格闘親子と、のほほん母

大騒ぎな6人家族
ちょっと普通じゃない(?)我が家の日記です。


テーマ:

昨日は
今の仕事を始めて…


初給料日でした!


photo:01





しかし
1.5日分のみ[みんな:01]


くーっ!


今から
次のお給料日が待ち遠しいっす!



今の仕事で
毎日、気付く事がいっぱいで

今までの自分がイヤになるくらい!


ここで
真剣に働いて
立派な大人になりたいと思います!
(38歳だけどさ~)
(もうすぐ39歳だけどさ~)


photo:02





ランチで行った店、
アイスが食べ放題。



格闘親子と、のほほん母-ブログランキング










iPhoneからの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

日曜日は、お休み。


ゆっくり寝てたいけど…
いつもより早く起きて、
遠征組を送り出してから


また寝た。


寝た…んだけど
なぜかガンガンと
オウジ(この子も、遠征に行くはずだったのにー。)が

私が寝ているベッド付近で遊んでいて
起きた。


そんな日曜の朝は
プチシアワセだね。



で、美容院に行ってきたよん。


photo:01




美容師の友達の一押しの
モロッカオイル!




photo:02





時計欲しいな~とか。


のんびり。



お店に新しく入ったアシのコは
ガイガイとタメでした!


みんなそれぞれの世界で
一生懸命頑張ってる18歳!


応援してます[みんな:01]



髪型が変わって
気分良く


kaoちゃんとコストコへ。


photo:03






偶然にも
ckちゃんに会ったー!


hmちゃんもいたんだってー!


偶然にビックリ。


やっぱり
女同士で買い物は楽しいね!



買い物後は
スムージー飲みながらおしゃべり!


レスリング組はガッチリ練習ー。
留守番組はのんびりリフレッシュ。



今週も
楽しく過ごそうー。




格闘親子と、のほほん母-ブログランキング












iPhoneからの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は
土曜参観なんだ。


私は仕事で行けないっす。


オウジがあんまり拗ねるので…


朝、
一緒に歩いたよ。


photo:01






ハッキリ「行けない」って
言えなかった。


オウジ、ごめん。


きっと
1日中ソワソワして
私を探してるんだろうなー。



前の授業参観の時
私を見つけたら
すごーーーく嬉しそうだったもんなー。


申し訳ないなー。



宿直明けのトーサンが
行くかもよー。



……それじゃ
許してもらえないかもなー。




でも
母は仕事にいってきます!




格闘親子と、のほほん母-ブログランキング








iPhoneからの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
待ちに待った6月!


1年間待っていたんだよー!!
ずっと楽しみにしていたの。



でも、
今は状況が変わってしまった。

今の状況では…
…自信がナイ。


うーん、どうしよう。



焦る、焦る。



思い切ろうか
やめようか


諦めていいのか




私の頭は、そのことばかり。




photo:01





梅ジュース、
今年も作りたい。


今年も
梅ジュースが飲みたいよー。


でも
あまり家に居ないから
ダメにしてしまいそう。


あー、どうしよう。





格闘親子と、のほほん母-ブログランキング









iPhoneからの投稿

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
仕事が終わると
終礼の時に
それぞれ「今日のありがとう」を言います。


その時間がすごくスキ。
とても優しい気持ちになれます。


感謝の気持ち…忘れちゃダメだよね。


私も家族に
感謝の気持ちを忘れないようにします。



トーサン
慣れない家事を頑張ってくれてありがとう。


ガンガン
どんな時も「仕事がんばって!」と
言ってくれてありがとう。

ガンガンのこと頼りにしてる。


photo:01





タックル
私が泣いてる時
話を聞いてくれてありがとう。



photo:02





オウジ
いつもベッドのシーツを直すのを
手伝ってくれてありがとう

photo:03






ガイガイ…

photo:04




タックルに
誕生日プレゼントありがとう。


妹弟達は
みんなガイガイの事がダイスキだよ。







家族だけじゃなく

私の周りの大切な人達に
感謝の気持ちでいっぱいです。


今日はお休み。

丁寧に時間を過ごそう。


って、
今、ソファにゴロンとしてるけどー。






格闘親子と、のほほん母-ブログランキング








iPhoneからの投稿

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は
代々木で全日本の試合があり
私はお手伝いで行ってきました!


大学生が
頑張っていました!


ガイガイの先輩達も
大活躍!


若い世代の勢いが
清々しいよー!


いつかは
私も「父兄」として観戦したいな。



photo:01




ガイガイも
補助員で頑張ってたけどさー。

こんな舞台で
試合したいよね。



こんな舞台で
試合をしている我が子を
応援したいよね。



photo:02





コジくん、優勝おめでとう。


試合見れなくて残念。




格闘親子と、のほほん母-ブログランキング

アップアップアップ1クリックお願いします。












iPhoneからの投稿

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
週末のガンガンの全中…
書いても
書いても、終わらないの。


ちょっと、休憩して…



昨日は大学の新人戦を
見に行ってきたよ。


3日間あって
昨日は、2日目。


残念ながらガイガイくん、
フリーは、初日3回戦目で敗退。


会場に着くと
フリーの決勝が始まりました。

自分の階級の決勝を
食い入るように見ているガイガイ。


photo:02





ガイガイの部屋ッ子が
優勝したよ!素晴らしい~。


小学校から
よく対戦している子達も
それぞれの大学で、頑張っていました。



photo:01





午後から、グレコ。


ガイガイの初戦は
中学の時に一緒に練習していたy-tと。


photo:03




同じ関東になったから
これからまた当たるね。


今回は、ガイガイが勝ちました!

photo:04





また、よろしくね。


y-tは
試合後、気持ち良く挨拶してくれたよー。


男らしくなったよねー。



で、
ガイガイのグレコは
最終日に持ち越しとなりました。


今日は仕事で行けません。



息子よ、がんばれよー。




格闘親子と、のほほん母-ブログランキング


アップアップアップ1クリックお願いします。












iPhoneからの投稿

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ガンガンの全国大会最終日です。


photo:01





これから
熱い熱い戦いが
始まるんだよ~!



さっきガンガンに会えた。
笑顔だったので、安心。


ベストを尽くして。


一生懸命
応援します!


中学生の真剣なアップ姿に
もう、感動しています[みんな:01]



格闘親子と、のほほん母-ブログランキング
アップアップアップ1クリックお願いします。






iPhoneからの投稿

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。