TAKUYA MURAO official blog

1日を大切に。仲間の誇りを大切に。


テーマ:

と言うのは冗談ですm(__)m

 

FC.ROKKEN No52 後藤さんがオリンピアにお菓子を届けてくれた☆

園田さんと南さんは出ていたのでおらずですが💦

利用者様も本当に喜んでくれて…と言うかビックリしてましたが(笑)

 

こんなに沢山のお菓子を目の前にしたのは私も人生で初めてです^^


Taiyoさん!

ありがとうございました♪
HPはコチラ

 

ももさんやゆうさくさんはちょいちょい行ってるそうですねw

素晴らしい事です。

 

今度は利用者様と一緒に企画と言う形で行かせてもらおう☆

  


オリンピアへ社員として入社した3人。

パルルとレイさん。

初任者研修頑張って‼




 

余談ですけどMARIA凄いな。

マリア4度目の結婚

 

俺も負けられんな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。