TAKURO countrylifeのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
洗濯物はやっぱり日光に当てて干したい‼︎
って事で我が家は屋根に洗濯干し場のデッキを作製します!

{92ECA147-3133-4F30-83FC-BF8FB3D5AAC4:01}

まずは枠を組んでいくんだけど、かなりの面積があるんで枠を3つに分けて作製!

その3つの枠を合体させます!
{AC03FF3D-C927-4FAA-ACA0-58EADC0C18F0:01}


{D64F9754-8B4E-4ED5-87A8-A479CCFFC810:01}

脚は端材で作りました!
屋根の傾斜に合わせて斜めの切込みを入れてます!
{3D092516-59DA-46F4-A10C-E9D0A3FEF4D9:01}

ここは、既存の屋根と新しく立ち上げた屋根の重なる部分!
新しく屋根を立ち上げる際にいつかデッキと考えてたので直打ち出来るようにスペースを空けてました!

{2B50F2BF-8874-495F-A50A-F62B6A2EE752:01}

このデッキにはロフトから上がれるようにドアも以前に作ってました!

{A68850DE-BCFD-4E8C-81C3-F3448F84549B:01}
まだ途中ですが…^^;
{A903EA7A-C879-4BCF-80DF-A1B0ED4427B4:01}


{DAFF2104-C33A-41D4-873A-4899E87E96C3:01}

いつかはここでBBQとか⁉︎(笑)
柵も作らなきゃですね~
完成したらまた載せます!








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。