格闘親子と、のほほん母

大騒ぎな6人家族
ちょっと普通じゃない(?)我が家の日記です。


テーマ:
ガンガンの世界大会の結果は…
5位でした!


うーん、入賞させてあげたかったよ。


でも
でも
世界の高校生の大会に
あのチビッコガンガンが中学生にして挑んだんだよ。


すごい事だよね?


こんな経験させてもらって
ありがたいです。


いろんな事を
吸収してるはず!


そして、また来年に向かって頑張ろう!


photo:01




こーんな立派な会場。


震えるくらい緊張しただろうな。


一緒に行った高校生は
どんどん勝ち進み
プレッシャーだっただろうな。


準決勝で負けて
3決で負けて
悔しかったと思う。

めっちゃ泣いてると思う。



でも
堂々と帰っておいでね!



夏休み、
ずっとガンガンを見てくださったコーチに感謝です。

コーチと過ごして
自信ついたと思うし
なにより元気に旅立つ事が出来ました。



レス協のHP見て
すぐにメールをくれてYさん、ありがとう。
ガンガンが
夏休みどんだけ頑張って練習してたか
知ってるYさん。
いつも心から応援してくれてる。
感謝です!



たくさんの方に
応援してもらってる。


ガンガンにも伝わってます。



日曜日に
帰ってきます!















iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日、
仕事から帰ってきたら…


タックルが一人で
キッチンをキレイにしてくれてたよ。


photo:01



photo:02




えらいよねー。


感動しましたー。


その時
男二人は、お風呂。


タックル、ありがとうー[みんな:01]




朝は
オウジと手を繋いで
学童に行ってるよ。


photo:03





お姉ちゃん、頼りにしてるよー。









格闘親子と、のほほん母-ランキング









iPhoneからの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ガンガンが
アゼルバイジャンに旅立ちました!



さっき、電話きたよ。
元気だったよ。
飛行機に15時間くらい乗るんだって。
遠いね。


photo:01




私は
今日は成田まで
連れてってあげる事が出来なかったの。

残念だけど
本当に元気だったよ。



朝練してから
コーチが成田まで行ってくださいました。


練習してからってのが
なんともコーチらしいです。


夏休みは
ほとんどコーチと過ごしたので
万全な状態で行く事が出来ました。


本当に感謝です。



photo:02




大きな大きな舞台での試合。



中学生だけど
高校生に挑みます!


思いっきりやってきてほしい。



自信を持って
ガンガンらしく。


こんな経験が出来る事に感謝して
笑顔で帰ってきてほしいな。



応援お願いします。






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、
IKEAで買ってきたチビッコの机を
作ったよ~!


トーサンは仕事だったので
私一人でやりました。


自立女子!


まず
車から出すのに
つまづいたよねー。


重くて、大変だったー!


なんとか
玄関まで運んだものの
二階へ持ってくのはムリなので

箱を開けて
少しずつ二階へ。


photo:01




うーん…
ものすごく不安。



チビッコと協力して作業開始!


photo:02




作れる気がしない!

でも、頑張る。


photo:03




引き出しが出来た時は
感動でした!



photo:04




出来たじゃん!


photo:05




オウジのも、出来たじゃん!!


出来るんじゃーーーん。


photo:06




二人とっても喜んでくれたよ。



IKEAで
5000円くらいの簡単な机だけど…
カワイイし
気に入ってくれたから良かった!


しかし…


photo:07





ライトの電球が無かったよね!
やらかしたー。



ガイガイ→ガンガンでわかったんだけど
学生時代は、レスリング中心で
机にはあまり向かわない。


これで十分。



でも
兄姉よりは
勉強してね~~~。







格闘親子と、のほほん母-ブログランキング










iPhoneからの投稿

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日
IKEAでホットドッグセットが
激安だったので…


今朝は
簡単ホットドッグ朝食ー。


ソーセージが5本入だから
3人だけど、5個作ったよ。



photo:01




私→1個
タックル→1個


オウジ→3個…[みんな:01][みんな:02][みんな:03]おかしいっしょ!



photo:02






よく
食べる1年生だなー。








格闘親子と、のほほん母-ブログランキング

アップアップアップ1クリックお願いします。



















iPhoneからの投稿

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日の東京湾の花火大会。


なんと
会社のスタッフみんなで
会長のお宅におじゃましての
花火鑑賞でした!


じゃーん!


photo:01




ホテルのロビーですか???

豪華過ぎます。


おうちはなんと、52階!!


photo:02




感動で、涙が出そう!



始まったーーー!


photo:03




photo:04




photo:05






サイコー!!!


花火を
見上げない!


はーっ、
私一人で楽しんじゃいました。



花火、ダイスキだなー。




地元の花火大会も
復活してほしい。



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
6連勤からの、やっとお休みー。


トーサンは仕事なので
午前中はレスリング練習に行ってきたよ。


photo:01





練習中は
ずっとインターハイの結果を気にしていました。


去年の事を思い出して
一人で興奮!


あの、
あの夏から1年が経ったんだね。


そして
ガイガイと一緒に練習していたKが!
1年生にして決勝進出!

すごい!



3ピリまで行って
優勝したと連絡が来た!


キャー!
キャー!

おめでとう!!!!


泣いてしまったよ~。


水分補給しにきたタックルに
「ママ、どうしたの?」と
心配されたわ。


全国で結果を出すのは
簡単じゃない!


ずっと頑張ってたKが
優勝できて本当に良かった。


おめでとう。



勝手にお祝いしてまーす!


photo:02











格闘親子と、のほほん母-ランキング

アップアップアップ1クリックお願いします。










iPhoneからの投稿

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつも通り
バタバタした朝。


さ、そろそろ出ようかー…と思ったら

おー!のー!

今日は資源ゴミの日じゃないかー!


「たいへーん!手伝ってー!」
と声掛けて
オウジがすぐに来てくれた。


「ゴミ捨て、お願ーい!」

すぐに反応してくれるオウジと…

無反応でテレビを観ている姉・タックル。


しょうがないから
オウジと二人で
ダッシュでゴミ捨てしたよ。


「オウジ、ありがとねー。
ママ、たすかったよー!」と
家に戻ると………



タックルが居ない!


学童に持っていく
リュックと帽子が無い!


逃げた!



性格ワルイなー[みんな:01]


置いていかれてヘコむオウジを
チャリに乗せて
学校近くまで送ったよ。



photo:01






オウジ!

姉に振り回される!


がんばれ!





格闘親子と、のほほん母-ランキング


アップアップアップ1クリックお願いします。









iPhoneからの投稿

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。