格闘親子と、のほほん母

大騒ぎな6人家族
ちょっと普通じゃない(?)我が家の日記です。


テーマ:

あ!!



格闘親子と、のほほん母-100526_1851~01.jpg


かくれ「ミーフィー」ミッフィー03



NPのボールペン。




そのNPが教えてくれた。





格闘親子と、のほほん母-100528_0934~01.jpg


auの充電器に

ガチャピンガチャピン



あー!!

いた!いたー!



右の子だね。









格闘親子と、のほほん母-ランキング




















AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

はいー。


また、行きました。


もうすぐ終わるであろうマンゴー。

焦る~。





格闘親子と、のほほん母-100528_2359~01.jpg



仕事帰りに、

ママ友が待つデニーズへ!!



いそがしくって疲れたけど

癒されたぁ。





いつもの

おばちゃんウエイトレスさんも居ましたよー。



デニーズの制服がお似合いですハート







「ウォーキング部」を結成した!



爽やかにウォーキングするぞーブルーっすプーマ

(1名・・・ウォーキングよりランチをしたい不良部員がいますが

 マジメに歩きたいと思います。)




楽しみだー。











格闘親子と、のほほん母-ブロラン
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、

美容院に行ってきたよー。



パラリと開いた雑誌・・・



格闘親子と、のほほん母-100527_1218~01.jpg


わぉー!

ジュンスーーー。



運命だね。





カット、カラー、パーマ

長かったー。



でも、楽しんだー。







それはそうと・・・・





格闘親子と、のほほん母-100527_1034~01.jpg



懐かしいモノを見つけて

ちょっと興奮した。



ハハハー。





青春だよね。










格闘親子と、のほほん母-ランキング























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週

開催した「デニ部」ですが・・・




格闘親子と、のほほん母-100522_0157~01.jpg


マンゴーミニパルフェが

歪んでいましたー。



でも、いいんです。



作ったのは

きっと、あのおばちゃんウエイトレスさん。



調子が悪かったんだろう・・・






ガラガラの真夜中のデニーズ。


デニ部3人で

大音量で、弾丸トーク笑



おばちゃんウエイトレスさん、

きっとうちらの家族構成から

あんな事や、こんな事まで


すべて把握してるに違いないー。




今度ぜひ、ご一緒にクマ











格闘親子と、のほほん母-ランキング













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もうずっと前から決まっていて

とっても楽しみにしていた

中学同級生YR宅訪問。



同じく同級生STEと一緒に行ってきたー。




あー、本当に楽しみだったのー。



YR、社会人時代の習い事を

生かして今は自宅でサロンを開いて

生徒さんに教えてる。



Bouquet of Y ← YRのサロン





超すげー!


YRが「先生」になっちゃってるー!!


テーブルコーディネートディナー

お料理サラダ

フラワーアレンジブーケ

どれをとってもステキーーーー。


世界が違うー。


しかも、駅前の豪華なマンション。



と、STEは

まるでリゾート地に旅行に来たような

感覚になってサマーやしの木

超楽しんじゃいましたー。




まず、マンションの

エントランスで大興奮っ。




格闘親子と、のほほん母-100520_1148~01.jpg


ここのソファで二人で

リゾート気分を満喫海

(リゾートじゃないけど・・・隣の駅前汗




勝手に妄想して

いざ!YRの家へーーーー!!


13階へGO-ゴー






久しぶりに会うYRー。



キャーーー!!

元気だったーーー??



中1の時、

同じクラスだった私達。


YRって、お嬢様だなーとは思っていたけど

「本物」だったねー。



こんなステキな「先生」になって、

おうちも本当にキレイ。


私達、座っちゃっていいんすか?




そして、ただよういいにおいー。


ランチは何ですかーーー???

(はははー!図々しいーっ。)






格闘親子と、のほほん母-100520_1306~01.jpg


テーブルがこんな感じになってた。


ピンクのハート。

超かわいいハート2



私達のイメージだってーーー。


うん、うん、

うちら中学生の時

かなーーーーり、かわいかったもんねハート2



ピンクのバラのジュースなんて

いただきましたジュース

初めて飲んだよーバラ



気遣いがうれしい。






格闘親子と、のほほん母-100520_1209~01.jpg


3人ランチーー。






格闘親子と、のほほん母-100520_1308~01.jpg



が作って持っていったパンを

こんなにかわいく

盛りつけてくれて・・・

(クリームチーズのパンと

 白パンを作ったよん。)





格闘親子と、のほほん母-100520_1314~01.jpg



YRの手料理。


最高だったーーーー!



本当はお料理の事ももっと

聞きたかったんだけど


いろんなおしゃべりに夢中で

ひたすら食べちゃったわー。




STEの結婚式の日の

YRの話が爆笑で爆笑



ステキなテーブルなのに

バカ笑いー爆笑




キレイなおうちに住んで

「先生」と呼ばれてるYRだけど


あの中学時代のYRと同じだったー!







格闘親子と、のほほん母-100520_1446~01.jpg


わぉ!


デザートまでーーーーさくらんぼ




これが、また最高だったのーーーー。


一緒に出してくれた紅茶も

すごーくおいしかったー。


(なんとかってとこの、なんとかっていう紅茶なんだって!)





良い気分だぁクマ




YRに感謝ー。



こうやって、好きな事を

突き詰めて

仕事にするってすごいよね。


憧れるな~~~。






YR-!

ありがとうー。


また会おうね。


おいしいお料理ごちそうさまでしたー。



あー、

楽しかった。






刺激を受けて帰ったよん。




優雅な時間は終わりー!

はい!はい!


また忙しい「お母さん」に戻りまーす。










格闘親子と、のほほん母-ランキング









子育てが落ち着いたら・・・

YRのサロンで

テーブルコーディネイト習おうかなー。



























いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お店のメニューがリニューアルするので

従業員の試食会がありましたぁ。




格闘親子と、のほほん母-100518_1828~01.jpg


うぅぅーーー!

おいしかったー。


いちおしは「ユッケ」だね。






格闘親子と、のほほん母-100518_1859~01.jpg


うちのお店の看板娘達・・・ミニーハートミニーハート

(載せてって言うからー!)




おいしく楽しくマジメに試食会。

最後には大騒ぎっ。



味の感想文を提出しなきゃいけないのに

新しいお酒の「試飲」もしたので


もう気分良くて

訳わからなくなりましたー。





ハハハー。






「女子会」を結成したよ。


20代代表・・・関連会社のKちゃん

30代代表・・・焼肉屋の

40代代表・・・本社のMさん

50代代表・・・オーナーの奥さまハート




4人で韓国行くぞーーーー!











格闘親子と、のほほん母-ランキング













いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


エンジンが
かからなくなった!

ビックリ!

頼りになる近所のMRちゃんにHelp~。

バッテリーがダメらしいと
5分ほどで直してくれたー!

MRちゃんステキです。


ありがとう。


そのままガススタに行ったよ。


バッテリーを変えなきゃ。
いきなりダメになっちゃうんだね…


ガススタで
ふと見た新聞に…!




格闘親子と、のほほん母-SN3G0439.jpg



東方神起!!
これは運命だね。


スカパーHDというのは…
何なんでしょうか。


間違い無く
うちでは見れない番組だー。


ショックだー。


以上に
東方神起に反応していた
タックルでしたハート










格闘親子と、のほほん母-ブロラン















いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週の土曜日の「東日本大会」。

タックルがエントリーしていました。



が、

は、

ガンガンと、オウジ

ガンガンが出る「南関東大会」へ。



トーサンが電車で

タックルと「東日本大会」へ。



ややこしー。



その日は、

ガイガイの保護者会もあったし

保育園の役員会もあった。

(この2つは欠席しました。

 予定重なり過ぎー。)






気になっていた

タックルの試合のDVDをいただいたー。



「ありがとうクマ



昨日、見てみました。




1試合目。


マットの中央へ

勇ましく歩いていくタックル


相手の子の姿が無い・・・・



相手の女の子は

グズって泣いていました。



ママが抱えてマットへ連れてきたけど

女の子はイヤイヤと拒否。


困っている審判と、ママと、タックル



これは・・・・

去年のタックルと同じだね。


タックル、どんな気持ちで

泣いている子を見ていたんだろうー。



ジャッジの席に座っているのは

偶然にも

タックルが泣いて泣いて

マット中を駆け回って

逃げていたのを

なんとか試合に出そうと

優しく説得してくれた他チームの先生でした。

(結局、試合には出れらなかったタックル

 でも、その先生とはフシギな絆が生まれました。

 いつもタックルに声を掛けていただいてます。

 試合が出来るようになったタックルを応援してくれます。)



その先生が

微笑ましくグズる女の子と

マットで待つタックルを見ていました。




まだ、小さいんだもん。

試合に出たくなくなっちゃったりするよね。



しょうがない。



こうやって、みんな成長していくんだね。





その試合は

泣いている女の子の棄権となって

タックルの勝利でした。






2試合目。




相手の男の子は

何度か試合をしたけど

まだとても歯が立たない子です。



今回も

やっぱり相手の子のペース。



でも、

やられてもやられても

タックルは、タックルに入ります!




ナイスタックル炸裂です。



それでも

やっぱり相手の子は強い。


また

タックルがタックルに入る!


最後まで気持ちが折れないタックル

何度も

何度も

立ち上がってタックルに入るタックル


すごい!


これには

、感動してしまった・・・・



タックルいいぞー!

この「気持ち」がとっても大切なんだよね。





ガンガンは、

南関東大会の決勝で

また同門Cに

僅差で敗れたよ。



コーチには

「悪いところは何にも無い。

 気持ちが足りないだけ。」

と、言われたんだ。




ガンガンに足りないもの・・・・

タックルには、溢れてるじゃないかー。



タックルの頑張りに

本当に驚かされました。



また、

今日も試合のDVDを観ちゃおうかな。






タックルは、3位でした。



心から・・・・おめでとう。
















あんなに泣いていたタックル

立派なレスラーになったね。


小さなタックル

こんなに頑張ってるよ。



高校生・ガイガイ

中学生・ガンガン

オトメン・オウジ


も・・・・がんばらなきゃいけないね。







格闘親子と、のほほん母-ブロラン     ←  くりっく































いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。