テーマ:
射水市の慢性腰痛専門整体
“瞬間バランス調整”

『たくや整体院』



しばしブログの更新を
休んでおりました。





ここで皆様に
ご報告があります。






以前のブログで、
移転をする旨を
お伝えしておりましたが、



色々なことが立て続けに起こり、
そしてたくさん悩みましたが、




たくや整体院を
閉院することになりました。






今まで、たくさんの方に来院頂き、
楽しいことや悲しいことを
一緒に乗り越え、



共に過ごした時間は
私の思い出であり、
一生の宝です。



本当にありがとうございました。






読者になって頂いた方々、
ブログをお読み頂いた方、



本当にありがとうございました。




私のつたない文章が、
あなたの何かを変えるきっかけに
なったのであれば幸いです。





そして読者登録させて頂いた方にも
感謝申し上げます。




たくさんの言葉が
私を助け、勇気づけ、
前に進ませてくれました。




本当にありがとうございました。






そして、
たくや整体院に関わって頂いた
全ての方に感謝を捧げまして、



このブログを
閉鎖させて頂きます。




それに伴い、
HP、Facebookページ、Twitter、
その他インターネット上にある
関連ページは9月末日までに
全て閉鎖致します。







今まで本当に
ありがとうございました。



どうか皆様、
一つしかない自分の身体、
一度しかない人生、




悔いの無いように
生きてくださいね!






さようなら(^_-)







たくや整体院 院長

          飯樋 拓也




 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。