takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

麻雀ロンのことや各種麻雀放送のことなど。

8月7日 夕刊フジ杯争奪麻雀女流リーグ2022の「殿の会」壮行麻雀大会を開催します。

昨年、殿の会チームは名古屋ブロックで優勝しましたが、本戦準決勝で惜しくも敗退しました。今年は昨年と同一メンバーにて一歩上の決勝戦進出・そして優勝を目指しております。第1~2節は7月19日・20日に行われます。そして、その半月後に選手を交えた壮行麻雀を大阪にて開催します。ぜひ大会会場にて直接選手にエールを送ってあげてください。

日時:8月7日(土) 受付11:30 開始12時
会場:大阪肥後橋「ブッキングアオバ」
参加費:5000円
定員:40名
ゲスト:殿の会チーム(相川まりえ・山田佳帆・与那城葵)

  

申し込み:LINEオープンチャット「殿の会」のイベントページ

 ←こちらの 参加 ボタンを押せば参加可能です。

 

 もしくは mahjongron.iidabashi@gmail.com にメール。

メールの場合は登録名・連絡先電話番号をお書き添えの上、お申込みください。オープンチャットの参加リクエストの際、「殿の会は何のサークル?」という質問が出ますので 麻雀 とお書きくださいませ。

また、今期の夕刊フジ杯参加に必要なエントリーフィーのために皆さんからのご支援を1口3000円で募っております。

支援者のお礼として
1口 麻雀ノート(画像は東日本リーグに参加している飯田橋ロンチーム)


2口 麻雀ノート+選手トランプ1組(ランダム) ★トランプは選手ごとに計3組あります。全て違う画像を使用しています。


3口 麻雀ノート+選手トランプ1組(指定可能)
5口 麻雀ノート+選手トランプ全3組(ランダム)



こちらは

①大会参加者の方は、会場にてのお支払いも可能です。その旨、参加申し込みの際にお書き添えください。会場にてノート・トランプをお渡しできます。

②大会に参加できない方で、支援の申し込みをされる方は、受け取り方法を「飯田橋ロンにて受け取り」か「郵送」で指定してください。郵送希望の方は送付先住所もお書き添えください。大会開催日以降に送付いたします。

 

ご質問などもメールにて受付しておりますので、お気軽にお問合せください。