じゃあ、いつ狩るの?NOWでしょ!

じゃあ、いつ狩るの?NOWでしょ!

毎日の出来事や思ったことを書いてます。

ゼイニクが染みついてきました。

痩せたい。

Amebaでブログを始めよう!

どうもこんばんわ。

かなり久しぶりにアメーバ開いて、自分がブログやってたことを思い出しました。

再開したはずのMHFもその後すぐ就職が決まり、脱ニートと共に脱MHFしました・・・

そして書くこともなく、そのままブログも・・・って感じになってました。


まぁこれからも書くことはないんですけど、何かいろいろ書いていこうかと思います。

もし見てくれた人がいたら幸いです。

またすぐ書かなくなる可能性が高いと思いますが・・・

でわでわヽ(゚◇゚ )ノ

こんにちわ(・ω・)

熱い日々が続いていますね。

クーラーつけたまま寝る→お腹痛くなる→トイレいく→暑くてトイレで汗だくになる→クーラーで汗が冷える→お腹痛くなる

というループにハマっております。

でもクーラーは止めません。暑いんだもの。


そして、

MHFはなんかSR上げばかりでちょっと飽きてきたので、しばし休憩w

まぁハンターライフ切れちゃったってのが本当の理由なんだけども。。。

そういえばこの前、いつも通りSR上げしていたら、猟団に勧誘されちゃいました!

そしてそのまま加入。帰る場所ができました。

団長さんありがとうございました!!

ハンターライフ買ったらすぐ戻ります故!

はやくG級いきたいなー気力持つかなー

頑張ろう。。。

でわでわヽ(゜▽、゜)ノ






こんばんわヽ(゜▽、゜)ノ

ただただSRをあげております。

でもなんか、HC武器のボーナス✖4とかたっぷりやってたらみるみる上がりますね…

そして今更ながらやっと双剣の秘伝書を手にいれましたw

アクロバティック過ぎでしょ!

バック転してたよバック転!

photo:01



蝶のように舞い、蜂のように刺す!


てな感じでひたすらHCゲリョを狩ってます。

え?まだヴォル頭ですよ?

SR51を越えたらHCガルルガを狩ります。

photo:02



イノシシの自己主張が凄いですね。

爆発に巻き込まれてまでインしてきました。



あ!あと行ってきましたオディバ!

photo:03



募集にきてくださった、太刀の方が強すぎてわけもわからないうちに、逃げて行きました…w

一つわかったことは、吠えたら死ぬってことですね。

次は討伐したいと思います。

でわでわヽ(゜▽、゜)ノ


iPhoneからの投稿

こんばんわヘ(゚∀゚*)ノ

久しぶり過ぎて何から始めていいのか分からず、路頭に迷っています。

そんな昨日は、HR800の試験をやっていなかったのを思い出し、行ってきましたソロボレアス。

ソボロ!

image

相変わらずのムービーの長さ。

image

新しい技が見たくて、ガンランスで行ってきました。

激しすぎてビビったわwww

画面全体が爆風で包まれました。

image

そして、終了。

無事HR800になることができました。



あとは、たっぷりガルルガで笛のSRを上げてました。

image

そぉい!

image

そそぉい!


てか、SRの武器のレア度制限無くなったらしいですね!

普通に剛種武器とか使えて、何事かと思いましたわw

てか、このヴォルの頭の人全くいなかったんだけど、完全に浮いてたんだけど、僕。

防具作らないとなー(´・ω・`)

ちなみに今はオディバがトレンドって書いてありました。

そーなんだー。

そもそもさ、オディバって何?




【おまけ】

ついでに次の試験のソロバルカンも行ってきました。

ソロバン!

image<ニンゲンコロス

image<ばたんきゅう


サクッと終わりました。倒すだけならやっぱ簡単ですね。



できたーーー!!!

ブログ書いた後もう一回やってみたら、アップデートも無事終わりログインできました!!(´∀`)


いやーよかったよ。一時はどうなる事かとおもったよ。



てかやっぱり若干広場の様子も変わってるw

image

なんということでしょう。

あの、前がどんな風なだったかも覚えてない家が、サーカスの檻にはいった動物たちが入れられてそうなテントに早変わり。

匠の粋な計らいで腕相撲の樽は残してくれているみたいです。

image

そして気になったのが、画面左↑のブーストタイム。

早速調べてみました。

てか知らないの俺だけだろw

でも書きます。

ドン!



発動条件:最後にクエストを達成、もしくは、失敗、リタイアしたタイミングから7日間(168時間)以上経過している状態で、 ゲームにログインしてメゼポルタ広場に降り立つと、↑の画像表示され、ブーストタイムが発動。

ブーストタイム中の特殊効果(公式サイトより)

・HRP/SRP/ゼニーが5倍:
 「HRP/SRP/ゼニー」を通常の5倍獲得できます。

・「元気のみなもと」使用時と同等の効果が発動:
 クエスト中は常に「元気のみなもと」使用時と同等の効果が発動します。
※ブーストタイム中は、「元気のみなもと」を使用することができません。
※G級クエストでの「元気のみなもと」のダメージ軽減効果は、通常のクエスト時に比べ低下します。

・剥ぎ取り回数+1:
 モンスターから素材を剥ぎ取れる回数が、通常よりも1回多くなります。

・スキル「激運」と同等の効果が発動:
 クエスト中に、スキル「激運」と同等の効果が常に発動した状態となります。
※既にスキル「激運」の効果が発動されている場合、効果は加算されません。

ブーストタイムの制限時間は100分です。発動している際、ロビーにいる場合は、時計の横にブーストタイムと表示されますので、ここでご確認ください。
なお、制限時間がクエスト中に切れても、クエスト開始時にブーストタイムが有効だった場合は、そのクエスト中はブーストタイムの効果が持続します。


ですって!(´Д`;)

なにこれゴイスーじゃない。

ケータイゲームのカムバックボーナス的な感じなのですかね。

これはチャンス!今俺たち、やるっきゃない!


てか制限時間100分て!もうログインしてから結構放置してるよ!

急げ~!!


でわでわヘ(゚∀゚*)ノ