本日1/19はマルイ吉祥寺店8階ミクセリアサロンの対面占いです。(^_^) | 占い師拓司の「ゆるくてハードルの低い」ブログ~ハードル上げは無理せず少しずつ

占い師拓司の「ゆるくてハードルの低い」ブログ~ハードル上げは無理せず少しずつ

最初は、ゆるくてハードルが低くても、挫折せず小さな成功体験を積み重ねることが大切だと気付き、私自身のブログも、そのスタンスで書くことにしました。よろしくお願いいたします。ハードルは、無理せず少しずつ上げていきます。(^^ゞ

本日1/19は、マルイ吉祥寺店8階ミクセリアサロンの対面占いに入っている、拓司です。(^_^)
 
年の始めに作られた今年の目標、三日坊主になっていませんか?
 
もし三日坊主になっていても「自分はダメだ!」とご自分を責めないでください。
 
ひょっとしたら、あなたが年始に決められた目標が、そもそもあなたと合っていなかったのかもしれないのですから。(^_^)
 
占い(潜在意識・ハイヤーセルフリーディング)を応用して、
 
『あなたにふさわしくて成就につながる
ゆるくてハードルの低い目標作り』
 
をお手伝いいたします。(`・ω・´)ゞ
 
もちろん占いのお客様も大歓迎です。占いで、あなたの"心のデトックス"しませんか?(^○^)
 
お昼とトイレ休憩を挟みつつ、19時最終受付で、8階サロンにてお待ちしております。
 
よろしくお願いいたします。m(_ _)m