レンタル彼氏 浅利拓哉のブログ

彼氏派遣(レンタル彼氏).comの「浅利拓哉」のオフィシャルブログです。


テーマ:

僕「この前なんスけど、外国の人が恵まれない子供達のために〜て募金活動してて!俺そういうのついつい募金しちゃうんスよ!」

先輩「…え、あのボランティアでやってますとか募金お願いしますとか色々書いてあるカード見せてくるやつのこと?」

僕「あ、それッスそれ。いい事したら心がスーッと…」

先輩「それって詐欺じゃないっけ?」

僕「え」

先輩「詐欺だよ詐欺。ほら、ニュースにもなってたよ。結構前に。いくら募金したの?」

僕「1000円を…3回…」

先輩「やさしーwww」



人のなけなしの善意につけ込むって酷すぎないですかね…… ←馬鹿
{BE3FC8B3-F300-4BF7-AB6E-B56086E9B100}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

浅利拓哉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。