…てな具合だ  笑

11月9日  晴
柳邦(りゅうほう)丸 
カワハギ  乗合

の、前に修行〜
{EDE9799E-AA21-4115-ADB9-24A99343D4AF}
{19443F1B-A705-48B9-BD97-EF0841B4006D}
一年ぶりな浜田、波止カワハギだ!



{0EA3AAB2-86E1-46B6-8000-FFBB3F83FA5D}
寝坊助なカワハギさん。スタートは遅かったものの、今年も見れて一安心^ ^




{110F16B1-0601-48A6-8190-96FEC3BC4B27}
ちっちぇ(o^^o)




{F3671A4F-01A0-470E-BBCB-0C123AB155F9}
良いサイズ❤️

カワハギ10枚(キープは2枚)

外道は100以上  笑
ベラ、ウマ、スズメ鯛などなど…




{BA7BB891-0EA4-435E-9E42-E457BE5B597C}
6:30出船!

一流し目〜根掛かりで仕掛けを作り直して終了。

その間に右隣の方、3枚釣るよね〜⤵︎

「こんはずではない」と、心で思い二流し目〜
{83AE3885-C85D-43B4-9437-5B664D50EBFD}
6枚釣っちゃうよねー

やれば出来る子なもんでね^_−☆



{2032F62B-EFAE-4FC2-A78D-E883B9C1C10C}
この日最大の29cm

まだ手に感触残ってるんだな(*´-`)



{936CCE43-FAEA-41C8-A8AB-110E61496319}
知らない人達の中で無言で釣り続けて竿頭Get!20枚で終える事が出来た^ ^

キープは14枚(コッパ6枚はお帰りいただきました)





いつ行ったかわかんなくなっちった(^^;)
{516A6A26-D6E3-407D-AEBA-311CE682DE0C}
いきなりTelくれた地元のP先輩(中1の時、中3)バスケ部の先輩なのだww

真鯛を釣りに行ったのだが…

前回は不覚にも良い見本がお見せできず、申し訳ねぇっす(◞‸◟)

また、懲りずにリベンジしましょうね☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。