根岸拓哉オフィシャルブログ「Be myself」Powered by Ameba

根岸拓哉オフィシャルブログ「Be myself」Powered by Ameba



■日本テレビ系土曜ドラマ
「お迎えデス。」
2016年4月よりスタート!
☆公式サイトはこちら

■NHK Eテレ「念力家族」第2シーズン
山田誠司役で出演!
毎週月曜夜6:45~6:55放送
☆番組サイトはこちら


テーマ:

11月23日。

7年前の今日は
第22回ジュノンスーパーボーイコンテストの最終選考会…。

中学校の中間テストの前日…。

小さいなりにイロイロ緊張感、感情と闘っていたの覚えています。


僕にとって
埼玉の学生から一気に人生が変わった日


まぁ正直な話をすれば
母親が僕の写真を送って、頭の整理よりも現実のスピードの方が早くてよくわかってませんでしたけどね当時は。


最終に残っていきなり沢山のお客さんの前に立たされ、自分をパフォーマンスって何!?
状態(笑)



審査結果の発表の時
僕のエントリーナンバーが11番で
グランプリの稲葉友が10番で、
隣がグランプリか〜いと、表彰されてる友くんをいろんな感情でみてました。笑


同期の皆とはこの前番組で第22回JUNONの同窓会があり、久しぶりに再会しましたが
当時から一番年下だったあの関係性と変わらず、今でも凄く可愛がってくれてます。

各々いろんな道を歩んでますが、ライバルというか何か意識する関係なのかな。

皆がんばれー。
と同時に
負けじとやってこー。



はい。
当時の事をおそらくブログとかでは初めて振り返ってみました。

「7」ってなんだか良さげな数字なので。



コンテストがスタートラインとしたら
そこから中学高校と2回の卒業があったり
となんか色々ありましたっ


7年て長いのだが短いのかよくわからないけど
僕の人生の20年のうちの7年というのはなかなかのものであって、
もう後戻りはできないので今後も自分なりに突っ走っていこーと思います。

1つ1つのものに対して
納得いくまでやって限界までチャレンジしていきます。


応援して下さる方々にも沢山の僕の姿を観ていただけるように。

そしてもっと多くの方々に根岸拓哉を知ってもらう為精進していきます。

これからもよろしくどうぞ。
{C3428FA0-B777-4B54-A3D2-5C282596856E}

{670C5675-72C5-4988-98B8-7D6B3BE6ADC2}


根岸拓哉
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み