格闘親子と、のほほん母

大騒ぎな6人家族
ちょっと普通じゃない(?)我が家の日記です。


テーマ:
ただいまー!

さっき帰ってきました。


帰ってきたら、
岡山からブドウが
届いていました~!!!!


嬉しいー!



ありがとうございます[みんな:01]


さっそく、いただいてます。



photo:01






一番好きな食べ物って…ブドウ!


ブドウって
おいしいよねー。



本当にスキ。



ちえこおばさん、
お元気ですか??


ありがとうございます。


我が家は
みんな相変わらず元気ですよー[みんな:02]



子ども達と
明日またいただきますねー。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ドキドキ土曜日の祝日なんて
今まで気にしてなかったけど…


今の仕事は、日祝がお休みなので
今日はお休みー。

嬉しいー。


昨夜は
夫の居ない我が家で、女子会。


久しぶりに
ポテチをいっぱい食べたゼー!


で、
ネイリストあっちゃんに
ネイルやってもらった♬*゜



photo:01





さすが、あっちゃん!

リクエスト通りに仕上げてくれた~[みんな:01]


気持ちが、上がる~~[みんな:02]


でね、
今はレスリングの練習中です。


みんな走りに行ってて
私一人で道場にお留守番。

静かでーす。
つか、
この時間に家の掃除してたいわ。


photo:02




こっそりチョコ食べてる。



あ!


photo:03





ありんこ発見!











格闘親子と、のほほん母-ランキング ドキドキドキドキドキドキ1クリックお願いします。













iPhoneからの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1泊で、
会社の社員旅行にいってきました!!


私…
朝帰りはしたことあるけど
一人で宿泊するのは初めてです!


もうチビッコ達も大きくなったし
トーサンに任せておけば安心だし
これからは
友達と大人だけの旅行とか
行っちゃいたいなー。


憧れてるんだー。




行ったのは、キャンプ場。

photo:01




photo:02




ここに、泊まったよん。


photo:03




BBQして、
花火して、
お酒飲んで、


photo:04




39歳の新入社員、
楽しんじゃいました!



バドミントン大会では
まさかの準優勝ー!




photo:05



景品GETしましたー。
ヒュ~~~[みんな:02]


嬉しい~。




「絆」が深まった
楽しい旅行でした。


また
明日から仕事頑張ろう!って
思えるよね[みんな:01]





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夏休み最終日、
レスリングの大会でした!
(チビッコが。)


福島で。


ガイガイが帰ってきていたので…
珍しく家族みんなで
大会に行ってきたよー!


家族揃って出掛けるなんて
今年初めてじゃないかってくらい。
すごく珍しい!


会場に着いて
いろんな人にビックリされたー!



田島、
とっても良いところだねー。
のどかだよー。

ガイガイにも
ガンガンにも
思い出深い大会。


今度はチビッコが挑んでる!


photo:01



photo:02





なんと二人同じ階級だったので
決勝は姉弟対決となりました。


しかも、セコンドも兄妹対決!


我が家ならでは。



photo:03




姉の勝利!


オウジ、
完全に気持ちが折れる!



photo:04






表彰式を辞退しちゃいました。
スミマセン。



勝ち目の無い
全国2位の姉だとしても
負けたら悔しいのだー。




ま、
帰りには立ち直っていたけど…


タックルも
オウジも
頑張って強くなってほしいけど、
負けたコの気持ちも
わかる優しいレスラーになってね。





お疲れ様ー。



久しぶりにチビッコの試合をみて
二人の成長に
感動しまくりの母でした。



この大会だけは
毎年行こうかなー。



だって、
またあのキュウリ食べたいもん!




格闘親子と、のほほん母-ランキング 音譜音譜音譜1クリックお願いします。












iPhoneからの投稿

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、ガンガンの体育祭でした!


お休みもらって
行ってきたよー。


ガンガン、
中学最後だしね
応援団だしね



photo:01




この1週間で
かなり日焼けしたガンガン。


どの競技も
応援も
楽しそうに張り切っていたよ!


photo:02




良い友達に恵まれて
学校生活楽しんでるわ。


それが、一番だね。

勉強は苦手でもね。



お昼に二人で
校長先生に挨拶しにいったよ。


校長先生
ガンガンの事とっても応援してくれてます。


ありがたいです。


私も仲良しママ友と
あーだこーだ言いながら
楽しんで、応援してきた!


子供達の成長にビックリしながらね。
みんな大きくなったよねー。


さっ、
次は小学校の運動会だね!


楽しみだな。


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いやー、
サボった、サボった。


ブログをこんなにサボったのは初めて。

私、仕事…頑張ってました。
入社して3ヶ月目の8月は
テストテストで大変だったの。


お店でいっぱい泣いたよ。

今までの自分に反省して、苦しんだ。

でも
諦めたくなかったの。
怒涛の8月だったな。

いや…
私が勉強不足だったからなんだけどね。


今まで本当に甘かったよ。




これからは
努力し続ける人になりたい。

成長していきたいです。




photo:01





今日は虹がキレイでした。
感動ー。


そんな今日、
晴れて正社員になったゼー!


ヒュー。





格闘親子と、のほほん母-ランキング


アップアップアップ1クリックお願いします











iPhoneからの投稿

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。