格闘親子と、のほほん母

大騒ぎな6人家族
ちょっと普通じゃない(?)我が家の日記です。


テーマ:
夏休み最終日、
レスリングの大会でした!
(チビッコが。)


福島で。


ガイガイが帰ってきていたので…
珍しく家族みんなで
大会に行ってきたよー!


家族揃って出掛けるなんて
今年初めてじゃないかってくらい。
すごく珍しい!


会場に着いて
いろんな人にビックリされたー!



田島、
とっても良いところだねー。
のどかだよー。

ガイガイにも
ガンガンにも
思い出深い大会。


今度はチビッコが挑んでる!


photo:01



photo:02





なんと二人同じ階級だったので
決勝は姉弟対決となりました。


しかも、セコンドも兄妹対決!


我が家ならでは。



photo:03




姉の勝利!


オウジ、
完全に気持ちが折れる!



photo:04






表彰式を辞退しちゃいました。
スミマセン。



勝ち目の無い
全国2位の姉だとしても
負けたら悔しいのだー。




ま、
帰りには立ち直っていたけど…


タックルも
オウジも
頑張って強くなってほしいけど、
負けたコの気持ちも
わかる優しいレスラーになってね。





お疲れ様ー。



久しぶりにチビッコの試合をみて
二人の成長に
感動しまくりの母でした。



この大会だけは
毎年行こうかなー。



だって、
またあのキュウリ食べたいもん!




格闘親子と、のほほん母-ランキング 音譜音譜音譜1クリックお願いします。












iPhoneからの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ガンガンの世界大会の結果は…
5位でした!


うーん、入賞させてあげたかったよ。


でも
でも
世界の高校生の大会に
あのチビッコガンガンが中学生にして挑んだんだよ。


すごい事だよね?


こんな経験させてもらって
ありがたいです。


いろんな事を
吸収してるはず!


そして、また来年に向かって頑張ろう!


photo:01




こーんな立派な会場。


震えるくらい緊張しただろうな。


一緒に行った高校生は
どんどん勝ち進み
プレッシャーだっただろうな。


準決勝で負けて
3決で負けて
悔しかったと思う。

めっちゃ泣いてると思う。



でも
堂々と帰っておいでね!



夏休み、
ずっとガンガンを見てくださったコーチに感謝です。

コーチと過ごして
自信ついたと思うし
なにより元気に旅立つ事が出来ました。



レス協のHP見て
すぐにメールをくれてYさん、ありがとう。
ガンガンが
夏休みどんだけ頑張って練習してたか
知ってるYさん。
いつも心から応援してくれてる。
感謝です!



たくさんの方に
応援してもらってる。


ガンガンにも伝わってます。



日曜日に
帰ってきます!















iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ガンガンが
アゼルバイジャンに旅立ちました!



さっき、電話きたよ。
元気だったよ。
飛行機に15時間くらい乗るんだって。
遠いね。


photo:01




私は
今日は成田まで
連れてってあげる事が出来なかったの。

残念だけど
本当に元気だったよ。



朝練してから
コーチが成田まで行ってくださいました。


練習してからってのが
なんともコーチらしいです。


夏休みは
ほとんどコーチと過ごしたので
万全な状態で行く事が出来ました。


本当に感謝です。



photo:02




大きな大きな舞台での試合。



中学生だけど
高校生に挑みます!


思いっきりやってきてほしい。



自信を持って
ガンガンらしく。


こんな経験が出来る事に感謝して
笑顔で帰ってきてほしいな。



応援お願いします。






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
日曜日から
いよいよ小学生の全国大会だよー。

タックル…良い結果が出ますように!


photo:01




マジメに練習するタックル。

ちゃんと力もついてる。
良い試合が出来るといいな。


オウジはさ…
試合の日にやる気が出ますように。


photo:02




この子、心配です。



全国から
小学生レスラーが集結!


楽しみだね。






iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日のガイガイの手術は
時間が長引いたので
こわくなっちゃったけど…


無事に終わりました。


術後の写真、
トーサンから送られてきたけど
痛々しくて載せられない。


代わりに、これを。


photo:01





たくさんメールや
コメント、メッセージいただきました。


感謝です、ありがとう。



私、
行かなくてよかったよ。


痛々しいガイガイを
見るのがツラいもん。

血とか
管とか
直視できない。


泣いてばっかりで
何にも出来なかったと思う。


だから
今日も明日も仕事頑張って
日曜日会いに行くんだー。


でも!

ガイガイ、さすが若いよ。


今朝
元気にLINEが来たわー。


JKにモテモテって聞いて
うかれていたよー!


安心した。


復帰するにはどのくらいだろう??


努力の日々が始まるね。


これからも
応援よろしくお願いします!







iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は
代々木で全日本の試合があり
私はお手伝いで行ってきました!


大学生が
頑張っていました!


ガイガイの先輩達も
大活躍!


若い世代の勢いが
清々しいよー!


いつかは
私も「父兄」として観戦したいな。



photo:01




ガイガイも
補助員で頑張ってたけどさー。

こんな舞台で
試合したいよね。



こんな舞台で
試合をしている我が子を
応援したいよね。



photo:02





コジくん、優勝おめでとう。


試合見れなくて残念。




格闘親子と、のほほん母-ブログランキング

アップアップアップ1クリックお願いします。












iPhoneからの投稿

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
週末のガンガンの全中…
書いても
書いても、終わらないの。


ちょっと、休憩して…



昨日は大学の新人戦を
見に行ってきたよ。


3日間あって
昨日は、2日目。


残念ながらガイガイくん、
フリーは、初日3回戦目で敗退。


会場に着くと
フリーの決勝が始まりました。

自分の階級の決勝を
食い入るように見ているガイガイ。


photo:02





ガイガイの部屋ッ子が
優勝したよ!素晴らしい~。


小学校から
よく対戦している子達も
それぞれの大学で、頑張っていました。



photo:01





午後から、グレコ。


ガイガイの初戦は
中学の時に一緒に練習していたy-tと。


photo:03




同じ関東になったから
これからまた当たるね。


今回は、ガイガイが勝ちました!

photo:04





また、よろしくね。


y-tは
試合後、気持ち良く挨拶してくれたよー。


男らしくなったよねー。



で、
ガイガイのグレコは
最終日に持ち越しとなりました。


今日は仕事で行けません。



息子よ、がんばれよー。




格闘親子と、のほほん母-ブログランキング


アップアップアップ1クリックお願いします。












iPhoneからの投稿

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ガンガンの全国大会最終日です。


photo:01





これから
熱い熱い戦いが
始まるんだよ~!



さっきガンガンに会えた。
笑顔だったので、安心。


ベストを尽くして。


一生懸命
応援します!


中学生の真剣なアップ姿に
もう、感動しています[みんな:01]



格闘親子と、のほほん母-ブログランキング
アップアップアップ1クリックお願いします。






iPhoneからの投稿

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日から
中学生の全国大会が始まっています。


今日は、計量。
明日から試合。
今頃、水戸は緊張感いっぱいだろうなー。


ガンガン
中学3年の全国大会。


この全国大会では
優勝したことがありません。



でも、
意識せず、自分のレスリングをしてほしい。

photo:01






今回は
私も仕事が始まって
自分の仕事の事でいっぱいで
ガンガンに何にもしてあげれなかった。




今日明日
会場に行くことすらできないの。



今日、
ガンガンにメールしたよ。



【今回はママ、自分のことでいっぱいいっぱいで
何にもしてあげられなくて、ごめんね。
良い試合してきてね!】



ガンガンは
【大丈夫!仕事頑張って!】
だって。
アリガトウ。


会場では
コーチからのサプライズがあったんだって!


ガンガン喜んでます!


私も聞いてビックリ。


感動した~。


会場で
目立ってるらしい。


日曜日
見るのが楽しみ。
コーチに感謝です。




諦めず
勇猛果敢に!



応援
よろしくお願いします。





格闘親子と、のほほん母-ブログランキング











iPhoneからの投稿

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。