格闘親子と、のほほん母

大騒ぎな6人家族
ちょっと普通じゃない(?)我が家の日記です。


テーマ:

3兄弟いるのAちゃんちに行って遊んだよ。




格闘親子と、のほほん母-100830_1742~01.jpg



男の子のおもちゃがいっぱい~~~。


おおお~~~!

感化され、

男らしくなったか・・・



こういうの、ひとつも持ってないオウジ

戦隊物も見てないし・・・



Aちゃんちでよく遊ぶから、

目覚めちゃったかもー。



いいよー。

仮面ライダーの映画

オウジも観に行くー?










あ・・・・・








格闘親子と、のほほん母-100831_0843~01.jpg



やはり、オトメンオウジ

捨てられないみたいだ。




どうぞ、ご自由に。


















格闘親子と、のほほん母-ずこー
















AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日は、

保育園の役員の飲み会でした!


7月にやった

夏祭りの打ち上げを兼ねて。



役員9人が集合~~。




格闘親子と、のほほん母-100828_2056~01.jpg


参加人数は少なかったけど

超盛り上がっちゃったーーーー。



意外なところとか

わかって

おもしろいよねー。




ぷぷぷー、

楽しかったよーん。









たっぷり食べて飲んでしゃべって

ママ達も息抜き。



また、やろうねー。







そして、は・・・・

そのままデニ部に突入!



Aちゃんも同じ役員なので

そのまま、Aちゃんちに行ったよん。



今回は、

デニーズではなく

Aちゃんちで開催。



部員のHちゃんもやってきて




格闘親子と、のほほん母-100828_2357~01.jpg


デニーズと同じように

夜中までおしゃべり。




やっぱりこのメンバーだと

おもしろい事が起こるわーー!



Hちゃんと、Aちゃんが作った

「30センチ定規入れ」が

・・・おもしろかったー。




でも、愛情たっぷりハート




おうちだから

リラックスしちゃったなー。


居心地の良いAちゃんちに

長居してしまいましたっ。



夜中の3時まで居たわー。









格闘親子と、のほほん母-ずこー












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ガイガイの幼稚園からの友達と、

ママ軍団で

ごはん食べました!!




いつものデニーズだけどね。







港区在住のT親子は

来れなかったけど





ヒゲを剃ってサッパリして

参加してくれた子もいれば、



バイト後、わざわざシャワーを浴びて

来てくれた子もいる。




ちゃーんと、みんなママとセットで参加だよ。


和むね。




このお兄さん達、

母軍団と話す時には

ビシッと敬語。


えー、いいのにー。



なんか、ヘンな感じっ。







すっかり高校生らしくなったわ。



バイトして、

しっかり家にお金を入れてたり



部長になって

部活、頑張ってたり



彼女が出来たり



ファミレスメニューじゃ

お腹いっぱいにならなかったり





子供達の成長振りを

観察しながら・・・・





格闘親子と、のほほん母-100825_2247~01.jpg



ママ達も、

「老眼について」などの

ガールズトークを楽しんだよっっsei





CYKは、お誕生月なので・・・




格闘親子と、のほほん母-100825_2249~01.jpg


スペシャルデザートーーーーー!!





お誕生日おめでとーーー!


だが、しかーし

年齢を聞き出す事が、出来なかったーーーーsei












みんなご近所。


次は、ママランチしよー。




あ!それとも

港区ランチにするーーーー??





格闘親子と、のほほん母-ずこー

























AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、は仕事でしたが

タックルオウジはレスリングの試合でした!


オウジ・・・

そう!

オウジもエントリー!


今まで、何度か

オウジを試合に出そうとした事があります。

・・・強引に。


オウジは、試合をする事を

頑なに拒否!


マットに上がる事が出来ず

泣いたり

逃げたり

それは、もう大変だったのー。


それで、棄権。




試合が出来なかったのはとっても残念だけど

むりやり、試合をさせようとしたのが間違い。


私達が悪かったね。


だから、

オウジにかんしては、待ちました。


出来るようになってからで、いい。








新しいチームに入り

タックルと一緒に

なんとか練習をしてきたオウジ



トーサンの判断で

やっと、再デビューの日が来ました。






朝、ちょっとグズグズしたオウジだけど

なんとかトーサンタックルと出掛けたよ。



落ち着かないけど

きっと大丈夫!と、思って仕事をしていました。






トーサンからメール。



オウジはちゃんと試合に出たよ。負けたけどね。

 少しふざけて楽しんでいた。」



ぷぷぷ。



あー、よかった。





そして、仕事を終え

車で

トーサンと、レスラー二人を駅まで迎えに行ったよ。




オウジがすぐにの耳元で言いました。


オウジ、まけちゃった。」



:「試合に出れたの??」


オウジ:「そうだよ、なんでかわかる?」



そして、また耳元で・・・

オウジ:「もう、5さいだからだよ。」




そっか、そっか。

もう5歳だもんね。


8月15日に、5歳になって

8月22日の大会でデビュー。



5歳になるのを待ってたんだねー。






みんなもらえるメダルを

うれしそうに持って帰ってきました。





オウジ、おめでとう。







格闘親子と、のほほん母-100822_2047~01.jpg



疲れたオウジは、

ヨダレをたらして、ソファで寝ちゃったよ。





おつかれさま。




また、練習して

試合に出ようね。










格闘親子と、のほほん母-らんきんぐ
















夜、ビデオを見たよん。







本当に、楽しんでる~~~~!!
































いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

また、また、チャリ練習したよー。





格闘親子と、のほほん母-100815_1801~01.jpg


工具を使って

サドルの高さを調節してくれているガンガン



かなり男前です!

頼りになります!


は、出来ないもーん。





格闘親子と、のほほん母-100815_1815~01.jpg


タックルは、もう完璧です。





格闘親子と、のほほん母-100815_1816~01.jpg


チャリを楽しんでいます!












格闘親子と、のほほん母-100815_1803~01.jpg

でもー

オウジは、まだダメみたい・・・





格闘親子と、のほほん母-100815_1822~01.jpg


「がんばれー!」と、

応援しているのでは無く



歌を歌っています。


余裕の表情~~~。





♪2ハートカジョー♪2

♪2ハートカジョー♪2



テギョンさんの「どうしよう」です。

ドラマで聞いただけで覚えちゃった。


デタラメ韓国語で、歌っているゾ。






「どうしよう」・・・・「オットカジョ」みたい。

惜しいーっ。




タックルの熱唱の中、




格闘親子と、のほほん母-100815_1823~01.jpg


オウジは、

気分が乗らないようですな。





こんな時もあるさー。



また、練習しようー。










格闘親子と、のほほん母-100815_1843~01.jpg




夕日が超キレイだったから、いいんだーーー。










格闘親子と、のほほん母-ラン








あ!オウジ




格闘親子と、のほほん母-100815_1911~02.jpg


疲れたんだ。


トイレで寝ちゃってたっ。






ウソみたーい。














いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

8月15日、オウジ5歳になりましたーーー!!


やっと、5歳だー。




オウジがずっと楽しみにしていたケーキ。


うれしそうー。





ケーキ食べよう!と

声を掛けると

すぐにオウジが、明かりを消した。



「まだだよー!」




ケーキを出した途端、

明かりを消すオウジ



「まだーーー!」




ロウソクを立てるとすぐに

明かりを消すオウジ



「まだだってーーー!!」




張り切ってるな~~~。









残念ながら・・・

ガイガイは、

全グレで大阪へ旅立ちましたので居ません。



ケーキも、5等分です。









一人分が、でっかいよー。



全員しっかり食べ切ったけどね。



昼間作っておいた

アイスコーヒーとね。



おいしかったー。







ガイガイは、今日が計量かなぁ。

お腹ペコペコだろうなー。


このブログを

見ませんように・・・・。





グレコ、がんばれ。







5歳になったオウジ

特に心境の変化も無さそう。


決意も無さそうだし、

いつも通りの甘えん坊。



でも、まぁいいかー。



それでも、少しずつ成長してるもんね。



あ、やっぱり

もうちょっと、しっかりしてほしいかなー。









早く大きくなぁれー。








格闘親子と、のほほん母-ランキング















いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

KORちゃんにおみやげでもらったコーヒー。




格闘親子と、のほほん母-100815_1443~01.jpg


全然、コーヒー通じゃないだけど・・・

きっと、これはおいしいコーヒーだね。




アイスコーヒーを作ろう~~~。







格闘親子と、のほほん母-100815_1447~01.jpg


本日、5歳の誕生日のオウジがお手伝い。

お水を入れる係。


そーっと、そーっと、お水を入れます。






格闘親子と、のほほん母-100815_1450~01.jpg


よーし!


これで、

夜、誕生日のケーキを食べる頃には

おいしいアイスコーヒーになってるはずーアイスコーヒー





楽しみー。











格闘親子と、のほほん母-ラン












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。