格闘親子と、のほほん母

大騒ぎな6人家族
ちょっと普通じゃない(?)我が家の日記です。


テーマ:

学校でベルマーク集めてるんだけど…
一回も出したことない[みんな:01]


いつもスルー。



ベルマーク回収の日があるので
オウジは、その日に
ベルマークを持っていきたいらしい。

こんなものが
登場したよ!



photo:01




ここに入れるんだってー。


「たとえば」とか書いてあるのが
カワイイ。

上手に出来てます。



が、
やっぱりベルマークはスルー。


集まらないと、思うー。






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

もう11月ですねー。


サボりまくってるBlogを
また復活!…する予定。


手帳を変えたよ。



photo:01





何年も亜土ちゃん使ってたけど
今度は、Barbieにした。


大人っぽく、女子っぽくね。


2013年、
キラキラの年にしたいな。
年齢は関係ナイっしょ!




今日は寒いっす。

冬が来るんだねー。



photo:02





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。